ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown, CA

Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown, CA

大行列…


Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown

Tickets cost $50 each, cash only!! 驚き!

Paul To Play Pappy & Harriet

The concert was announced at 10 a.m. on McCartney’s website and Pappy & Harriet’s social media accounts. Within hours, thousands of people were milling around the dirt lot and winding road by Pappy & Harriet’s, hoping to get one of the 300 tickets scheduled to go on sale at 6:30 p.m.


Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight

I could get to the secret Paul McCartney show

Paul McCartney provoca correria no deserto e faz show para 300 pessoas.

開演2時間前

300人のギグ!
やりますね~ポール!

Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown, CA


Setlist:

Save Us
A Hard Day's Night



Junior´s Farm



Can't Buy Me Love



Let Me Roll It
I've Got a Feeling
My Valentine
Nineteen Hundred and Eighty-Five
We Can Work It Out



I've Just Seen a Face
Love Me Do
Queenie Eye
Lady Madonna
Day tTripper
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Band on the Run
Back in the U.S.S.R.
Hey Jude

Encore:

Hi Hi Hi
Birthday
I Saw Her Standing There


Pappy Paul McCartney

Harriet Paul McCartney

Pappy Paul McCartney

Paul McCartney Plays Intimate Club Show Between Desert Trip Gigs

Inside Paul McCartney’s intimate California club show

Paul McCartney’s intimate California club show

Inside Paul McCartney’s intimate California club

デザート・トリップがあるのに、やりますね~!


Encore 日刊スポーツより

 ポール・マッカートニー(74)が現地時間の13日夜、南カリフォルニアの砂漠地帯にあるジョシュア・ツリー国立公園近くのクラブで、サプライズ・コンサートを行った。

 米ビルボード誌電子版などによると、公演については当日午後、マッカートニーの公式サイトで告知されたため、熱狂的ファンらが会場となったクラブ「Pappy&Harriet’s」に駆けつけ、1枚50ドル(約5000円)という破格のチケットを買い求めたという。計300枚のチケットはVIPやクラブ従業員らの分も含め、ソールドアウトとなった。

 マッカートニーは午後8時15分から午後10時まで行われたコンサートで、「A Hard Day’s Night」「Lady Madonna」「Hey Jude」「Band on the Run」などのヒット曲を次々と演奏したという。

 会場となったクラブは50年代、西部劇映画の撮影で使用されていたことで知られ、ロバート・プラントやショーン・レノンなど数々のアーティストたちがコンサートを行っている。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

みっち says..."Re:Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown, CA"
この歳でJunior´s Farmを演るとは!
来日公演、本当に期待できるかもですね。
Paul To Play とは、また上手い表現を(笑)

2016.10.15 14:12 | URL | #- [edit]
haru says..."次の武道館は、この方式で!"
300人、$50で、20曲もやったのですね。
アメリカのファンがうらやましい!!
ポールがその気になれば、安くやってくれるのですね!

来る日本公演でも、ぜひ「シークレットギグ」をやってほしいです。
日本では300人では混乱するでしょうから、ぜひ日本武道館に。
そうすれば世界史上最大の「シークレットギグ」になるはずです。

10万円を10日で売ろうとしたのですから(2014年幻の武道館公演)$50(6000円?)だったら、当日告知でも、武道館を埋められるはずです。
〇ドーに仕切らせず、ファンクラブが「感謝デー」として仕切れば、そしてポールも散々心配させた日本のファンへの「恩返し」として、シークレットギグ扱いでやれば、実現するはずです。

これが、突然、日本のポールファンを開拓し続けている「ライトニュース」に仕切りが振られたら…
ブログでさんざん予告して、「ライトニュース関東支部・PM日本公演大打ち上げパーティ(集合場所、時計台下)」として、サプライズ予告で盛り上げて、ご愛読者の方中心に噂を広げて、ということで「シークレット」を告知して、安全に1万2千人のチケットがさばける??のではないかと思います

(と壮大で恐ろしい夢ですが…「ライトニュース」仕切りは夢のまた夢として、ジャンボシークレットギグが正夢になればいいな!!)

でもでもその前に、日本公演自体が「夢」ですから、実現してほしいですね。

2016.10.15 18:10 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."みっち様 Re: Re:Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown, CA"
みっち様 ポールのギグへのコメント、ありがとうございます。
ネットが繋がりましたので、ご返信させて頂きます。
この歳でも、あの歳でも、そんな歳でも、
この曲、あの曲、そんな曲も演るでしょうね!
来年、来日に期待!
2016.10.15 23:01 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様 Re: 次の武道館は、この方式で!"
haru様 夢のシークレットギグへのコメント、ありがとうございます。
大きな夢です…デカすぎの夢です…
どうせなら、ドでかく!新国立で感謝ギグ!
超豪華で、デザート・トリップ in JAPAN With Ringo Starr! 
2016.10.15 23:08 | URL | #- [edit]
KK says..."Re:Paul To Play Pappy & Harriet’s Tonight in Pioneertown, CA"
クローズド以外の小規模ギグでは99年のキャバーンクラブ、2010年の100 clubを思い出しますが、アメリカでこの人数でこの価格でやるとはすごい。映像や花火の派手な演出はなくても一体感のあるライブが楽しめるって素晴らしい。
2016.10.16 00:45 | URL | #VhNaT.1s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1897-9b9eb00a