夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?

映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?

発売日まで、あと一ヶ月となりました。
種類が沢山ありながら、特典が販売店により異なるなど、これまで以上に多様な企画となっています。
違いは特典だけでなく、価格も違うなど、迷ってしましますね。


特典については、11月14日まで予約された方には確実に頂けることにはなっていますので、まだ予約されていない方は、そろそろ予約した方が良いかもしれませんね。

そこで、久しぶりのアンケート企画!
映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どの店舗から購入されますか?


迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定

下記のアンケートの該当する所を選んで下さい。



お一人様 1回のアンケートです。
随時、集計を中間発表します。


尚、どなたが、どれを回答されたかは、私にも分からない仕組みになっていますので、安心してご回答下さい。

投票して頂くと、その時点での投票結果が分かるシステムになっています!

今、アクセスされている方、このブログをご覧の皆様、ご協力の程、
よろしくお願い致します!


皆さんの回答で、エッ!?やっぱり!どうして…なんてことが分かるかもしれませんよ!




中間発表!
2016年11月20日 21時時点での回答は…
(小さい画像ですので、下記をClickして頂くと、よく分かります。)

2016年11月20日 21時時点での回答

Amazon VS TOWER RECORD かな・・・ 頑張れ!他の店舗!
でも、「思案中」がトップだったりして・・・




2016年11月21日 7時現在

回答20161121.

TOWER RECORDがリードしています!
実は、「思案中」と競っています。

多くの方から、このページを見て頂いていますが、なかなか、アンケートに答えて頂くって、難しいのかな…
そうは言っても、回答を頂いた方の1票で、ビートルズが変わるかも…
じゃなかった…ビートルズを買えるかも…

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

haru says..."どこで"
最近、諸般の事情で、ブログを真面目に見ないことがありました。申し訳ありません🙇💦💦。これでは本末転倒です。関東関係で不真面目な動きがあったら、一喝お願いいたします。

さて、どこで買おうか?
発売時点で一番安い所がいいです。「おまけ」をもらっても、あまり集める習慣がないのです。

ただTシャツ付のは、国際映像と日本公開用がついていて、悩みます。でもTシャツ着られないし、国際映像見るとは思えないし、国際映像は海外の通販で買えそうなので、やっぱりTシャツなしになりそうです。

でも、この作品で、ビートルズのライヴバンドとしての力を(今更ながら)再認識できました。ポールもリンゴも、それだから「生涯現役」みたいにやるのですね。
2016.11.20 16:19 | URL | #kKgNjozQ [edit]
みっちゃん says..."Re:映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?"
私も,値段が安く,ポイントが使える店舗にしました。TシャツはMしかないし着ないのでいらなかったのですが,ブルーレイ3枚のを注文しました。Tシャツは「日本公演」より「ロゴ」の方がいいですね。
2016.11.20 17:55 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様  Re: どこで"
haru様 DISCのコメント、ありがとうございます。
有り難いやら困ったやらの発売ですね…これも楽しみに変えねば!
諸般の事情…大丈夫です。気にして頂いて有り難いです。
「生涯現役」でこちらもあちらも、ご参加願います。
2016.11.20 19:22 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっちゃん様  Re: Re:映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?"
みっちゃん様 DISCのコメント、ありがとうございます。
3枚組み購入!イイですね!Tシャツ、どうされますか?
飾りますか?それともパッチワークに使用しますか?
デザイン、私も「ロゴ」の方が良いと思っています。
2016.11.20 19:27 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."Re:映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?"
Tシャツ,どうしますかね。箪笥の肥やしはもったいないので,部屋着にでも・・・。外着にはできませんね。2014,15年のポールのグリコTシャツ(笑)も記念に購入しましたが,派手すぎてとても外用にはできず,家の中で着ています。その点,今回のリンゴのTシャツは4種ともよくできていましたよね。「プログラムだけで他は買うまい」と思って参戦したのですが,いざグッズ売場で現物を見たら欲しくなり,カーキとアルバムジャケットのを購入してしまいました。他のグッズ(キーホルダー,トートバック等)も作りがしっかりしていて,「さすがウドーは違うなぁ」と感心した次第です。
2016.11.20 22:32 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっちゃん様 Re: Re:映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?"
みっちゃん様 Tシャツのコメント、ありがとうございます。
ビートルズMOVIEやポールTシャツが部屋着?MOTTAINAI
私、ポールTシャツ、夏場は外着にしています。家族からは「ポールばかりヤメなさい」と言われています(笑)。
リンゴTシャツ含め、今回のリンゴ・グッズはセンスが良いですね。
ぜひ来夏にリンゴ&ポール&ビートルズMOVIE・Tシャツ、着用して下さい。
2016.11.20 23:01 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."Re:映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?"
MOTTAINAI。やはりそうですね。近所でも,2014,15年にコンサート会場で販売されたポールのTシャツを着ている方数名を見かけたことがあります。来夏は外着にしようと思います。アドバイスありがとうございました。
2016.11.21 09:25 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっちゃん様 Re: Re:映画 EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsの日本盤Blu-ray、DVDは、どこから購入しますか?"
みっちゃん様 Tシャツへのコメント、ありがとうございます。
来年に開催される(と思われる)ポール公演には、ぜひ着用して行きましょう!
そして、オフ会にも着用してご参加下さい!!
2016.11.21 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1932-6514ad0a