夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

「かん」ってなあに!?

「かん」ってなあに!?

「かん」と聞いて、何を浮かべますか?
「寒」。確かに朝晩は冷えるようになりました。ここで「熱燗」と言えば良かったのですが、実は私はビール派なんです。その為、イメージとしては「缶」…つまり、ビールの「空き缶」なんです。そう言えば、列車の窓側にビールの空き缶を並べて楽しんでいたな~ところが、その列車が「ガッタン」と動いて、ビールが溢れた事がありました…バカな話です。


昨日は「漢」でした。娘の書道展を見に姫路まで行き、作品を見たのですが…書かれている作品は「漢字」のみ…読めません…意味も分かりません…

「韓」で気になっているのは「韓国」です。
出張で行く時もありますので、経済が低迷するような事にならなければ良いのですが…


でも最近は「勘」かな…「勘」が当たらない…
アメリカ大統領選挙はトランプさんだったし、エリザベス女王杯(競馬)は3番人気のクイーンズリングだったし、今年ポールが来日するなんて言っていたが来なかったし…トコトン勘が外れています…と思って、当ブログを見直してみると、以前、こんな事を言っていたのですね…


EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years公開 Countdown 2


映画「The Beatles: Eight Days a Week - The Touring Years」はドキュメンタリー映画なので、Ringo Starr来日公演までには上映が終わってしまう…なんて思っていましたが、トンデモナイ!大ヒットしているではないか!しかもまだこれから行われる予定の映画館もあるとは!ん…恐ろしや~ビートルズ映画!
と…思って、ブログの原稿を書いていると…既にこの話題を取り上げているブログがあるではないか!ファンサイトの大御所・Wingsfanさん。


映画 ザ・ビートルズ ~ EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years 絶賛上映中!

と…言う事で私の原稿は「カン!」と鐘1つで途中で終了…

そう言えば、「勘違い」もありました。新コーナー「Paul McCartney Back in 1on1」

あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?

4月20日 カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー…ロジャーズ・アリーナ 2nd 18,500人 Rogers Arena, Vancouver (Second night)の画像をアップしていたのですが、こちらが正式です。

4月20日 カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー…ロジャーズ・アリーナ 2nd 18,500人 Rogers Arena, Vancouver (Second night)


もう1つ…その公演のセットリストも頂いておりましたので、アップ致します。

4月20日 カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー…ロジャーズ・アリーナ 2nd 18,500人 Rogers Arena, Vancouver (Second night) setlist

このセットリストと画像とブログを見て頂くと、あの1on1公演に、再び夢参加出来ます!

侃々諤々、試行錯誤した今日のブログですが、なかなか関連した文章を結させる事はじとして単には行きませんネ(チャンチャン)

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ポール&O2 says..."Re"
「かん」ってなあに!?となると、ありきたりではありますが、やはり
「KAN」を思い浮かべます。
「どんなに困難でくじけそうでも、信じることさ必ず最後に愛は勝つぅ~♪」
あのイントロのピアノも、なかなかのものと思ってます。
2016.11.13 21:02 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."ポール&O2  Re:かんって…"
ポール&O2様 「かん」のコメント、ありがとうございます。
流行りましたね~いい曲です!なかなかです!
♪どんなに忙しくて書けそうになくなっても、願うことで必ず最後にブログを書くぅ~♪
と言いながら、明日・明後日の更新は用事でヤバイ…
2016.11.13 21:15 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:「かん」ってなあに!?"
勘は外れました〜〜
リンゴが帰ると同時に、ポールの来日発表がある〜〜
と、思ってましたが〜〜

新しいセットリスト楽しみです〜〜
2016.11.13 22:03 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."Re:「かん」ってなあに!?"
いつも拝見していますが,初めて投稿します。よろしくお願いします。私は,リンゴの来日が発表された後,すぐにポールの来日も発表されると信じていました。BCCは,ポールのが来日でチケットの世話をしなきゃいけないから,リンゴのチケットは扱わないのだろうと思っていました。私の勘も外れました。来年,新譜を引っ提げての来日に期待しましょう!
2016.11.13 22:27 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様  Re: Re:「かん」ってなあに!?"
tawatawa様 「かん」へのコメント、ありがとうございます。
そのような勘・予想があったのですか!?それで…
いつ何が発表されるかわかりませんので、楽しみにしましょう!

2016.11.14 06:02 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっちゃん 様 Re: Re:「かん」ってなあに!?"
みっちゃん様 はじめてのコメント、ありがとうございます。
エッ!?ポールが?来日?の噂?の勘!
当たる・当たらないはともかく、このような勘・希望は我々も持ち続けて
来年、楽しみに待ちましょう!!
これからもブログとコメント、よろしくお願い致します。
2016.11.14 06:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1927-80ad1725