ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

隠れているのは誰?

隠れているのは誰?

日本の来日公演が終了し、一週間が経ちましたが、リンゴ・スター・ロスになっておりませんか?
大丈夫!と言いながら、気になるのがファン心理ですね。そのリンゴですが、アメリカ本土に戻る前の11月8日にHawaii・Honoluluにて公演を行っています。



ニールブレイズデルアリーナ

会場は、Neal S. Blaisdell Arena,(ニールブレイズデルアリーナ)・収容人数8,800人です。
この日のリンゴはハワイらしい格好でステージに上っています。


ニールブレイズデルアリーナ リンゴ・スター1

ニールブレイズデルアリーナ リンゴ・スター2

ニールブレイズデルアリーナ リンゴ・スター3

ニールブレイズデルアリーナ リンゴ・スター4

ニールブレイズデルアリーナ  Ringo Starr

ニールブレイズデルアリーナ  Ringo Starr1

ニールブレイズデルアリーナ  Ringo Starr2

ニールブレイズデルアリーナ  Ringo Starr3

Ringo Starr Honolulu

ニールブレイズデルアリーナ  Ringo Starr4

Ringo Starr Honolulu Hawaii

この日、会場は満席で当日券はなかった模様です。ハワイでも人気がありますね。

このリンゴ・スター公演の時は皆さん、リンゴを見れば、リンゴ!リンゴ!と大歓声で楽しまれた事と思います。でもリンゴが帰ってしまうと…なかなかリンゴ!リンゴ!と言う機会が少なくなって、隠れリンゴ・ファンになってしまうのかな…でも、そんな「隠れファン」がいることは、アーティストにとっては有り難い事です。

この方にとっても「隠れファン」がいたので当選したのでしょう。そうです。アメリカ次期大統領のトランプ氏です。世論調査の結果ではクリントン氏が優勢でメディアの殆どが同じように報道されていましたが、まさか・まさかの結果です。
♪うわさを信じちゃいけないよ♪という歌がありましたが、番狂わせって事、あるのですね…それも隠れトランプ派のお陰?


こういう番狂わせなら、嬉しいのですけれども…それは、Paul McCartney Back in 1on1

4月19日 カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー…ロジャーズ・アリーナ 18,500人 Rogers Arena, Vancouver

4月19日 Paul McCartney カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー ロジャーズ・アリーナ
  By tebichi


ポール・マッカートニー、エルヴィス・コステロの奥さんと共演…分かり難い記載をしてしまいました…客席から登場?したダイアナ・クラールとの共演です。
歌う事だけに集中していたポール、クラールを見つめながら…そして語りかけるように歌うMy Valentine…イイですね!
そして、一言も喋らずに退場するクラールさん、謙虚ですね…隠れ?クラール・ファンとして嬉しい共演でした。


当ブログでも隠れリスナーのお陰もあり、多くのアクセスや拍手を頂いております。ありがとうございます。
あっ!?別に隠れていないですよね…では、如何ですか?後日、「関西Meet Up友の会」募集致します!
(勝手な名称を付けていますが、仮名です。)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ROKO says..."Re:隠れているのは誰?"
こんばんは⭐…一日遅れですが^^;

リンゴ・スター・ロスと言うより、リンゴ・スター・ヅカレのような・・・
チケット争奪戦、応援ボード作り、リンゴグッズ入手困難、出待ち、深夜のオフ会…
リンゴ様はあっというまに韓国、ハワイ、アメリカへと。
置いてきぼりされたような・・・それがリンゴ・ロスなのですね(;_;)

応援ボードと言えば、報告しそびれていたのですがこの場をおかりして。
キラキラ⭐ですが、鳥子様提案の蓄光紙(テープ)を星のぐるりに張り付け、LED懐中電気を照らしてやってみたのですが、今一でした💦真っ暗闇なら大丈夫だと思いますが、会場のような中途半端な明るさの中では効果がありませんでした。
来年のポール(断定?!)の為にまたアイデアヨロシクお願いいたします(^_^)v

そして、「隠れファン」ですが、すっかりブルー・インパルスJrの隠れファンになってしまいましたー❗
YouTube見てみたら、まあー可愛いこと💙色々なJrを見てみたくなりました。走っていると言うのではなく、飛んでいると表現するところも可愛いですね!
2016.11.11 21:56 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ROKO様 Re: Re:隠れているのは誰?"
ROKO様 リンゴ・スター・ヅカレ、お疲れ様でした。
応援ボードの感想、そんな事になるのですね。でもリンゴの目に止まっているかもしれませんよ!
まあ、来年のポールに向けて良い課題になったと思います。
ブルー・インパルスJr、隠れファン?いえいえ、コメントに書かれたら、もう立派なファン代表です!
2016.11.11 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1924-8b1eb45b