ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

Ringo Starr公演で、Happy Halloween!

Ringo Starr公演で、Happy Halloween!

Hallowee~nと言うことで、関東支部会からのお知らせを…

ライトニュース関東支部、リンゴスター日本公演・打ち上げ会のお知らせ

恒例の打ち上げ会ですので、多くの皆様に立ち寄り頂けますように、よろしくお願い致します。



本日のRingo Starr公演は、本来なら東京公演初日になるはずのオーチャードホール公演です。
関東の熱心なファンの方は、この公演か、最終の11月2日を狙っていた方が多かったと思います。
まさか、このオーチャードホールの前日に追加公演が組まれるなんて、思いもしなかったでしょうね。


この公演、まあタイミングが良いことに、Halloweenの日となりました…と、その前に、恒例のモバイル・バッテリー情報!(いつの間に恒例になったのか!?)本日も当然の如く売り切れ、しかも、販売開始13分!お一人1個になりましたので、昨日よりは遅くなったって…でも、たったの13分ですよ…トンデモナイ事です。

さて、渋谷交差点のHalloweenは…でなくて、Ringo Starr公演もHalloween気分です!

Ringo Starr公演で、Happy Halloween!

Ringo Starr公演で、Happy Halloween!!

Ringo Starr公演で、Happy Halloween


ドラムもHalloween仕様!

Ringo Starr公演で、ドラムも Halloween!

Ringo Starr公演で、ドラムも Halloween

Ringo Starr公演で、ドラムも Halloween!!

Ringo StarrとHalloween


リンゴもオールスターバンドも Halloween!

リンゴもオールスターバンドも Halloween

リンゴもオールスターバンドも Halloween!

リンゴもオールスターバンドも Halloween!!

骸骨とダンス?


今日のリンゴの衣装、派手だな~ん~リンゴらしい服装です。

今日のリンゴの衣装、派手だな~ん~リンゴらしい服装です。

今日のリンゴの衣装、派手だな


驚きなのが、リンゴのTシャツ…ん…やりますね…

Ringo Starr Halloween Tシャツ

ドクロ・Tシャツも!

Ringo Starr Halloween LIVE tokyo

Ringo Starr Halloween LIVE tokyo!

Ringo Starr Halloween LIVE tokyo!


今日の公演は、特別な楽しいHalloween・LIVEですね!
Ringo Starr Thank you!


Encore
本日、トータルアクセスが更に増え、1,200アクセスを超えました!1,300になるかも!
ありがとうございます。


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

kinfauns says..."Happy Halloween!"
27年前の1989年10月31日、当時学生であった私は、大阪城ホールで初めてリンゴの公演を観ました。オープニングでジョーウオルシュがHappy Halloween Day! と叫んだにもかかわらず、まだHalloweenが一般的でなかった当時、私を含め多くの観客は、何のことなのか殆どわからず何もリアクションできてませんでした。そして、またリンゴの公演を観るなんて・・・ 覚醒の感。

2016.10.31 22:04 | URL | #- [edit]
lightnews says..."kinfauns様  Re: Happy Halloween!"
kinfauns様 1989年とHalloweenの想い出、ありがとうございます。
私も、その公演行きました。でも当時あのメンバーの凄さが分からず、気持ちの中で物足りない公演でした。
「Happy Halloween Day! 」、私は全く記憶にありません(笑)
そんな時を経て、今回のリンゴ公演。楽しかったです!!
ファンを続けていると、そんな昔を事を、こうして思い出すものなんですね。
2016.10.31 22:30 | URL | #- [edit]
ROKO says..."Re:Ringo Starr公演で、Happy Halloween!"
いいなー❗❗❗
ハロウィン・ライブ楽しそうですねー(*^^*)
今日行かれた方は超ラッキーですね✨若様❗

私は明日のライブへ行く予定ですが、ゆうき様のコメントを読ませていただき、グッズ購入も大変なんだと知り、たまたま休みでしたので思いきって今日前倒しでオーチャードまで行ってきました^^;
読書かリンゴのおさらいでもして時間をつぶそうと、15時から並びました💦30番目くらいでした。
隣の方と二時間楽しくおしゃべりしてあっという間に時間が過ごせました(^_^)v隣のS様は東京公演4日連続行かれるとか、皆様すごいです❗ライトニュースのブログもご存知でしたので、関東支部会お誘いしました❗
列の後方に若様も来場。購入可能ならと若様のモバイルチャージャーも約束したものの、お一人様一つ…💦隣のS様に協力していただき、二つゲットできました\(^o^)/S様ありがとうございました❗❗
そしてモバイルチャージャーは私の列でで売り切れましたー^^;
リンゴ飴はオーチャードの中には持ち込んではいけないそうで(飲食禁止)引換券を発行していました(*_*)

明日はゆっくり出掛けて楽しんできまーす❗
2016.10.31 22:50 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ROKO様  Re: Re:Ringo Starr公演で、Happy Halloween!"
ROKO様 まるで公演に参加されたかのようなリポート、ありがとうございます。
しかも関東支部会へのお誘い!モバイルチャージャー・わか様の分も含めてのGETと盛りだくさん!
リンゴ飴の引き換えは何故に?と思っていたのですが、これで解決!
これだけ本日楽しまれたら、明日は…公演に集中出来ますね!
うちわ!振って!振って!振り回して下さい!
2016.10.31 23:32 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:Ringo Starr公演で、Happy Halloween!"
リンゴハロウィン堪能しました!
本日私は1階後方中央ブロックでした。

tawatawaフラッグ準備OK! tawatawa法被装着完了!
周りの方にイエローサイリューム配り、さぁみんなで盛り上がりましょう!
リンゴ登場!前方ブロック総立ち!後方左右ブロック総立ち!
後方中央ブロック…私以外ほぼ総座り…_| ̄|○
小心者の私は3曲で立つのを諦めましたT^T
ロックのライブで座って観る感覚がない私的には非常にストレスがありました。

ただ、そうこうしているうちにスティーブのギターに痺れ、トッドやリチャードのヴォーカルに聴き惚れ、グレッグのドラミングに心躍らせ、そしてリンゴに夢を見ている私がいました。

いやー、正にオールスターバンドですね。
リンゴを観に来たつもりでしたが、気がつけばリンゴとオールスターバンドを魅ていました(^.^)

ウィズ・ア・リトル〜の掛け合い、最高です!
前方ブロックの人達、リンゴにイジられて羨ましい…
tawatawaフラッグも頑張りましたがお地蔵様の中では結果残せずT^T
うーん…2日が楽しみです!



2016.10.31 23:39 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様  Re: Re:Ringo Starr公演で、Happy Halloween!"
わか様 Halloween・LIVE・Report、ありがとうございます。
NHKもオーチャードも座っている方、居られたのですね。
まあ、座っていてもよく見えるホールですから、皆さん、楽しまれたでしょうね。
しかも今日は特別なHalloween・LIVEですから!
tawatawaフラッグ、頑張りました!次回もガンバ!
2016.10.31 23:46 | URL | #- [edit]
KK says..."Re:Ringo Starr公演で、Happy Halloween!"
KKでございます。
遅ればせながら昨日のライブ、とてもよかったです。渋谷駅周辺はハロウィンの異様な盛り上がり。ハロウィンとコスプレパーティが混ざったような感じです。コンサートも写真をアップしていただいたようにハロウィンの演出。仮装のほか、ジャック・オーランタンやスケルトンが飾ってあって雰囲気出ていました。
リンゴはリンゴらしく、メンバー盛り立てるし、名前を呼ばせて観客をあおるし、めちゃくちゃ楽しいライブでした。持参したサイリウム振りまくり(^^)

リアルタイムで聴いていたTOTO, ミスターミスターが聴けるも嬉しかったし、オールスターバンドの結束力も見て取れて、前回とほぼ同じセットリストとはいえ(What goes onあたりが違う!?)みんなで騒いで歌って、楽しいライブでした。ポールもそうですが、リンゴ変わらないですね~。自分よりも10~20歳若いミュージシャンと一緒にふつうにやっているわけですものね。
アルバムジャケットを毎回掲げるファンが毎回来るらしく、君のおかげで僕もロールスロイスが買えたといった軽口も楽しんでいる証拠でした。

ギリギリ前列ブロックだった私の周りはオールスタンディングでした。またコスプレしてた人やサインボードを掲げる人も大勢いて、リンゴが読み上げて盛り上げてました。今日は2時間スタンディングのおかげで足がパンパンでした。
若様、ペニーレン様にもお会いできてよかったです。tawatawa様の力作ユニオンジャックと記念写真もさせていただきました。

明日最終日行かれる方、楽しんでください~。
2016.11.01 23:44 | URL | #hoJw6rrM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1913-c875c71a