ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

ブログ復帰

ご無沙汰しております。
ブログ、お休みの間、ポールの事を忘れておりませんか?エッ!?ポールの事は忘れなくても、当ブログの事は忘れていたって!?
まあ、そう言われても仕方がないくらい、期間が空きました。途中、当ブログでの1on1ツアーを完走しようと、ポールの2016年最後のライブであるデザート・トリップの最終ポール公演の画像をなんとかアップしましたが、それだけで精一杯の状態で、文章を書く時間が全くなく、しかも、頂いたコメントについてご返信ができませんでしたので、ブログ本編で返信とさせて頂きます。


KK様 Pappy & Harriet’sへのコメント、ありがとうございます。
小じんまりとしたライヴ、イイですね。しかも安いし…商業用で行うライヴと、気持ちだけ?で行うライヴは違いますね…
この場所、ライヴ・ハウスと言うよりは、「小屋」ですね。そんな小屋でポール・マッカートニーが演奏した!
「俺もポールが演ったパピー & ハリエットズで演奏するんだぜ!」と自慢げに話をするミュージシャンが今夜も演奏するのでしょうね。嬉しい事です。


Tebichi様 ジーンズの確認、動画・音源の連絡、fileの添付など、ありがとうございます。
関東支部の方々には、いつものtebichi・fileを後日送らせて頂きます。
お送り頂いた1on1画像については、リンゴの公演が終了してから、1on1・Memoriesと言うことで、画像をアップする予定です。ご協力とご厚意に感謝致します。


haru 様 1番拍手のコメント、ありがとうございます。
最近、編集途中でアップしてから本文完成にする事があるのですが、その途中で既に拍手を頂く事があり、驚いています。もう狙い目の時間帯をご存知なのかな?それとも偶然?


gingin 様 ギターストラップへのコメント、ありがとうございます。
お待たせ致しました。やっと記載しました。書こう、書こうと思っていたら、別の話題があって、「ポールは日本の事を忘れておりません!」の事を書くのがかなり遅れていたのですが、それまで当ブログをご覧になって頂いていて、ありがとうございます。
ライヴに映画に展示会、楽しまれて良かったですね。今度は当ブログのオフ会でお楽しみ下さい!


メープル様 ピンクリボンへのコメント、ありがとうございます。
そうなんですね!10月前半の時には、付けていたアーティストがいたのにポールがしていない事に不思議でしたが…?何か事情でもあるのかな?それとも単に切れてしまった?
来年の10月は日本でピンクリボンしていたら反響があるでしょうね。エッ!?もっと早く来て欲しいって…確かに…


メープル様 発声可能上映のコメント、ありがとうございます。
楽しいのでしょうね!発声可能上映会。映画を観て楽しまれるファンの方と、そのファンの発声を聞いて楽しまれるファンの方が居られるとは、なんともユニークな現象ですね。
今度は、「手を叩いて」でなくても、メープルさんが「発声」をして下さい!ところで、JAL法被、目立つでしょうね(笑)


そして、留守の間にアクセス、拍手、コメント、ありがとうございます。

突然ですが、ここでクイズです。
この場所は、どこでしょう?


ブログ クイズ

どこにでもありそうな場所ですが…思い出の場所です。
答えは、明日のブログで!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

わか says..."Re:ブログ復帰"
管理人様お疲れ様&おかえりなさい!
Pappy & Harriet’sは凄かったですね。
砂漠のど真ん中(に見える)にあの大行列…すごい光景です。
西部劇のロケ地になるのも頷けます。

かたや問題の写真ですが…う〜ん…ハングルが見えますね…
ハングル+管理人様の思い出…建物の造りからしてズバリ‼︎
金浦空港でファイナルアンサー‼︎ 今回の出張先でしょうか?
2016.10.21 00:04 | URL | #QEQxHeIk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1900-c029398f