夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

じゃ~ん!名称変更します。当ブログのMeet Up会、再度、入会応募受け付けます!

じゃ~ん!名称変更します。当ブログのMeet Up会、再度、入会応募受け付けます!

「関西Meet Up会」会員の応募をさせて頂いた所…なんと!関西以外の方からの応募を頂きました。ありがとうございます。
で…関西は…となると、実はかなり寒い状況です…これは関西という名称では、これまで入会のご連絡をして頂いた九州・山陽地区の方々に申し訳ない!
と言うことで、早々と名称変更します!その名称は…じゃ~ん!



「西日本Meet Up会」


ん!?1文字減らして、2文字足しただけ…字数は単純ですが、会の地域範囲は広がりました。これで応募される方が増えるかな?目標は各県お一人以上!と…言うことは…それはちょっと無理…
せめて、関西・山陽・山陰・九州・四国、そして、中部地区!


エッ!中部って西日本だったの?ん…細かいことは言わない!融合です。MIXです。交流です。ミルフィールです(先程まで、TVドラマ「Chef~三ツ星の給食~」を見ていました。)
「関西」と言っていたので、中部の方が遠慮されている?のではないかと思い、ここ手羽先パワー、いや、コーチン・パワーの名古屋の方の入会をお待ち申し上げます!


ちょっと待った!お忘れではなかろうか!中部もお誘いするのであれば、この地域も忘れてはいけません。
今、旬の地域を!蟹です!寒ブリです!温泉です!そうです。北陸です!北陸新幹線で便利になった北陸からの入会者もお待ちしております!


再度、応募先を…

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

lightnewsbrog@gmail.com

こちらの方まで、お待ちしております。

会費?無料ですので大丈夫です。
メールで記載して頂きたい事は、2点のみ。
ペンネーム(本名は不要です。)、お住いの都道府県(大阪府とか○○県とか、○○都道府県のみで、詳細は記載されなくて構いません。)のみです。


といつまでも、夢見たいな事を記載している場合ではありませんね。
しかし、もっと夢みたいなTourを、今日の「Paul McCartney Back in 1on1」は!


5月19日 ポール・マッカートニー アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ Second 53,000人 Estadio Unico de la Plata, Buenos Aires

5月19日  アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ(Second night)   53,000人 Estadio Unico de la Plata, Buenos Aires


関西、西日本、中部、北陸のみなさ~ん、よろしくお願い致します。
そして、広報部長のローズさんも、女性の方の応募をお待ちしてるようです!
よろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1936-9803d7ee