夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ワールドプレミア前夜祭!週刊朝日、huluのTwitter、The Beatles official Facebook Q&Aの Facebookは見逃すな!

ワールドプレミア前夜祭!週刊朝日、huluのTwitter、The Beatles official Facebook Q&Aの Facebookは見逃すな!

買いました!「週刊朝日9月23日号」
目的は勿論、「とと姉ちゃん」…でなく、「広島カープ」…でなく、「来日50周年特集・幻のお宝映像、音源が続々発掘 やっぱりビートルズが一番」の記事を読むためです。


ワールドプレミア前夜祭!週刊朝日


これまでポール・マッカートニーの来日に関しての記事が掲載されているので何度も購入していますが、大体1ページ、多くて2ページかな…それがなんと今回は5ページもあるではないか!

ワールドプレミア前夜祭!週刊朝日は見逃すな!


初めに編集長・藤本国彦氏による「ビートルズが日本ロック(音楽)に与えた影響とは」との内容でした。なかなか分かりやすく解説されており、その影響から映画の事まで記載されていますので良かったです。
今度、25日に京都で開催される「ビートルズ・スペシャル・トークイベント in 京都」、行きます。藤本国彦さん(『ビートルズ・ストーリー』編集長)、野口淳さん(ビートルズ資料館学芸員)のお話、楽しみです。


お次は映画に関連して、ロン・ハワード監督のインタビュー「ビートルズは日本公演では疲労困憊していたね」などの内容です。監督のインタビュー内容は、あまり日本では伝わっていなかったので、読み応えありでした。

次はCDに関連して、プロデューサー ジャイルズ・マーティン「ポールとリンゴは僕に本当にうまいバンドだったんだと言ったんだ」などの内容で、これまた読まないと分からない内容も!

ラストは来日目前!リンゴ・スター「50年前、僕たちはクレージーなロックンロール・ピープルと思われていた」の内容ですが、これは既にネットで掲載されている内容ですね。動画でありましたね。

「日本とビートルズの関わり」「映画」「CD」「リンゴ・スター」と充実した内容でしたので、楽しかったですよ。まだ読んで居られない方はぜひ今の内に…って、またネットに掲載されたりして…

いよいよ明日「THE BEATLES:EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付 特別先行上映会」ですが、行かれる方、体調は大丈夫ですか?長丁場で深夜ですので、疲れていても眠らないようにして下さい。
この作品は映画館だけではありません。Huluでも17日から観る事が出来ます。エッ!と驚くのは早すぎます。見れるのはアメリカだけのようです。残念…
HuluのTwitterで、一部見ることが出来ますので、検索してみて下さい。


HuluのTwitter beatles


フェイスブックでは「The Beatles official Facebook」でQ&Aセッションライブ配信!

The Beatles official Facebook Q&A Facebook

The Beatles official Facebook Q&A Facebook1

The Beatles official Facebook Q&A Facebook2

The Beatles official Facebook Q&A Facebook3

こちらも見逃せません!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1864-eb69eb47