ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016

今、オーチャードホールでRINGO STARR And His All Starr Bandの最終公演が行われています。
今回の来日は、ビートルズ来日50周年で期待感が高まり、チケット騒動が勃発し、地方公演でも抽選に外れるなど以外な事がありました。しかし、広島公演は結局、2階席は空席があったらしいので、ウドーのシステムに「?」と思いましたが、東京は大盛況で3公演に加えて、NHKホールの追加公演まで発表され完売するなど、今回の公演の期待感はいつも以上だと感じていました。


公演が始まったら、大盛況・大盛り上がり・楽しく明るい公演だと大変な好評で、公演が行われる毎に、更に盛り上がっていく様子が伝わっていました。特に、Ringoのリラックス感が増し、観客へのコメントや振る舞いが多くなって行き、触れ合う事があった事は、とても良い光景です。

リンゴとリンゴ?


tawatawa様のフラッグに反応したリンゴの話は当ブログでも話題を広げ、今日の公演でもリンゴの目に触れた事でしょうね。
ファンにそう言った期待感を持たせる公演が行われている事は非常に嬉しい事です。
盛り上がったのは、公演だけではありません。こちらの方も毎回話題でした。そうです。グッズです。


当初から話題だった、モバイルバッテリーチャージャーは今日も販売開始後6分!?で終了!?haru様、残念賞?ん…リンゴ飴も?17時21分終了とは早過ぎです。
グッズの販売が好調で皆さん結構買われた方、多かったのでしょう。予想ではリンゴらしい派手目のTシャツやグッズかと思いきや、アイデア・グッズ満載で結構話題でした。


今回、リンゴが関空に到着した際に、「やっぱり入り待ち・出待ちしたい!」と思われた方、沢山居られたでしょうね…
FAB様、時間までコメントに記載して頂き、ありがとうございます。参考にされた方もおられたと思います。


リンゴ・スター 入り待ち 11月2日


連日、当ブログで楽しい公演ですよ~!と呼び掛けすぎた為、急遽、公演に行かれた方もおられるとは…ご迷惑でした?それとも喜んで頂けましたか?
リンゴすったー様のコメントから喜んで頂けたようですので、一安心です。しかも当ブログを拝見されて参加されたとは…なんとも無謀な…いえいえ、有り難いことです(笑)。


そろそろ、最終公演が終わる頃です。いつも通り、2時間ピッタリの終了?それともサプライズがある?
行かれた方も、そして、既に楽しまれた方も、残念ながら参加出来なかった方も、来日されたRingo Starrに、そして、彼の仲間、オールスターバンドに、そして、声援を送られたファンの皆さんにも感謝しましょう!



オーチャードホールって、良い会場ですね。ステージと観客がまた近い!大阪のオリックス劇場より近いです。

Ringo Starr最終公演 ステージが近い

ドラム Ringo Starr 公演前

今日のsetlist

11月2日 Ringo Starr setlist


公演の様子です!画像でも楽しい様子が分かります!

Ringo Starr オーチャードホール 最終日

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016 1

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016 3

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016 4

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016 5

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 1

Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016 2

マーティ・フリードマンが飛び入り!

リンゴ・スター&マーティ・フリードマン

リンゴ・スター公演にマーティ・フリードマン飛び入り

Final Ringo Starr

Final Ringo Starr

Final Ringo Starr2016

Ringo Starr、出待ち!

Ringo Starr 出待ち 11月2日 オーチャードホール

Ringo Starr 出待ち 11月2日



Ringo Starr公演が終了してから、関東支部オフ会で、余韻に浸りながら、お楽しみ下さい!


Encore

明日のリンゴは…
JL093 15時35分の便かな? 羽田からソウル金浦へ
ん!?この前行った金浦空港!
エッ!?追いかけるって!?往復10万円ですよ!
それはちょっと…しかも、もう満席ですから…

JL093 15:35

仁川国際空港に行って、金浦空港に行くしかないでしょうね。
ところが!ビジネスクラスなら有りますよ!

jal Ringo Starr

でも、往復で18万円!これはダメだ…(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ROKO says..."Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
管理人さまー❗やりましたよーー❗❗
出待ち成功❗動画が撮れました\(^o^)/
管理人様のブログにすぐにのっているので もっとビックリ👀‼

オフ会も新しいなかまがお二人も参加され、タワタワさまも特別参加❗
楽しい一時でした(^_^)v

幹事さまいつもありがとうございます(*^^*)
2016.11.03 00:11 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ROKO様 Re: Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
ROKO様 出待ちのコメント、ありがとうございます。
よく動画撮れましたね!おめでとうございます!
機会があったら、私にも見せて下さい。
オフ会、いつも参加、ありがとうございます。
毎回参加されるROKO様は名誉会員ですね!
2016.11.03 00:27 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
リンゴ最終公演!
いやー、楽しかったです*\(^o^)/*
一昨日とは打って変わりオールスタンディングゾーンでの参戦。
目一杯歌って踊って叫んできました(^.^)

ちょっとお客様いじりがこれまでとは少なかったですが大満足!
雰囲気・サウンド共に至福の2時間でした。

その後のオフ会もこれまた至福の時間。
飛び入りの(無理矢理引き込んだ?)お二人を加え、
またもや終電を逃しました^_^;
でも本望のタクシーです。

恥ずかしながら私は初リンゴだったのですが、リンゴのライブが
これほど楽しいとは想定外でした。
13年のライブハウスツアー、行けなかったのがこの後に及んで悔やまれます。

音楽とは楽しいもの。
そしてその先にあるPeace&Loveをこれからも目指して欲しいと
感じずにはいられない、そんなライブでした!
2016.11.03 01:59 | URL | #QEQxHeIk [edit]
ポール&O2(ダリルポールとジョンO2) says..."Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
管理人様のおっしゃるとおりの楽しい公演でしたー!!そして、すごく贅沢な時間であったなぁーと感動しております。

(個人的には非常に楽しみにしてました)トッド様の名曲を聴き、ミスター80年代?のMr.ミスターを聴き、トトを断ったリチャードペイジの歌うトトを聴き、そしてルカサーさん達も含め、素晴らしいヴォーカリスト達がコーラスをしているリンゴの歌を聴き...。あとから聞き直しても、ほんとこのコーラス隊はすごいです。でもリンゴって、最初からポール、ジョージ、ジョンがバックの中で歌ってたから、これくらいは当たり前なのかな?んー、今回1回しか見なかったのは悔やまれます。

そして、昨日の驚きは管理人さんの更新の速さです。外でまだオフ会参加者待ち、オフ会会場開場待ちをする中、ROKOさんの出待ち動画を見せて頂き、ワァーって言ってた暫し後、ブログを見るともう出待ちの写真までー!!敏腕すぎます。

楽しいオフ会で余韻に浸り帰宅してブログを見るとROKOさんがコメントを入れている!これも超最速!なんて思いながら寝てしまいました。
管理人様 幹事様 いつもありがとうございます。



2016.11.03 09:33 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
わか様 リンゴ最終公演のコメント、ありがとうございます。
感想をコメントして頂くと、行かれた方に同感して頂き、
行かれていない方には行った気分で楽しんで頂けたと思います。
オフ会、お疲れ様でした。こちらの方も楽しまれて、
そして、お二人緊急増員?関東支部も順調で良かったです。
2016.11.03 09:44 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ポール&O2様 Re: Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
ポール&O2様 リンゴ最終公演へのコメント、ありがとうございます。
今回の公演はリンゴだけではないよ!オールスターバンドも良かったよ!って声、多いですね。
確かに流れるようなステージ・パフォーマンス、曲間のコメントや仕草を含め、Happyな構成になっていましたね。
これで、来年も来日か!?
ブログについてのコメント、ありがとうございます。
更新は「ご覧の皆様に楽しんで頂く為!」な~んて書いておけばカッコいいのかな!?(笑)
2016.11.03 10:04 | URL | #- [edit]
エム says..."Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
こんばんは。私生活が忙しく中々こちらを覗く時間がないのですが、初リンゴ中日楽しんできました!昔ジョージも来日した時迷って行かなかったのでずーっと後悔していて、気にかかっていたので、やっとという感じでした。ライブはとにかく穏やかで和気藹々とした雰囲気が最高!同じビートルズでもポールのとはこんなに違うのだな~と感じました。初日はハロウィーンだったとは!!見たかったな~。最終日はあのゲストか!どの回も楽しそうでいいですね。
沢山の画像もありがとうございます。2日目がもはや懐かしい!?どのシーンも肉眼と双眼鏡でガッツリ見ましたのでよく覚えています。写真もOKとはびっくりでした。
ステージ近くのお客さん達が特に楽しそうに盛上っていて、2階から見ていてもとても微笑ましい光景でした。オーチャードホール初めてでしたが、とても見易く、本当にリラックスして楽しめました。
メンバーも一流で流石の安定感の演奏でしたね。私はスティーブ・ルカサーがとても楽しみでしたがつれはトッド・ラングレン。もう面白すぎるオジサンでかなり気になりました(^^;)そしてキーボードのグレッグ・ローリーさんのハモンドオルガンには本当に感動してしましました。80'sの曲も生で聴くのは全く初めてでしたので、うーんなるほど~と思いました。
初めて見たリンゴは本当に頭が小さく!トッドの半分だな・・と。想像より背も低くはないし、スタイルも良くビートルズの頃の写真を思い出し納得しました。やはりアイドルはイケメンでないと(笑)
お客さんにもフレンドリーで沢山ボードに応じるしお土産はもらうし。SGTコスチュームの女性をこちらに振り向かせ、どう??なんて言ったり。とにかく気さくによく喋る人なんですね、リンゴさん。こんなリラックスしたライブって中々ないのではないかと思いました。リンゴのドラミングもしっかり見ました。決して派手な演出は無いものの実に安定した叩きで。リンゴのキャラも含めてビートルズになくてはならない人だったんだな・・と実感しました。
With a little help from my friendsではユニオンジャックを沢山振りました。リンゴも見てくれていたよう?
アンコールってないんですねエ。Give Peace a chanceがその代わりなんでしょうか?


2016.11.05 18:28 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."エム様  Re: Re:Ringo Starr Thank you!Live In Japan Final 2016"
エム様 Ringo Starr公演へのコメント、ありがとうございます。
派手な演出だけが盛り上がるコンサートではないのですね。
今回は楽しむべきライヴで、本当に楽しめたライヴなんでしょう。
ボードも回を重ねる毎に増えていったのかな。
2016.11.05 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1915-ed6d3950