ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センターで、1on1 ファイナル公演

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センターで、1on1 ファイナル公演

昨日に引き続いて、サクラメントでの公演ですが、10月5日がポールマッカートニー・1on1 ツアー2016のファイナル公演と言っても良いと思います。
エッ!?まだDesert Tripがあるではないか!と思うのですが、このデザート・トリップの位置づけを、ポール公演と見るのか、野外フェスティバルと見るのかによって異なりますが、これまで、野外フェスティバルは、ポールの単独公演とは異なる位置づけが多かったので、当ブログでは、このサクラメント公演が1on1ツアー2016ファイナルと記載させて頂きます。


おっと!そんな前置きをしている間に、ポールが会場に到着しました。

Sacramentoに到着 ポールマッカートニー

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センターで、1on1 ファイナル公演に到着

Sacramentoに到着するポールマッカートニー

いつも元気にファンの声援に答えてくれますね。感謝します。

会場の方は…

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター

何だろうか…このオブジェ?飾り?

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター オブジェ

さあ!Paul McCartney コンサートの開始です!

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター Paul McCartney1

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター Paul McCartney2

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター Paul McCartney3

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター Paul McCartney4

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー4

いつもの公演と変わらず、元気ハツラツな登場!ん~スバラシイ!
しかし、同じ会場での二日目ですので、画像が少ない…と言うか、探し切れておりません。
しかも、ポールのジャケットが同じようなジャケット・カラーですので、違いが分かり難い。out thereの時だったら、同じ会場での二日目は、明らかに違うジャケット・カラーだったのに…
紺系が好きなんでしょうか?それとも、この季節用は、このカラーしかない?この検証はデザート・トリップまで持ち越しかな。



10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー1

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー

Sacramento 10月5日 ポールマッカートニー

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー2

10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー3


10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー

10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー1


ファイナル!

10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニーファイナル

10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー Final


本日のベスト・ショットは…ポールではなくて、会場の後ろの方の席にも関わらず、ポールのポスターを掲げている彼女です。

10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー 1on1 Final

彼女は、自分の席が会場の2F?3F?くらいの後方である事は分かっているにも関わらず、ポスターを準備して行き、しかも、このポスターを、ポールを声援する為に、ポールに向かって、高らかに挙げています。エライ!
1on1 ツアー2016のファイナルに相応しい画像と思い、ベスト・ショットとさせて頂きます。
本当に、ステージでポールが、このようなポーズをしているかと思うようなショットです。スバラシイ!


エッ!?エライの意味が違うって…なんですか?ん!?後ろの人がエライ迷惑…?(笑)
でも、こうして写真を撮られたのですから、写真を撮られた方も、ポールの公演と、彼女とポスターに感激したのかな?


10月6日のポールです。お帰りも、勿論、JETです。

Sacramentoからお帰り ポールマッカートニー 10月6日

SacramentoからJETでお帰り ポールマッカートニー 10月6日


次は、10月8日、デザート・トリップです。お楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1889-c966cd2c