夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

「EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」公開記念オフ会!ステージプラン決定再申込!

「EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」公開記念オフ会!ステージプラン決定で再申込受付中!

「EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」公開記念オフ会!ステージプラン決定で再申込受付

関東支部主催のオフ会の告知を前回させて頂きましたが、銀座の「ザ・ビートルズ・エイト・デイズ・ア・ウィーク・ギャラリー」が展示物内容変更に伴い、オフ会の内容変更が決定しましたので、ステージプラン決定として、再度お申込み受付をさせて頂きます。

日程は10月1日(土)

★参加には、事前連絡・メールが必要です。★

① 13時30分頃に、東京都内・某所で集合!(参加者の方のみお知らせ致します。)
  その後、ビートルズプリン(?)でデザート&来日時会見場の壁(レプリカ^_^;)で記念撮影

② 15時40分頃に、東京都内・某所で集合!(こちらも参加者の方のみお知らせ致します。)
  EIGHT DAYS A WEEKの映画鑑賞→その後、The Beatles Eight Days A Week Galleryでショッピング
  (時間大丈夫かな!?)

③ 19時半より、お楽しみの「お食事」&「おしゃべり会」です!(お店、大体の予算は、参加者の方に後日ご連絡します。)
  (これが楽しんだよね~)


参加ご希望の方は、下記のメールアドレスまで、連絡を頂けますか。
申し込みをされた方には、後程関東支部から返信をさせて頂きます。
またご質問についても、下記のメールまで。

  ↓   ↓   ↓   ↓

lightnews.kantosibu@gmail.com



キャピトル東急 ビートルズプリン


ギャラリー見学、映画のみ、若しくは飲み会のみのご参加も大丈夫です!
参加希望の方は、参加希望番号( ①ビートルズプリン ②映画 ③食事会 )を明記して下さい。
尚、集合場所、②の映画鑑賞、③のお店については、関東支部より詳細をご連絡させて頂きます。


締め切りは、9月24日(土曜日)
期日が迫っておりますが、皆様のお申し込みをお待ちしております!
おひとりではちょっと…と思われる方は、お友達をお誘いの上、お申込み下さいネ



現在のお申込みは、①から③全て参加される方から、個別①、②、③のみの参加の方、その組み合わせのみの方の居られます。
初参加や途中参加の方も居られます。
映画は、その日までに観るので2度目だから遠慮しますって方は? ②を飛ばして、③に参加されるなんて言うのもOKです!勿論、映画は個別予約でもOKですよ。


今回は珍しくダンシが僅か多いのかな?頑張れジョシ!
初参加なんですが…って方、全く気にする必要はありません。誰でも1回目は初参加ですから!!
ジョシのお一人様参加も居られますので、ご安心下さい!
ベテラン参加者のジョシ&ダンシの方がお世話致しますので、ご年配の方から若い方まで大丈夫なオフ会ですよ。


CD発売・映画公開・リンゴ・スター来日、そして来年期待されるポール・マッカートニー来日に向けて、オフ会を楽しみましょう!!

日程的に、EIGHT DAYS A WEEK 気分なオフ会のスケジュールですが、よろしくお願い致します。

9月25日:オフ会 申し込みありがとうございました。受付終了致しました。
ご参加された皆様、10月1日 お楽しみ下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クイニー says..."22日からの映画上映時間のこと"
オフ会の話題でなくてすみません。

地元の映画館での上映時間を調べたところ、朝8:55からの1日に一回だけだとわかりました。

ビートルズの映画、よほど流行らないとの判断でしょうか?夜にゆったり観に行く予定でしたが、この調子だとすぐに打ち切られてもいけないので、朝一番で観に行くことにします。
2016.09.20 18:46 | URL | #- [edit]
lightnews says..."クイニー様 Re: 22日からの映画上映時間のこと"
クイニー様 上映時間のコメント、ありがとうございます。
朝の8時55分は早い!上映時間が長いのが影響しているのかな?
上映期間については不安ですね…まだ上映していると、ゆっくりしていると、いつの間にか終わっている…そんな経験、何度もしています。
私も早めに行く事にします。
2016.09.20 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1869-327a7f14