ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Coming soon 西日本Meet Up会 発表

Coming soon 西日本Meet Up会 発表

いよいよ、ライトニュースのブログ主催、第一回 西日本Meet Up会 発表間近

12月18日 日曜日 14時から決定!

発表(会場・内容)まで、もう暫くお待ち下さい。

ポール・マッカートニー、ビートルズの好きな方なら、どなたでも参加出来る会です。お気楽にご参加下さい!

会場・内容調整の為に、ブログを掲載する時間がありませんので、「ブログ」は暫くお休みとなります。

※ 現段階での状況を知りたい方は、下記の西日本Meet Up会へのご参加を、お願い致します。(費用は不要)
   
      ↓   ↓   ↓    ↓    ↓

じゃ~ん!名称変更します。当ブログのMeet Up会、再度、入会応募受け付けます!

よろしくお願い致します。

    管理人より 



追伸
既に、西日本Meet Up会に入会して頂いた方には、メールで内容をご連絡させて頂きましたが、申し訳ございませんが、一部、変更が御座います。

一次会の場所 : 大阪梅田の隣の駅・福島駅になります。
開催場所については、年末である事、人気のある部屋の為、ほぼご連絡した内容になりそうですが、細かなところはブログかメールでお知らせ致します。。
一次会での食事は、簡単な軽食で・フリードリンクの予定です。

参加の可否などについて、早々にご連絡を頂き、ありがとうございます。
これからご連絡をしようと思われている方、参加人数把握の為、ご返信を、よろしくお願い致します。
以上



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tawatawa says..."Re:Coming soon 西日本Meet Up会 発表"
兵!承知〜〜
2016.11.29 16:27 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:Coming soon 西日本Meet Up会 発表"
今日はジョージの命日でしたね。
私の営業車今日のBGMはオールシングス〜リビングイン〜クラウドナインでした。
悔やまれるのは来日公演に行けなかった(行かなかった)こと。
あの少し舌足らずな声と脳髄に響くスライドギターは生で聴くべきでした。
あ、映画も観てないや…
すまん、ジョージ……m(_ _)m
2016.11.29 22:27 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:Coming soon 西日本Meet Up会 発表"
tawatawa様 1st Meet Up会、ご参加申し込み、ありがとうございます!
さあ!Flagを目指そう!!
2016.11.29 23:06 | URL | #- [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:Coming soon 西日本Meet Up会 発表"
わか様 ジョージへのコメント、ありがとうございます。
そうなんですよね~ジョージの命日…
この事をブログに書く余裕がない…
あ~ジョージ…
2016.11.29 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1939-746a8411