夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

見たくても見れないものは、な~んだ!?

見たくても見れないものは、な~んだ!?

最近、タイトルが軽い…忙しくてどうしようもないので、気分をなんとかリラックマ状態にしようと思いブログを書いていると、どうしてもこんなタイトルになってしまう。
そんな今日は「スーパームーン」の日です!皆さん、さあ!夜空を見ましょう…と呼び掛けるはずでしたが、雨です…外は真っ暗です。なんてこっちゃ~!月にかわっておしおきよ!と…そんな事よりも、こんな画像のプレゼントがありました。


スーパームーン?

ここはどこ?画像提供は誰…実はRingo StarrのTwitterからです。

Wow a great big moon and a great night in Vegas the show was great the band was great I'm a lucky guy peace and love

もう見たくても見れないのは、今年のRingo Starr来日公演。
アメリカに戻ってから、どうなっているのかな?と思っていると、リンゴらしい派手なステージ・デザインが見られます。


Ringo Starr ラスベガス

Ringo Starr ラスベガス1

日本で見た時に、ステージに映るスクリーンに派手やかさが足らなかったように感じました。
もっと、もっとド派手でも良かったのに…


見たかったのに見れない…と言えば、なんと言っても、今年はこれでしょう!
ポールの来日公演。
今年の1月にこんな噂がありました。


ポール・マッカートニー、今夏も来日説 武道館公演決定か

ん…2015年に来日しているので遠慮?したのかな?アメリカでの1on1ツアーの大成功を見ると、やっぱり今年も来て欲しいと思ったのですが残念です。

ブログで応募させて頂いた「ポール・マッカートニー、2016年、日本公演はあると思いますか?」のアンケートを今更ながら再度発表させて頂きます。

ポール 来日予想 アンケート結果

ん…皆さんの期待では今月に実現だったのですね。先日のコメントで、ポール来日発表があるかも?と思うのも、11月はポールの事を想う季節なんですね。
でも来年に来日は期待出来ますので、雨空を晴天にして貰いましょう!
さあ、晴れやかな気分になって、シリーズでお送りしています新コーナー「Paul McCartney Back in 1on1」です。今日は…



Verizon Arena, Little Rock ポールマッカートニー

4月30日 アメリカ合衆国 アーカンソー州 リトルロック…ベライゾン・アリーナ 18,000人 Verizon Arena, Little Rock


♪With a Little Luck♪と行きましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ローズ says..."エクストラスーパームーン"
管理人様

68年振りのエクストラ! 
次はもう今生では見られません!
一眼で撮影撮れているかな....?
2016.11.15 00:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.15 00:49 | | # [edit]
tawatawa says..."Re:見たくても見れないものは、な~んだ!?"
だ〜〜よ〜〜ね。

2017年に来日は有ると思いますが、発表して早く安心させて欲しいですね。

管理人さん、頑張りすぎないように、運営管理は大変です。

たまに、応援のコメントを管理人さんのみで送ります、私の話は長いので、代走にでも、使用してくださいね。
28年間続いたAT40のケーシーケースンでも時々、代役が放送しました(笑)
それはそれで、面白いかも〜〜

2016.11.15 01:56 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ローズ様 Re: エクストラスーパームーン"
ローズ様 ムーンのコメント、ありがとうございます。
見れました?天気予報では新潟など日本海側だけと思っていましたが…
昨晩はエクストラになるのですね。でも全く見えませんでした。残念。
そんな闇夜でカメラ持っていたら、怪しまれますね…

2016.11.15 07:00 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:見たくても見れないものは、な~んだ!?"
tawatawa様 だ〜〜よ〜〜ねのコメント、ありがとうございます。
また性懲りも無く来日予想アンケートをさせて頂きます。
運営は大丈夫なのですが、ダラダラ…ブログにお付き合い
よろしくお願い致します。
2016.11.15 07:03 | URL | #- [edit]
ゆうけい says..."Re:見たくても見れないものは、な~んだ!?"
見たくても見れないものは、な~んだ!? ジミーペイジの演奏。なんか話題になっています。ジミーペイジお目当ての方はさぞかしガッカリだったでしょうね。
2016.11.15 15:56 | URL | #YbOodPi2 [edit]
lightnews says..."ゆうけい様 Re: Re:見たくても見れないものは、な~んだ!?"
ゆうけい様 スゴイ話題のコメント、ありがとうございます。
「国技館」とかけてまして
「ジミーペイジの演奏拒否」と解く
その心は「押し切りました。」…チャンチャン!
2016.11.15 19:33 | URL | #- [edit]
KK says..."93年と96年"
ペイジ目的の方は残念でしたが、ペイジとジェフベックが何を共演するのかもキーですね。
解散後に聴き始めた世代なので、レッドツェッペリンを求めるなら93年のカバーデールペイジと96年のペイジプラントは本当に最後のチャンスでした。海外まで行けば、特にロンドンO2アリーナのこけら落としの再結成はすごかったようですが、その後は過去作品の再発売での来日はあるものの、目立った音楽活動は聴こえてきません。何を期待するかは難しいところです。
かつてはギター店の試し弾きは天国への階段でしたが、いまでは知らない世代も増えてきています。レッチリくらいまでらしいです。

演奏するには準備など色々な事前調整がいるでしょうから、主催者側が事情を掌握せずに、私も期待していたので残念に思う、というのは違うかな〜。
真摯なファンが多いことで定期的に日本に来てくれるのは嬉しいこと。歓待してあげて次に期待するしかないんでしょうね。
2016.11.18 09:11 | URL | #VhNaT.1s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1928-a0f96e38