ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演

迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演

アナウンスが途切れておりましたが、関東支部会からのお知らせを…

ライトニュース関東支部、リンゴスター日本公演・打ち上げ会のお知らせ

恒例の打ち上げ会ですので、多くの皆様に立ち寄り願いたいです。


リンゴ・スターNHK公演

リンゴ・スター、ついに東京公演となりました。
東京の初日は、追加公演となるNHKホールでの公演です。チケットは勿論完売。当日券はありません。東京だけで3公演あったのに、まだ追加公演で完売するのですから、リンゴ・スター人気と関東の人口・ファンの多さには圧倒されます。それだけに、何事も競争が熾烈でしょうね。


今回、チケット購入についても抽選で外れたり、ウドープレミアムメンバーであるにも関わらず、座席が2Fであった!?との話も聞いておりますので驚きます。もっと驚いたのが本日のグッズ販売です。

本日は開場16時15分(予定)、開演17時ですので、グッズの販売開始は14時45分だったようで、その時点で100人以上の行列!

本日14時10時点のRingo Starrのグッズ売り場の列 100人くらい

では、14時45分に並んだら、一番人気の「バッテリーチャージャー」が購入出来るのか?と言えば…無理だったようです…信じられない…なんと発売開始35分前に並んでも買えなかったようです。かなり早い段階で売り切れたようです。(販売開始後、5分で売り切れたそうです!早過ぎる!!)
早めに並べば、他のグッズは買えるようですが行列がトンデモなさそうですね。売り切れ品もあるのかな?(リンゴ飴、トートバックは売り切れたようです。)
それとも休日なので、グッズ購入だけに来られた方も多いかもしれませんね。


公演の画像

Ringo Starr NHK公演

Ringo Starr NHK公演1

Ringo Starr NHK公演2

Ringo Starr NHK公演3

Ringo Starr NHK公演 東京

東京・NHKホール・Ringo Starr公演2

東京・NHKホール・Ringo Starr公演1

東京・NHKホール・Ringo Starr公演

公演終了

Ringo Starr NHK公演終了

17時に開演、19時に予定通りに終了。いつも時間厳守ですね。
この時間帯に終了すると有り難いですね。
明日からオーチャードホール3連続公演
皆さん、楽しんで下さい。

Encore

最後の曲「Give Peace a Chance」の時にリンゴがステージに戻って上着を投げたそうです!とTwitterで見ましたが…投げたのは、タオルの事と判明しました。受け取った方、おめでとうございます。優しいリンゴに感謝!
ご連絡、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

haru says..."ポール新曲IN THE BLINK OF AN EYE (2016)"
https://www.chirbit.com/beatlesmagazine1
こちらにポールの新曲が出ていました。
IN THE BLINK OF AN EYEという曲です。

とても美しくいい曲です。
アニメ映画「Ethel & Ernest」のエンディングで使用されている曲とのことです。

リンゴ公演はこれから行くのでワクワクしますが、ポールの新曲なぞ聞かされると、たまらないです!!!
2016.10.30 23:00 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ゆうき says..."Re:迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演"
こんばんは!お久ぶりです。
今日、NHKホールに行ってきました。
管理人様のブログ更新が早くてビックリしました!

おっしゃる通りなかなかグッズが購入できなくて、
結局、開演5分前になりハラハラしながら、やっとパンフレット、トートバック、勢いでタオルをゲットしました。
バッテリーチャージャーもほしかったけれど、そんなに早く行ってもダメだったとは、あきらめがつきます…(-_-)
終演後もグッズ購入の列は結構並んでいました。
離れた出入り口の近くに、パンフレットだけは単独で購入できる場所がありました。

今日もリンゴは元気でした!
オールスターバンドのメンバーも右へ左へと動き回っていました。
体力ありますよね、ほんとにスゴイ!

私は2階席でした。
1階で女性が「HUG ME!」と書いてあるボードを掲げていたのですが、
後半、リンゴが歌の間奏中に、そちらに向かって軽くハグするジェスチャーをしました。
その(かな~り遠くの)延長線上にいた私はおかげ様でテンションが上がりました!
なんだかありがとう。

ボードも旗もキラキラも、リンゴはちゃんと見てくれているのですねヽ(^。^)ノ

私は行けませんが、明日からのオーチャードホール楽しみですね!
そうそう、今日は原宿駅を使いましたが、ゾンビや姫?や戦士??たちに会いました。
明日の渋谷周辺はどうでしょうね?混乱しないことをお祈りしております。

長文失礼いたしました。
2016.10.31 00:08 | URL | #sJp3DXG6 [edit]
tawatawa says..."Re:迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演"
東京初日、チケット当日券も完売とは。
さすがに花の都、ファンの絶対数が違いますね〜〜

フラッグがNHKホールで挙げられたなんて、感激ですね〜〜

グッズですが皆さん同様に、タオル、キーホルダーは質は悪くないです。
キーホルダーは重量感があり、飾っても素敵です。

私、声がデカイです、最終日は任せて下さいね〜〜

先ずは、無事リンゴが東京公演成功、おめでとう。
2016.10.31 01:40 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ゆうき様 Re: Re:迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演"
ゆうき様 NHK公演へのコメント、ありがとうございます。
2Fでも1Fと同様な興奮と楽しさを感じられたようですね。
リンゴ、日本公演が重なるほど、元気になって行くようです。
先程、Halloween公演が終了しましたので、あと2公演!
2016.10.31 21:50 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演"
tawatawa様 東京公演への思い、ありがとうございます。
フラッグは、これからも掲げられます!
最終日、楽しみです!
2016.10.31 21:52 | URL | #- [edit]
たっつ〜 says..."Re:迷わず早めに!グッズ売り場へ!東京・NHKホール・Ringo Starr公演"
遅ればせながら、東京初日の感想を書き込みさせて頂きます!
会場に30分ほど前につきましたが、すでに入場するために長蛇の例でした。
リンゴ飴ほしいなぁなんて思っていましたが、考えが甘すぎました(^_^;

会場に入り、tawatawaさまからお借りしたハッピとフラッグを背中に背負い席に到着。
NHKホールの二階席は思ったよりステージに近くて大興奮でした。
ところどころ総立ちでしたが、私の周辺はみなさん落ち着いて座って鑑賞されてました。
丁度ステージから真正面だったので、頑張って声援と旗を振ってみましたが、
見てくれていたらいいなぁと思います!

私の記憶だと、キャップまでファンに投げていました。
若い女の子はどこだ?
なんて言ったりして本当にチャーミングなリンゴでした。
前列のファンの方とやりとりしていて、
うらやまし〜〜!でした。

音響設備も最高、規模感も最高。
なにより、ピースフルな空気感に浸れて大充実でした。

時間が許せば最終公演も見たかったです。
大切なグッズお貸出しくださったtawatawaさま
本当にありがとうございました!
2016.11.01 22:33 | URL | #- [edit]
リンゴすったー says..."NHKホール"
先日のNHKホール行って来ました。大阪、名古屋に仕事で行けなくなり途方に暮れて、ネット徘徊中にこちらのブログを見つけテンションが上がりました。

改めて日程を見ると日曜日にある事が分かり行く事にしました。次の日は仕事で4時起きにもかかわらず名古屋からNHKホールに参戦しました。

本当に楽しく幸せな時間でした。グッズも予定より多く購入してしまいました。会場が良いのか音響も良かったです。

リンゴの余韻に浸っていますが、調子にのって本日の最終公演も行く事にしました。有給休暇を使っての参戦ですので、今回はゆっくり出来そうです。

私にリンゴ・スターを見に行く事を奮い立たせて頂いた管理人様に感謝致します。
2016.11.02 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1911-4af428f9