ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催

Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催

関空でお待ちのファンの方、Ringo Starr来ましたね!

関空でお待ちのファンの方、Ringo Starr来ましたね!
待っておられたファンの方、エライ!素晴らしい!


Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催

驚きました。
この時間帯に関空に到着するとは!
JALだったのですね!
と言うことは、このフライト!

ロスから関空へ

プライベート・ジェットって思っていましたので、ビックリです。
粘り強く待たれたファンの方、おめでとうございます!


(スイマセン・・・驚きの関空到着でしたので、急遽、内容を変更させて頂きます。)


本日、関空ですよ…ってアナウンスがあれば、もっとファンの方が来られたと思うのですが、ウドーからのアナウンスもなく、報道陣もいないようでしたので、「?」でしたが、こんな事ってあるのですね。
今日の教訓…「ファンは、粘り強く、信じて、待ちましょう!」って事かな。








さて、24日から行われるRingo Starr来日公演ですが、ブログ関連では次の企画が行われます。
関東支部会では


ライトニュース関東支部、リンゴスター日本公演・打ち上げ会のお知らせ

恒例の打ち上げ会ですので、多くの皆様に立ち寄り願いたいです。



そして関西でも初めてのブログ企画として
「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」 を行います!


日時:2016年10月24日(月) Ringo Starr大阪公演日
時間:17時30分頃~18時10分 → その後、会場に入ります。
場所:オリックス劇場正面・公園


公園といっても広いのですが、出来れる限り、劇場の正面辺りを考えています。
目印は、 「Yellow Submarine」 の手書きPicture Boardを側に置いています。
そんな人、沢山いそうなので、グレー帽子被っています。ポールの「PMc」のロゴが刺繍してあります。
まさか、Ringo Starrの公演でポールの帽子を被っている人なんていないでしょう。でも、暗闇で見えるかな?


極限られた少人数で待ちぼうけをしていると思いますので、声を掛け難い事もあり得ますが、ここは、飛び込む気持ちで、お声を掛けて下さい。
合言葉は「ポールのブログの方ですか?」で大丈夫です。


この日は、公演後の打ち上げ会は致しません。
Meet Upですので、「初めまして」「ありがとうございます。」のご挨拶会ですので、お気楽にどうぞ!!


24日、Ringo Starrの来日公演、関西初のブログ・Meet Up会・Yellow Submarineを目印でお会いしまShow!

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

tawatawa says..."Re:いつ来日したの?Ringo Starrと「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
ごめんなさい、再掲です。

管理人さま、皆様〜〜
当日は少し早めに行き、恥ずかしいのですが、旗を持って入り口、道路を挟んで向かいの公園に居ます。

わか様
予習なら、photograph,you're16,は外せませんバック オブ ブーガルーはfm広島の
インタビューでやると、言ってます。

アルバムなら、フォトグラフ、グッドナイトウィーン、ベストなら再発のフォトグラフベストでカバー出来ます。

既出ですが、ringo starr setlist で検索でよく分かります。
横の再生ボタンで再生するとどうががみれます。

その中で、気の利いたボードを持つファンをステージサイドに呼び寄せてました、
私もあやかりたくて〜〜シャレで作りました〜〜
さーどうなることやら?
2016.10.22 17:01 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:いつ来日したの?Ringo Starrと「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
tawatawa様 関西Meet Up会へのコメント、ありがとうございます。
ご参加して頂けるとは嬉しいです。
公演に向けて予習、必要かな…私も学習しておきます。
ところで、気の利いたシャレで作ったボード(?)ぜひ拝見させて下さい。
楽しみにしております。
2016.10.22 17:11 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
jashさんのHPで確認しました〜〜
来日は22日夕方6時過ぎJALとの事、60人程のお出迎えとの事。

もしも行けてたら〜〜大変な接近遭遇が可能でしたね〜〜
ま、これもご縁ですからね〜
記事と写真などで楽しみます。

一時代を築いた、レジェンドの1人ですから、人気の有る無しは別として、
私にとってはポールに次ぐリスペクトの対象です。

もし、ステージサイドに呼ばれでもしたら、何を話そうか?
と、考えている自分が可笑しいです、家族に語ると、皆、無視ですが。

待ちどおしいです〜〜
2016.10.22 21:28 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
tawatawa様 リンゴ来日へのコメント、ありがとうございます。
まさか!JALとは!2掲示板を見て「エッ!!」でした。
ステージサイドに呼ばれるのが目標!
出待ちもステージも願わくは叶う!です。
2016.10.22 21:41 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
管理人様、関西の皆様、Meet Up開催おめでとうございます。
ご愛読の皆様たくさん集われて、ご盛会になること祈念しています。

これで、本部がないのに(勝手に)支部がある、といういびつな状態が解消できて、うれしい限りです。

また、関西空港でリンゴをお迎えされた方、おめでとうございます。

いよいよ来週から再来週初めまで、日本は「リンゴウイーク」ですね。
約10日間は、リンゴは日本のもとです。うれしいですね。

リンゴ初日にMeet Up、最終日には「打ち上げ」と、ライトニュースの輪は広がっていきます。関東地区のご愛読の皆様、11月2日「打ち上げ」にご関心のある皆様、ご参加心からお待ち申し上げます。お申し込みは lightnews.kantosibu@gmail.comまで
2016.10.22 23:27 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
haru様 Ringo Weekの命名、ありがとうございます。
ワクワクしますね!公演に向けて予習しなくては!知らない曲もありますので。
ところで、関西Meek Up、集まって頂けるのかな???
関東支部を見習って「会」として立ち上げたいですね。
目標は、発声&手拍子&DVD上映オフ会です!よろしくお願い致します。

2016.10.22 23:46 | URL | #- [edit]
Akt says..."Re:Ringo Starr来日!と「関西Meet Up会~Yellow Submarineで会いまShow」開催"
Meet up 少しだけ参加させていただきました。
写真にはバッチリ写っていると思います。
サイリウムうまくいくといいですね
いよいよ開演です。
2016.10.24 18:50 | URL | #ISBwA1sM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1902-4c90cd2d