ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Yesterday Encore・US・State of California のSacramento にあるGolden 1 Center 10月4日

Yesterday Encore・US・State of California のSacramento にあるGolden 1 Center 10月4日

10月4日はアメリカ合衆国・カルファルニア州のサクラメントにあるゴールデン1センターでの公演です。1st

昨日・10月4日、ポール・マッカートニーのゴールデン1センター(初日)への夢参加、如何でしたでしょうか?
5日も、同じ会場での公演があるのですが、今回のようなパターン・2日間ある公演の時は、初日は、報道関係者が大勢集まり、ファンからの画像や動画を含め、数多くアップされているお陰で、ポールのアップ画像を掲載させて頂きました。
ところが、予想以上の画像があった為に、ポールの画像ばかりで夢参加として、ちょっと物足りなかった部分がありますので、昨日のブログでは掲載でしていない画像を追加でお贈りします。


入場に関して

Golden 1 Center paul 入場

ん!?バーコードの読み取り入場?しかも、チケットというよりは、プリントした用紙?
これは便利?でもチケットを記念に出来ない?


Golden 1 Center ポールマッカートニー beatles チケット

おっ!ビートルズの公演チケット!これは貴重ですね。4人の顔が印刷されているとは、オシャレですね。今と昔、違いがありますね。

Golden 1 Center ポールマッカートニー VIP

これは…?よく分かりませんが、VIPで入場!!
サウンドチェックが始まります!


Golden 1 Center Paul McCartney サウンド・チェック1

Golden 1 Center Paul McCartney サウンド・チェック2

Golden 1 Center Paul McCartney サウンド・チェック5

Golden 1 Center Paul McCartney サウンド・チェック4

Golden 1 Center Paul McCartney サウンド・チェック3

Golden 1 Center Paul McCartney サウンド・チェック6


Golden 1 Center、19,000人程、入場出来るアリーナです。すり鉢状で良いアリーナですね。
このようなアリーナ公演は座席がサイドにもあるって事が日本とは異なりますね。
遠いサイドは困りますが、近いサイドは体験したいです。


Golden 1 Center ポールマッカートニー サイド座席

Golden 1 Center ポールマッカートニー サイド座席2

Golden 1 Center ポールマッカートニー サイド座席1


4日の本公演については、1枚だけ追加を…

Golden 1 Center ポールマッカートニー Yesterday

ここまでは、Yesterday
次は5日の公演です。今日も夢参加、ご参加願います。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1888-b9dfca5c