ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?

あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?

TVニュースを見ると話題が集中しているのが…勿論、アメリカ大統領選挙で選ばれたトランプ次期大統領の話です。トランプ反対派の人々がデモを起こしていると…それならもっと選挙の時に団結すべきでは?

今朝の報道で、トランプ支持派の人は必ず投票所に行き、トランプさんに投票した。反対にクリントン支持派の人は必ず投票所に行くと行った人でなく、まあどうせクリントンさんが勝つのだから行かなくてもイイか…という様子で投票所に行かなかった支持派の方が反対に多かったようです。なんだそりゃ~って感じです。

その結果…こんな結果になったと辛坊(しんぼう)アナウンサーが言っていました。
ん!?辛坊って誰って?読売テレビアナウンサーで、「たかじんのそこまで言って委員会」の司会をしている方です。タレントではありませんよ、アナウンサーなんです。
毎朝、見ていますTV「す・またん」面白いです。以前は女子アナに魅了されて「めざましテレビ」を見ていましたが、辛坊さんのコメントがユニークで乗り換えました。まあ番組もユルすぎて反対に面白いです。


今日はそんな話ではありません…投票所に行かなかった…って、でも総投票数(11日22時現在)は…トランプさん・59,937,338票、クリントンさん・60,274,974票って、なんだ!?クリントンさんの方が多い!でも獲得選挙人票数でトランプさんの勝ち!反対じゃないの!?と思いますよね。この選挙!?

アメリカ大統領選挙投票数


反対派同士の選挙で結果が出ても票数と結果が反対で、決まったのにまた反対デモと…反対・反対と何が何だか分からなくなります。
さて、この製品もついに、このデザインが反対されて反対になったのかな?
そうです。噂の「1966 Japan Japanese Towel」です。


以前、こんな現象がありました。

日本手拭いはジャパニーズ・タオル!1966 Japan Japanese Towel


ところが、当リスナー(ROKO様)より、下記のようなコメントを頂いておりました。

『前回のオフ会でビートルズ映画のグッズ店に行き、ビートルズ来日記念手ぬぐいを予約しました(売り切れでした)先程届いたのですが、残念ながら⁉ビートルズの絵柄が反転されて正しくなっていました💦』

その事が今回正式に発表されました。

1966 Japan Japanese Towel 販売

ビートルズ手拭い1

ビートルズ手拭い2

ビートルズ手拭い3


本当だ!?これは驚き!余程、ネットで指摘があったので、再プリントの時に直される事にしたのですね。お疲れ様です。でも購入された方、反対であったのを反対にしたのに反対の方が良かった!?なんてこっちゃ~

さて、この連続公演は反対ですか?Paul McCartney Back in 1on1

Paul McCartney カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー ロジャーズ・アリーナ 2nd

4月20日 カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー…ロジャーズ・アリーナ 2nd 18,500人 Rogers Arena, Vancouver (Second night)


2日連続カナダ公演です。ポールも大変でしょうけれども、遠方から来ているファンは連続だと2日で2度楽しめるので有り難いですね。
2日連続公演には反対しませんが、2日目は反対に曲目を反対にラスト曲から演奏するなんて、どうでしょうか?(笑)


明日は番狂わせでも、順番狂わせでもありません。番外編になりますが、更新出来るかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

tawatawa says..."Re:あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?"
管理人様
ナイスな目の付け所、感心しました〜〜
私は、買わないのですが、最初のミスプリの方が良いですね〜〜

手拭い最高ですね〜夏場は、汗拭きにつかいます。
ふんどしも木綿が最高です。

rokoさんの意見に同意しますね〜〜
ロスよりタイアードです。皆さん頑張りましたから。

体力を付けないと、ポールの動きに付いて行けるように。

ぼーっとしてたらlineが凄い。時代を感じます。
家族ライン、バイトパートさんラインも有りますが緩いです。

2016.11.12 01:09 | URL | #- [edit]
KK says..."バカボンですね"
いや〜タイトルからして笑い、内容にも笑い。管理人さん、コラムニストですね!BCCに取り上げられそう。
まさかそうはならないだろう、ということが起こるのですね。欧州でもマーストリスト条約やギリシャの離脱やスコットランド独立が成らず、イギリスのEU離脱が成立とは。そして大統領選挙。
聖人君子、ワシントンと桜の木、そんなイメージで勝手におりましたが、政治家でも軍人でも俳優?でもない人が大統領になられるとは。
国民が全力サポートすれば、グレートプレジデントと言われることも!?
まさかの4年連続はなかったですが、もう来ないを覆して、新作ひっさげた来年の日本公演に期待です
2016.11.12 02:05 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?"
tawatawa様 ロスと手拭いへのコメント、ありがとうございます。
ミスの方が貴重と思われるものはプレミアが付きますからね。
でもミスが貴重なのではなくて、グッズ自身が貴重なので大事に使って欲しいです。
リンゴ・ロス…と思っていても、来月は映画のDISC発売!と忙しいです。
2016.11.12 06:03 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様 Re: バカボンですね"
KK様 アメリカ大統領へのコメント、ありがとうございます。
そうなんですね~なれるのですね~政治家でなくても大統領。
バカボンのパパでもなれるのですね~コラムニスト。
これから、早朝からお出掛けです…レレレのレ
2016.11.12 06:07 | URL | #- [edit]
みっち says..."Re:あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?"
文章に無駄がない。
管理人様、本当に名コラムニストになりましたね~。
楽しく読ませていただきました。^^

反転した手ぬぐい、以前のもの持ってる人はプレミアムになるかも?!
2016.11.12 08:40 | URL | #- [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:あの手拭いのデザインは、反対の賛成は反対なのだ!?"
みっち様 手拭いのコメント、ありがとうございます。
当ブログのコラムを堪能して頂き、ありがとうございます。
反対デザインも、その反対(正確)なデザインも、良いインテリアになるでしょうね。
それとも使い方に迷走するかな?

2016.11.12 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1925-00f71e0b