ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?

1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?

10月21日からリンゴ・スター特集と言うことで、来日前から来日公演までお伝え致しましたが、公演の楽しかった余韻に浸っておられる方も多いと思います。そんな間、お忘れになっていませんか?今年のメイン・イベントを…それはPaul McCartney 1on1 Tourです。

1on1(野外フェスティバル・バブライヴを含む)は2016年4月13日から全40公演行われました。その公演を振りかえる為に、当ブログ投稿の冒頭に、公演順番に画像(tebichi様作成・ご提供画像)をアップ致します。その1回目は、4月13日 

アメリカ合衆国 カルフォルニア州 フレズノ… セーブ・マート・センター 16,000人 Save Mart Center, Fresno
ジャ~ン!1ON1のベストショットはどれ?ステージ衣装にも注目すべし!


4月13日 アメリカ合衆国 カルフォルニア州 フレズノ… セーブ・マート・センター 16,000人 Save Mart Center, Fresno


待ちに待ったポールのツアー公演!夢参加とは言え、興奮した面持ちで、この公演の画像を見ました。
公演前には、勿論、グッズです。
今から見ても素敵なグッズが沢山…今ならPaul McCartney HPで購入出来ますね。


Paul McCartney 1on1 グッズ


1on1のTシャツは1枚購入(白ユニオンジャック・タイプ)して頂きましたので、この夏、数回着用しました。(大切なTシャツですので、そう何回も着用出来ません。)お気に入りの1枚になっております。もし来年来日公演があったら、また購入してしまいそうですが、それよりもグッズ売り場の長蛇の列が困りものです。

皆さん、数多くTシャツお持ちだと思いますが、どうされていますか?
今年はなるべくポールTシャツを着用する機会を増やしているのですが、なかなか街中でポールTシャツを着用している方って見掛けないものですね…


今回のグッズ売り場を見ていると、あのポールのポスター、売っていたのですね。60ドル!た・た・高い…

Paul McCartney 3D ポスター

それでも購入されている方、居られます。ほら…

10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー 1on1 Final

これで当ブログ3回目の登場ですが、それ程この写真は印象的でした。
ポールのHPショップから、このポスター見ると紙製でなく、「18x24 firm plastic 3D poster」なんですね。だから高い!でもデザイン、材質が良いので好評のようです。
確かに、しっかりしている材質なので、このように彼女は掲げる事が出来たのですね。納得しました。


おっ!One On One Postcard Set(20ドル)もイイですね。

Paul McCartney 1on1 ポストカード

でも海外からの購入となると、ちょっと…このアイテムもセールしないかな!?

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

tawatawa says..."Re:1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?"
余りに、出会いが楽しくて、すっかりポールの事を忘れてました〜〜

そうです、そろそろポールの来日が発表では?
と、勘ぐってますが、如何に?

月曜にでもビートルズクラブにでも電話してみます、夢の横1列の要請ですね〜
こちらの、ブログも伝えて良いですかね?

で、3日に少し遅いとも思いつつ、昼の予定を全て済まし、5時に羽田空港に到着、
国内線第1ターミナルから無料バスに乗り国際線ターミナルへ、流石に羽田は何度行っても良いです、JAL ANAの窓口で聞くもリンゴの事は分からず、ま、良いか〜〜
万が一に備え、旗とマジックを持参〜〜徒労でしたが、次回の学習と思い、2つの
入場口を確認しました(笑

お上りさんは、強いですね〜〜羽田、 那覇、千歳と好きな3大空港です。
神戸、関空、伊丹も良い空港ですが、近くにあり過ぎて有り難みに欠けます。
本当は大変に有り難い事なのですが。

さすがに疲れたのでしょう、飛行機はテンションが上がるのですが、初めて離陸前、搭乗すると直ぐに、寝込みまして、神戸に着くとキャビンアテンダントさんに起こされましたね〜

心よりポールの来日を期待し、東京で1公演だけでも皆様と観たいですね〜

さー働きますよ〜〜歳を取るのを忘れるためにも、10日は陽水、大阪フェスです。


2016.11.05 21:49 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?"
報告を忘れてました。

明日、日曜日、夕方18時から20時にamerican top 40の放送です、ラジオ日本(元ラジオ関東)で、30年前の原盤に矢口清春氏が解説を入れて放送します、湯川れい子さんではありませんが、80sのファンには最適です。

今でもアメリカの1週遅れでの放送ですから84年10月27日付のチャートで。
1: I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU – STEVIE WONDER
で、マドンナ、プリンス、シカゴ、シンディー等など盛りだくさん。
残念ながらこの週はホールオーツな無いですが。

先ずは一報です。
2016.11.05 22:12 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?"
tawatawa様 東京遠征、お疲れ様でした。
リンゴの次は陽水ですか!更にお疲れ様です。
そして、来年はポール!?また来年になったら、
大予想大会でも致します。今年は大ハズレでしたけれども…(笑)
2016.11.05 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1917-b9635944