ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Ringo Starr公演は、作って、買って、観て楽しめる公演です。

Ringo Starr公演は、作って、買って、観て楽しめる公演です。

Ringo Starr公演 名古屋 フラッグ

上記画像は、わか様から連絡を頂いた Ringo Starr Facebookより

今、福岡公演が行われています。Ringo Starr公演で有り難いことの1つに開演時間があります。
19時開演ですが、19時ほぼジャストに始まります。これまで色々なアーティストの公演に行きましたが、開演予定時間、ピッタリに始まった事なんてなかったのでビックリしましたね。
今回の名古屋公演に行かれた方から投稿を頂きましたので、ブログに掲載させて頂きます。



こんばんは
青井鳥子です (^^)/☆彡
名古屋公演に行って来ました!
先ず、驚いたのがグッズ販売前の行列です。なんと17時の時点で
数百人は並んでいてビックリでした。


Ringo Starr公演名古屋 開演前


私の買ったグッズは、他にもトートバッグとタオルで、〆て6,000円なり。
他にもCDは、明日(26日)発売になる、と紹介された タイム・テイクス・タイム(92年復刻版)などを二枚買いましたので、10,000円は使いました~よく買ったわ (@_@)


でも、トートバッグは内ポケットも付いていて使いやすく便利ですし、タオルは大きくて質も良かったです。

画像の端に写っているのは、☆の手持ちのサインです。
小さいので目立たなかったけれど、はじめてキラキラの☆を手作りしました。けっこう時間がかかりましたね。
下の画像は、キラキラとCDとパンフレットです。


Ringo Starr公演 キラキラ


会場内でコンサートは、みなさんが書かれたとおりです。
メンバーがチキンだのショーユだの言っていたので、名古屋名物の、手羽先のから揚げのことかなと思い、思わず笑ってしまいました。(*^。^*)


tawatawa様、見えました。嬉しそうな感じが伝わってきます。
旗を持っていたのが短時間だったので、あっという間でしたが、リンゴが大きな声で「あっちを見て!」という感じで指差したのが印象的でした。



青井鳥子様、投稿、ありがとうございます。
19時の開場までの17時から楽しまれた?いえいえ、公演が始まる数日前からキラキラの☆を作りながら楽しまれていたのですね。
苦労して作られたキラキラ、なかなか良い出来です。公演後は部屋に飾っても良いかもしれませんね。


作って、買って、観て、楽しめるRingo Starr公演を、これから公演に行かれる方も、ぜひ楽しんで下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

A.S says..."Re:Ringo Starr公演は、作って、買って、観て楽しめる公演です。"
 日本シリーズでは、カープが後のない状況に追い込まれちゃいましたが、Ringoの公演で広島が盛り上がると良いですね。また、東京公演は、ハローウィーン行列の影響が心配とかいわれていますが、特に日帰り遠征組の皆様への影響が出ないよう祈っております。

 さて、Ringo公演のことでなく恐縮ですが、12月21日発売の映画 Eight Days A Week国内盤のアイテム数が多くて、どエリャーことになっていますね(笑)。その上、ショップごとの特典が区々となっており、どうしませうかね。

http://thebeatles-eightdaysaweek.jp/bddvd/present.html
http://thebeatles-eightdaysaweek.jp/bddvd/index.html



 

2016.10.28 08:14 | URL | #CSRYynVE [edit]
青井鳥子 says..."Re:NAGOYAが有名になったかも"
tawatawaさん、ついにやりました!
リンゴのブログへの登場です。
なんだか名古屋の人みたいですね。(*^。^*)
世界中のリンゴファンが「NAGOYAって、どこにあるのか?」
「チキンの手羽フライとは、どういうものか?」
と、検索していそうで、うれしくなりました。
次は、ポールが来てくれるといいなぁ~
名古屋ドームも、名古屋場所もあるからね。♫ 
2016.10.28 16:46 | URL | #jdgj8OxM [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr公演は、作って、買って、観て楽しめる公演です。"
皆様〜〜

こんばんわ〜〜色々教えて頂きありがとうございます。

一念発起で、最終公演、オーチャードホールへ行きます。

皆さんに楽しんで頂きたく、三階席最前列です。
お楽しみ下さい〜〜

また、2曲目終了後のMC時に、派手にあげます〜〜
また、事務所にお願いと依頼に行きますね。

ステージに上げられるかも?
また、トークのれんしゅうですね(笑)
2016.10.28 19:45 | URL | #- [edit]
lightnews says..."A.S様 Re: Re:Ringo Starr公演は、作って、買って、観て楽しめる公演です。"
A.S様 DISC発売のコメント、ありがとうございます。
どひゃ~って発売方法ですね。なんなんでしょうね。この特典発売方法…
まあ、選ぶ楽しさは増えますが、TシャツのサイズがMだけ…と言うのは頂けません。
それにしても、日本ってグッズに弱いのかな…
2016.10.28 23:23 | URL | #- [edit]
lightnews says..."青井鳥子様 Re: Re:NAGOYAが有名になったかも"
青井鳥子様 NAGOYAへのコメント、ありがとうございます。
今回のように名古屋が注目されれば、嬉しい事ですね。
あっ!手羽先、好きですよ。
ところで、もしポールの名古屋公演があれば、私は名古屋公演行きます。
TOYOTAさん、スポンサー頑張ってね!
2016.10.28 23:26 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:Ringo Starr公演は、作って、買って、観て楽しめる公演です。"
tawatawa様 東京公演参戦のコメント、ありがとうございます。
ついに東京公演にも!オフ会にも!ステージにも!?
旗揚げ、期待しております。大漁旗、気分ですね!
何かが起こりそうです…ワクワクします!
2016.10.28 23:30 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."Re:旗+アルファ とか"
東京での旗揚げは決まりですね! 
私は行けないけれど、姿が浮かんでくるようです。

今思い返すと、イエローサブマリンの大合唱の時、
黄色い潜水艦の手作りカードでも作って持って、
曲に合わせて揺らせば、もっと面白かったかも、
などと思いました。(^^)/□□□ 
想像がいっぱい湧いてくるリンゴって、楽しいですね♪
2016.10.29 10:10 | URL | #jdgj8OxM [edit]
lightnews says..."青井鳥子様 Re: Re:旗+アルファ とか"
青井鳥子様 旗とYellow Submarineへのコメント、ありがとうございます。
旗揚げは、ご覧になられた方にとっても良い想い出になりましたね。
引き継がれた方、3度目のtawatawa様にも乞うご期待。
Yellow Submarine、東京公演でも盛り上がるでしょうね。
2016.10.29 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1907-95dc0453