夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

例のジーンズが帰って来た!YA!YA!YA!

例のジーンズが帰って来た!YA!YA!YA!

先程、「ポールは日本の事を忘れておりません!」と言う題名のブログを掲載したいのですが、急遽、明日以降への掲載に変更する事にしました。掲載時間5分程でしたが見られた方、いるかな?
なぜ、急遽変更するかと言えば、今、昨日のデザート・トリップ・ポールマッカートニー公演の画像を見てると、ふと気が付きました!


Desert Trip Paul McCartney 登場!


見た瞬間、「久しぶり!」とまるで友達のような感覚で拝見しました。
それは、例のジーンズです。
そうです。「右足上方にある白い汚れのように見える3本筋の跡」が付いたジーンズです。


ポールマッカートニー ジーンズの跡

「跡」、明確です。綺麗に写っていますね。ちょっと感激です。でも、どうしたの?という感覚です。1on1では、このジーンズを着用する機会はほとんどなく(tebichi様より、ご指摘で、7公演もありました!ありがとうございます。)、てっきり処分されたのかと思っていたのですが、再登場です。

ネットに掲載されている画像って、以前の画像を流用する場合もあり、その真偽を確かめるのは結構面倒なのです。特に2日連続・同会場で公演を行う時なんて、ジャケットを脱ぐと「分からない…」時が多いので、その日の内に検索するようにしていますが、このデザート・トリップの画像は間違いないでしょう。なんと言っても、ニール・ヤングとの共演で、その画像でも「跡」が見えましたので。

さて、話を戻りまして、このジーンズの跡、初めて発見したのは、日本公演、しかも、大阪公演の初日です…ポールならズボンなんて何着も持っていると思うのですが、あのジーンズがまだあると言うことは、あのジーンズを気に入っているのかな?
まあ、体型が変わらないって事ですので、良いことです。


日本のファンにとっては、日本で着用していたジーンズをまだ着用していたと言うことは、勝手に「まだ日本の事を覚えているのかな…」なんて思ってしまいますので、なぜか嬉しい事です。

当ブログで初めて、この筋の事を指摘し、「クリーニング・洗濯・洗剤」ブログとしての特質を更新出来た内容でしたので、見つけた瞬間、思わず、今日のブログに心境を綴ってしまいました。
スイマセン…ほとんど意味のない更新です。
まあ、たまには良いでしょう…こんな内容も…


過去のブログ掲載

ポール・マッカートニー2015京セラドームを振り返る。本公演とBCC増刊号。part2

米国・オレゴン州ポートランドのモダ・センター公演

ポール・マッカートニーのズボンは、夢の跡

ポールとジーンズと白い跡


最近、ポールのジャケット・カラーが濃紺系ばかりで、シャツのデザインも変化が見られず、「クリーニング・洗濯・洗剤」ブログとして本領を発揮出来ずにいたのですが、これで、また注意すべき点が復活し、楽しみが増えます…が…残念ですが、2016年は残り1公演…ライヴも当日検索も出来ませんが、皆さん、注目して見て下さい(笑)!

エッ!?折角、昨日、デザート・トリップのお陰でアクセス数が増えたのに、こんな内容だったら、アクセス数が減少するって…ん…そしたら、また削除?勘弁して下さい(笑)。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1892-32d5d024