ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定

迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定

ブログをしていると、ご覧になって頂いている方が、ひとり…ひとり…またひとりと交流の場が広がって、予想もしていない事が始まる事が感じられて、ワクワクする時があります。
今回も予想していなかった事が勃発しそうです…しかもRingo Starr公演で。
その気持ちや行動が、どんな事を生み出すのか楽しみです!
Ringo Starr東京公演で!旗を広げて!


と言うことで、分かったような分からないような話からブログがスタートしましたが、今日の話題は何と言っても、これです。
ビートルズのドキュメンタリー映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売が決定しました。


迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定


Blu-ray & DVD  on Sale


店舗別オリジナル特典情報



その発売日は12月21日、水曜日です。海外では11月21日に発売される事が決まっていましたので、日本盤は12月初旬か?と思っていたのですが、Xmas直前、ギリギリ間に合わせたと言う日になりましたね。

話題なのが、特典の豊富さ・販売店により異なる特典です。

EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD特典違い

これだけでも迷いそうですが、その上、その種類のDISCを選ぶのかも迷いそうです。
注目は、Tシャツ付きのコレクターズ・エディションです。しかも3枚組!


EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD特典Tシャツ



価格は変動していますので、常に確認願います。

Amazon 10,584円
TOWER RECORD 9,526円
HMV 8,996円 → 9,526円
新星堂 10,586円
ツタヤ 9,102円
ディスクユニオン 10,584円
山野楽器 10,584円
楽天ブックス 8,996円
セブンネットショッピング 7,938円
上新電機 8,678円
ヤマダ電機 9,525円
ビックカメラ 9,514円


Blu-ray Tシャツ特典


それぞれ限定特典が異なりますが、Amazonのポスター+A5サイズフォトシートは魅力的です。でも、高いな~
それなら、TOWER RECORDのポスター付きの方がお得?このデザインの映画のポスターは、日本独自のデザインですので、海外のマニアからは注目されていたようです。
トートバック付きのHMVや新星堂にも興味津々。特典よりもお値段で見ると、セブンネットショッピングが唯一8,000円を切る断トツの価格です。


以前、ポールのロック・ショウのBlu-rayでTシャツ付きが発売される事が告知されたにも関わらず、途中で中止になった事がありましたが、今回は間違いなく日本限定の発売ですので、注目されるでしょうね。

でも、このTシャツ、サイズMなんですね…着用出来る体型の方は良いかもしれませんが、私はMでは…絶対無理です…破れます(笑)
どうして、Mなんでしょうね…1サイズのみにするのであれば、Lだと思います。Lなら、多くの男性の方にも着用出来ます。
サイズがMで残念に思っているファンの方、大勢居られますよ。カドカワさん。聞こえていますか?
そんな私のようなMが着用出来ないライト・ファンに有り難いのは、スペシャル・エディションなんです。
2枚組ですが、価格が魅力的なんです。


Amazon 6,610円
TOWER RECORD 6,610円
HMV  6,242円
新星堂 7,344円
ツタヤ 6,424円
ディスクユニオン 7,344円
山野楽器 7,344円
楽天ブックス 6,242円
セブンネットショッピング 5,508円
上新電機 5,875円
ヤマダ電機 6,609円
ビックカメラ 6,598円


Blu-ray スペシャル


こちらもセブン、強し!でも、これだったら特典の良さで選んでも良いような価格差です。
よく見比べて、予約を入れましょう!


A.S様、コメントからご連絡、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."Re:迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定"
早速ありがとうございます。
通販サイトはこんなにもあるし、価格の違いもあるのですね。
音楽やビデオソフトは、いつの間にか「定価」でなく「オープン価格」の時代になったのですね。

私的には、Tシャツなしので行こうと思います。

生地、参考にさせていただきます。ありがとうございました。
2016.10.28 22:47 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定"
haru様 DISCへのコメント、ありがとうございます。
あれ!?Tシャツなし?
Tシャツ着用でオフ会参加をイメージしていたのですが…
あっ!私と同じく着用したら、やっぱり破けますね(笑)
2016.10.28 23:32 | URL | #- [edit]
すーさん says..."Re:迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定"
価格比較、ありがたいです!!
青ポスターが欲しいのでAmazonだ!と意気込んで予約しかけたのですがこれ、フルセット(Tシャツ付)にしかつかないんですよね(TдT)
タワレコの武道館ポスターはTシャツなしセットにもちゃんとつくのに!
と、ポチッてはキャンセルし、悩み、を繰り返しています(^O^;)
2016.10.29 23:52 | URL | #- [edit]
lightnews says..."すーさん様 Re: Re:迷う!?EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の日本盤Blu-ray、DVD発売決定"
すーさん様 DISCへのコメント、ありがとうございます。
ポスター魅力なんですね…TOWER RECORDに軍配か!?
と思っていると、ポスターなしだとAmazon安いのですね。
何がどうなっているのか…私、まだ決めていません…
2016.10.30 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1908-35037296