夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
10

Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演

Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演

連日・連日・Ringo Starr公演をお伝えしておりますが、このイベントもお忘れなく!

ライトニュース関東支部、リンゴスター日本公演・打ち上げ会のお知らせ

恒例の打ち上げ会ですので、多くの皆様に立ち寄り頂けますように、
よろしくお願い致します。




Ringo Starrの来日公演がこれ程まで盛り上がり、楽しまれるなんて、正直思っていませんでした。今回の勝因は何でしょうか…
Ringo Starrとオールスターバンドの意気投合している事が一番でしょうけれども、ファン自身の事で考えれば、ビートルズ来日50周年、期待されていたPaul McCartneyの来日がなかった事の他に、会場選び方も大きな要因だと思います。


ROKO様と一緒に話をされた「隣のS様」が、東京4公演全て行く事を言われている通り、今回は4公演全て行ける会場なのです。前回はライヴハウスと言うメリットがあったと思いますが、そう連日いけないですね…特にオジサン、オバサンは…私も無理です。やはり椅子がないと…

でも公演が始まったら、スタンディングになるので、椅子があっても同じじゃないの?と思われますが、違います。何が違うと言うと、公演が始まるまで椅子に座って、ゆっくり出来ます。これが大きいのです!だから私も今回行くことにしたのです。料金が上がっていても…

この話はまだまだ思う所がありますので、また後日談で…
さて、オーチャードホール2nd!
今日のリンゴの前に…恒例!?の今日のモバイルバッテリーチャージャーは…販売開始(17時位)後、10分で売り切れです…相変わらず早い…そして、リンゴ飴も完売…


Ringo Starrオーチャードホール2ndグッズ


そして…今日のステージは…

Ringo Starrオーチャードホール2nd開演前

今日はHalloweenではありませんので、元のステージに戻りました。
On Stage!


Ringo Starrオーチャードホール2nd on Stage

Ringo Starr・オーチャードホール2nd on stage

Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演 1

Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演 2

Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演 3


皆さん、コメント、ありがとうございます。


haru様 お疲れ様コメント、ありがとうございます。
4公演、なかなか行けないですね…
私、大阪2公演あったとしても、行かなかったでしょう。
東京は4公演行かれる方が居られる。パワーが違いますね。



tawatawa様 明日への意気込み、ありがとうございます。
明日、何かが起こるでしょう!今からワクワクします!!
撮影、ある程度OKですね。
記念になるので、もっと様々なアーティストで許可して欲しいですね。



ポール&O2 様 最終日へのグッズと公演について、ありがとうございます。
チケットなしでも会場に行かれた!?ワクワク感、充満していますね。
最終日は、やっぱりサイコーの盛り上がりと公演になるでしょう。
グッズ…大変ですよ~明日はいつも以上に、多くの方が早く並ばれるでしょうね。
寒さ対策とマスクと折りたたみの椅子があれば…どこに行くのだ!?って感じです。



ROKO様 連日の参戦、お疲れ様です。
リンゴも3連続、お疲れ様です。でも、元気そうな公演で良かったですね!
出待ちも敢行!?風邪ひかないで下さいネ。
リンゴに出会える事を願っています。



たっつ〜様 東京初日のコメント、ありがとうございます。
フラッグでハッピーな公演になって良かったです。
会場、さすがNHKホール、2Fでも良いのですね。
必ず、リンゴの目に止まったと思います。
私からもtawatawa様に感謝申し上げます。



KK様 Halloween公演のコメント、ありがとうございます。
これまでと異なる楽しいライヴを楽しまれたようですね。
元気なリンゴと、楽しまれたファンのお陰でHappy Halloween!
残すは、最終日2日のみ、この公演も盛り上がるでしょう!



 以上 管理人より 


Encore

Ringo Starr・オーチャードホール公演2nd 1

Ringo Starr・オーチャードホール公演2nd 2

Ringo Starr・オーチャードホール公演2nd 3

Ringo Starr・オーチャードホール公演2nd 4

Encore2

Ringo Starrオーチャードホール公演2nd 1

Ringo Starrオーチャードホール公演2nd 2

リンゴのタオル投げ!

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

haru says..."リンゴ東京2nd"
管理人様、速い‼
明日早く帰るため、今日残業して帰ったら9時❗明日のこの時間は、コンサートが終わっています。😖💧

4公演にいける方は、時間も財力も体力も、羨ましいです❕

まあ、今晩はやく寝て、明日は楽しみます。
2016.11.01 21:28 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演"
管理人様
予想が的中ですね〜バッテリー、りんご飴が人気が出ると予想されてました。

わか様
ドンマイ、ドンマイ!
これもタイミングです、ドキドキしながらの参加も楽しいですから。

明日参加の皆様、リンゴ最終公演を楽しみましょうね〜
tawatawaは、三階席1列目ステージ向かって右側からの応援。
先ずは二曲目it dont come easy,終了後に客電が付きます、その時にリンゴ〜と叫び
旗を掲げますね〜〜必ず、反応すると確信してます。
よろしくお願いします。

31日公演では3階!ノリが悪いぞーといじってたらしいですから。
期待してます〜〜

管理人様〜〜
今回のライブ、撮影が大変に自由です、拡散が早く感心してます。
ポールもこの調子で、もっと解禁になると嬉しいですね〜〜
この調子だとブートも相当出そうですね、楽しみです。
2016.11.01 21:37 | URL | #- [edit]
ポール&O2 says..."Re:Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演"
管理人様 いつもいつも早々の更新ありがとうございます。
いよいよ明日でございます。あまり気合いを入れることなく取れてしまった最終日。見に行くのはこの公演のみ。少なくとも1ヶ月前にはそれ程盛り上がっていなかった自分の気持ちも、管理人様、みなさまのおかげで大変モリモリ盛り上がってきちゃいました。そして、盛り上がりのあまり、本日の会社帰り、チケットはないものの、オーチャードに19:30頃行ってみました。しかーし、ダフ屋もいない。グッズも会場の中でのみ販売???ということで、当初の予定とおり明日、グッズも含め全力投入することとなりました。でも、グッズ買えるかなぁー?早く会場着けるかぁーなぁー???

2016.11.01 21:56 | URL | #4uFw8pkM [edit]
ROKO says..."Re:Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演"
今、リンゴ・ライブの帰りの電車の中です。
素晴らしいライブでした❗❗❗
メンバーの方々皆様すごーく声が出ていてビックリ👀‼もちろんリンゴも❗🎵❗

明日は出待ちをしまーす💨
今夜、リンゴの出待ちに成功した方がいらして動画を見せてもらいました(^o^)v
メンバーの方が出てくると言うのでまちましたが、黒ガラスで見えませんでした💧
明日ガンバリマス❗💨🌠
2016.11.01 22:10 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演"
搭乗完了。

さーリンゴ!待っててね〜〜
tawatawa〜〜いきまーす。

歳を取っても空はテンションが上がってしまいます。

よろしくお願いします。
2016.11.02 11:09 | URL | #- [edit]
FAB says..."入り待ちと出待ちについて。"
本日のチケットが無い方でも、入り待ちと出待ちなら無料で出来ますよ。オーチャードホールの楽屋入口は西側にあります。
会場入りは16時15分頃、出るのは20時55分頃です。
昨日は出待ちしましたが、ファンの声援に答えてくれましたよ。
2016.11.02 11:12 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演"
FAB 様

ありがとうございます、可能ならばチャレンジしてみます。

しかし、リンゴ、サッパリ、アッサリしてますね。
2016.11.02 12:45 | URL | #- [edit]
haru says..."モバイルバッテリー🔋😭"
本日最終公演。
モバイルバッテリーは、グッズ販売開始後10分?の17時06分に売り切れました‼😢⤵⤵
2016.11.02 17:12 | URL | #kKgNjozQ [edit]
haru says..."飴も"
リンゴ飴もただ今(17時21分)終了です😣💦⤵
2016.11.02 17:23 | URL | #kKgNjozQ [edit]
Tawatawa says..."Re:Ringo Starr・オーチャードホール2nd 公演"
管理人さま
関東支部の方と会えました。

後五分で始まります〜
頑張ります頑張ります!
2016.11.02 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1914-da271bc3