夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
12

Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!

Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!

Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!

楽しかったですよ。Ringo Starr、大阪公演!
いきなり、総立ちには驚きました。
私は、のんびりエンジョイ公演と思っていましたので、1曲目で総立ちになるとは、これは疲れるな…と思ったのですが、いえいえ、懐かしのヒット曲オンパレードと、アットホームな感じのリンゴのステージ・パフォーマンスと、バンド・メンバーの演奏・演出で最後まで、楽しく観る事が出来ました。


Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした

お着替えタイムがあって、服装が変わります。

Ringo Starr、大阪公演初日はファミリーな楽しい公演でした!


おっと…あんまり、初日の段階で記載すると、「ネタバレ!」と指摘されそうなので、この辺で…
あっ!これだけはイイかな…グッズ売り場についてですが、1Fロビーで販売、つまり、オリックス劇場内の1Fロビーでの販売だったのですが、既に17時前には大行列で公演に並んでいました。
早く並んでいた方(17時前かな?)は、良かったのですが、17時20分で建物内に入場出来なくして、17時45分で販売を打ち切ったようです。
その間、外で並んでいた方は、自動的に「18時の開場」の列になり、開場後、グッズ売り場に並ぶといった方法でした。



モバイル・バッテリー・チャージャー、即完売!

Ringo Starr グッズ売り場 リスト

Ringo Starr グッズ売り場 トートバック

Ringo Starr グッズ売り場 商品


開場したあとの大行列!
2Fの通路(画像右上)から、1Fへの階段(奥側)を経て、左側の下の売り場へ


Ringo Starr グッズ売り場 行列

Ringo Starr グッズ売り場



この大行列を予想してか、ゆうけい様は早くから並ばれて、Tshirtを購入されていました。エライ!
私は、嫁さんにお願いして、「リンゴ飴」のみ購入して貰いました。でも、「リンゴ飴」だけ購入するようなファンの方は、私だけだったようです…スイマセン…購入される方は、「Tシャツ!パーカー!トートバック!」と次から次へと購入されていて、全て購入される方も居られたようです…参りました…



肝心な話をしなくては…公演前と言うことで、公演前で関西Meet Up会を開催させて頂きました!
tawatawa様、ゆうけい様(ご友人の方)、Akt様、そして、会場で挨拶させて頂いた元・奈良の女性の方、ありがとうございました。
また声掛け出来なかった方が居られるかもしれませんが、皆様、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございます。


tawatawa様から、青井鳥子 様へ伝言画像です。

tawatawa様から、青井鳥子 様へ伝言画像

このフラッグ、スゴイ!目立ちます!
名古屋公演、楽しんで下さい!


これからも、Ringo Starr Japan Tourが続きますので、皆さん、Enjoyして下さい!!


Encore

冒頭にRingo Starrの画像をアップしましたが、明日はTシャツが変わるでしょうね…どんなデザインのTシャツを着用するのか注目して下さい。
ん!?どうせなら、リンゴが着ているTシャツを販売すれば良かったのにね…

Encore2
青井鳥子様、リンゴが来る! 様、tawatawa様、Akt様、haru様
コメント、ありがとうございます。ご返事出来る余裕がありませんので、このEncoreでお礼とさせて頂きます。

Encore3

リンゴ公演新聞

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

A.S says..."Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
お疲れさまでした~
急遽、知人が参加することが分かり待ち合わせをしたので、管理人様にご挨拶ができず残念です。
素晴らしい公演でしたね。参加できて幸せです。
いきなりスティーヴ・ルカサーに1曲目から立つよう煽られちゃ仕方がないです。
会場が小さく思いのほかステージが近かったのには、驚きました。
tawatawa様のユニオンジャックにリンゴがリアクションしていましたね。おめでとうございます。
トッド・ラングレンのジョークに関西人らしいリアクションができず、英語力の欠如を思い知らされ、少し悔しい思いをしています。どっちもいまいちなので、たこ焼きが良いとか、私ゃベジタリアンだとか英語で返せればよかったのかな。リンゴのジョークにも同様の状況でした(涙)。
2016.10.24 23:27 | URL | #CSRYynVE [edit]
lightnews says..."A.S様 Re: Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
A.S様 大阪公演のコメント、ありがとうございます。
公演の様子について、ナイス・コメントを頂き、こちらも楽しく拝見しました。
ご挨拶出来なかった事は残念ですが、
関西MeetUp会が、次回実現出来たらご参加を期待しております。
よろしくお願い致します。

2016.10.24 23:35 | URL | #- [edit]
わか says..."Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
大阪公演ご参加の皆様お疲れ様でした。
リンゴの表情を見ても楽しい雰囲気が伝わってきます(^.^)
東京組の私は予習をしつつ英気を養っておりますが、まさかグッズでここまで体力を消耗することになるとは予想外でした。
ホールライブでここまて並ぶとは…中年・熟年の購買力恐るべしです^_^;
果たして私は買えるのかな?

tawatawa様、こりゃ目立ちます!
リンゴのリアクションも納得です(^.^)
流石にジャニーズファンは心得てますね。
どんなリアクションされたのでしょうか?気になります。
兎も角おめでとうございます*\(^o^)/*
これは作ってくれたバイトの子にご馳走必須ですね(笑)
2016.10.25 00:54 | URL | #QEQxHeIk [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
嬉しいので、再掲。


レジェンドと会話をしたような〜〜

私を指差し。

ringo show the flag

tawatawa yeh!

ringo do you know my name?

tawatawa yeh ringo!

キラキラ初対面目立ちます!
サイリュウムも良いし、ラメも抜群。

分かりました、わたしの旗には、星がない!

だから、名前知ってる?

帰るとすぐに、カレンダーを切り、星を作りました〜〜
これが大変! 小さな星は描きやすい、大きくなると難しいものです。
何とか作り、明日は簡易的に両面テープ作戦です。

3階テラス席なら遠慮は無用です、垂らす予定です。
反応してくれたら嬉しいです。

管理人さんとお会い出来ました、温厚な方です、まさか私より年下とは、しかも4歳も
ブログの出来は、優しく、調査力に感激です。
今日はありがとうございました。

グッズ販売でも、沢山の方と話せました、武道館やらドーム、幻公演。
お互い、リンゴライブの終了後にポール来日の発表とか〜〜

1列目のチケットを持つご婦人、四国からの方でした、1列目のチケットは現物を
初めて見せて頂きました、取れる時は取れるものだな〜〜と、感心しきりです。

グッズは充電器は早々と完売でした、次いで、キーホルダーでした。
希望者はお早めに〜〜

リンゴの人気は予想以上と感じました〜〜やはり、記念年だからか?
会場は満席に近いと思いました。

ま、周りは同年代か以上でした、リンゴが指差してくれたので、感謝をされ握手で
サヨナラ〜〜良いですね〜〜

2時間は短い?
いえいえ、ハナからオールスタンディング!
お腹は、充分満腹です、海外のセトリと比べても同じでした。

キーは下げてるでしょうが、声量も充分、音響も良かったです。

お会い出来た皆様、ありがとうございました。
先ずは、ご報告とお礼です。
2016.10.25 01:26 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."Re:旗スゴイ!"
tawatawa様、管理人様
旗のアップありがとうございました。
 わぁ~ ド派手~ (^o^)丿
それに、リンゴが反応とは。今日も、指差しか?
期待できそうですね。

名古屋には、何でみえるのかな?
名古屋駅からは、地下鉄「東山線」で
「藤ヶ丘」行に乗り「栄(さかえ)下車です。
栄の地下街では「オアシス21」「芸術文化センター」
のサインに従って歩くこと10分くらいです。
それでは名古屋で、お目にかかりましょう!
2016.10.25 07:16 | URL | #jdgj8OxM [edit]
ゆうけい says..."Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
管理人様、昨晩は関西MeetUpを催していただきありがとうございました。ドキドキしましたがお会いできたいへん嬉しく思っております。ブログにわざわざ私なんかの事についても触れてもらいありがとうございます。
リンゴ大阪公演サイコーでしたね。ポールとはまた違った良さがあったように思います。
昨日報告しませんでしたが只今名古屋に移動中でして、今晩も参戦いたします。(今ツアーはさすがにこれで終わりです。)
バスに乗る前に日刊スポーツを買ったのですが、同新聞の記事がもうブログにアップされていました。管理人様、仕事が早いですね。ホント感心させられます。
2016.10.25 11:43 | URL | #YbOodPi2 [edit]
青井鳥子 says..."グッズ販売は5時から場外で"
今しがた、名古屋の主催のCBCに問い合わせましたら、
グッズの販売は5時から、会場の外で行われるとのことでした。
 わ~良かった (^o^)丿

大阪からみえる人、たくさんいてびっくり!
私は、キラキラの☆を作ったので
グッズ売り場あたりで、キラキラやってるかもです。
(ちと、恥ずかしいから、控えめかもね)
2016.10.25 12:35 | URL | #jdgj8OxM [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
到着しました、oasis21で食事、豆腐のお店でした。

照れ臭くて旗が出せません、テヘペロ。

グツズ売り場の列の横に腰掛けてます。
今日はマントみたいに肩にかけようと思います。
白いキャップでえんじ色のジャンパー、ステッキを持ってます。
2016.10.25 17:50 | URL | #- [edit]
haru says..."「本部」発足おめでとうございます"
管理人様、関西の皆様、
このたびはライトニュース関西本部、おめでとうございます。

とても楽しいMeet Upだったようで、お喜び申し上げます。
「本部」ができたことは、うれしいです。
関東支部からも(と勝手に言って申し訳ありませんが)お祝い申し上げます。

いつか「本部」にお邪魔させていただく機会ができることを願っています。

繰り返し、お祝い申し上げます。おめでとうございます。
2016.10.25 20:15 | URL | #kKgNjozQ [edit]
お花 says...""
管理人様

いつも楽しく読ませていただいております。
リンゴの大阪公演、ゆったりとあたたかい、ステキなライブでしたね♪

そして関西Meet Up会...
グッズ販売に気が焦る私には、ちらっとでも管理人さんを見つけることができませんでした...泣

でも考えてみると、昨日会場に向かいながら、リンゴに会えるわくわくよりも、管理人さんにお会いできるかも?!のドキドキの方が強かったように思います♪またの機会を楽しみにしています。
2016.10.25 21:39 | URL | #9L.cY0cg [edit]
リンゴすったー says..."Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
はじめまして。
とても楽しく拝見させて頂きました。私は大阪と名古屋が仕事で行けなくなり、東京に行こうか思案していましたが、ブログを拝見させて頂き行く事にしました。

グッズはやはり混雑しますね。リンゴさんが綺麗に写っていますが、デジカメですか?デジカメは大丈夫なんですか?スマホ撮影はOKみたいですが。

楽しいブログを読ませて頂き幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。
2016.10.26 10:55 | URL | #jdgj8OxM [edit]
lightnews says..."リンゴすったー様 Re: Re:Ringo Starr、大阪公演はファミリーな楽しい公演でした!"
リンゴすったー様 はじめてのコメント、ありがとうございます。なかなかユニークなペンネームですね。
お忙しいのに、当ブログのせいで行くことにされた事に感謝と責任を感じます。忙しさを忘れる楽しさを感じて下さい。
グッズ、意外と混雑していますね…時間には余裕を持って行かれる事をお薦め致します。
撮影は、座席が後ろの後ろでしたのでイマイチです。デジカメ…って?ゴホゴホ…ゴホゴホ…急に咳き込んでしまったので、ここまで(笑)
2016.10.26 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1904-fbc0e888