夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演致します。

現時点では、TOHO梅田はまだまだ座席がありますよ!

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会TOHO梅田9月15日

TOHO新宿は中央以外でしたら、まだまだ座席ありますよ!

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会TOHO新宿9月15日

と言う感じかな…今日の上映で報道機関も入場するらしいので、ニュースや記事、TV番組、もしかしてTVCMにも使われるのかな?
今日は、上映記念として、映画に関しての画像を掲載します!上映会に参加している気分でご覧になった下さい。


「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペット

映画 paul&ringo

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会が開演

「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント準備

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years グッズ

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years シェアスタジアム

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years JAPAN

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years 監督&ポール&リンゴ

EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years beatles

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years キャバーン

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years カオス

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years one week only

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years Tshirt

THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years GOODS

Tshirt EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years

EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years ipic

これから劇場で映画を観られる方、行きたくても行けなく自宅でご覧の方、電車の中でご覧の方、寝る前にご覧の方、深夜にご覧の方、お楽しみ頂けましたでしょうか。
これからオールナイトを過ごされる方、映画を充分お楽しみ下さい。
私は明日、オールナイトで香住まで車を走らせます…香住ガニまつりが17日にありますので、今年も参加します!
その為、16・17日はブログはお休みの予定です。
でも、コメントは見ていますので、もし、もし、ワールドプレミアにご参加の方、このブログを御覧になられておりましたら、ワールドプレミアの感想をコメントにご記入下さい!


よろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

leaf says..."Re:「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演"
管理人様

当初は行く気はなかったのですが、宣伝を観ていたら行きたくなりました。
思い切って今から行ってきます!
明日の仕事? 何とかなるでしょう!

管理人様もどうですか??
2016.09.15 23:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
lightnews says..."leaf様 Re: Re:「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演"
leaf様 ワールドプレミアのコメント、ありがとうございます。
急遽、参戦!如何でしたでしょうか?先程、終わった頃かな?
どのような映画でしたか?映像は?音は?曲は?ライヴは?興奮度は?チラシは?プレゼントは?
今日の仕事、頑張ってください!
2016.09.16 06:03 | URL | #- [edit]
leaf says..."Re:「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演"
管理人様

ワールドプレミア参加してまいりました。
映像はなかなかきれいで音もよかったです。

正直少々眠かったのですが、ポールとリンゴが出てきたときには目が覚めました!ふたりともお元気でしたよ~早く生で観たいですね!(まずはリンゴから)
チラシ?なかったように思います。
プレゼントはEIGHT DAYS A WEEKのチラシ(ブルーの方)の缶バッジです。
映画自体はスト―リーが面白かったといえるほどのものではありませんが、ファンならそれなりに満足できるものだと思います。
シェイスタジアムのライブ、これはかなり良かったです!興奮物です!(通常の上映でもやるのかな?)

当日の仕事はヘロヘロでしたが、満足できたイベントでした。
2016.09.19 19:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
lightnews says..."leaf様 Re: Re:「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演"
leaf様 ワールドプレミアのコメント、ありがとうございます。
ご参加、お疲れ様でした!素晴らしいイベントに参加された事は想い出に残りますね。
エンタテインメントでなく、ドキュメンタリー映画ですので記録としては最高の映画でしょう。
シェア、通常の上映でもあるはずですので、これも楽しみです。
ところで観客数、客層、如何でしたでしょうか?ちょっと気になります…
2016.09.19 21:22 | URL | #- [edit]
leaf says..."Re:「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演"
管理人様

観客数は4-5割ぐらいの入りでしょうか。あの時間帯にしてはそれなりに入っていたと思います。
客層は、(仕事をリタイアされた)オッサン、オバサンが多数を占めると思いきや、大学生ぐらい若者が多かったように思います。大学生は比較的時間が自由に使えるからでしょうねえ。
スーツを来たサラリーマンらしき人もいました(終了後そのまま仕事に行ったのでしょう)。
独りで参加、親子で参加、グループで参加など様々でした。

若いジョシがマスコミのインタビューを受けていました(どこで放送されたのか気になりますね!)
2016.09.20 15:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
lightnews says..."leaf様 Re: Re:「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会がまもなく開演"
leaf様 ワールドプレミアの様子にコメント、ありがとうございます。
観客4-5割!増えましたね!しかも若い人が来られているのは良い傾向です。嬉しいですね。私も大学生だったら行っています。
この時でないと味わえない上映に参加されたleaf様、羨ましいです。
あと2日で「EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」公開です。
オフ会の鑑賞会、グループってイイですね!!こちらも羨ましいです。

2016.09.20 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1865-0b600f2a