夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Oh!The Beatles Live At The Hollywood Bowl 9月9日発売祭!

Oh!The Beatles Live At The Hollywood Bowl 9月9日発売祭!

Live At The Hollywood Bowl コーナー

9月9日発売されましたCD「Live At The Hollywood Bowl」(ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル)
イイですね!クリアな音質!繊細な楽器の響き!生々しい歌声とコーラス!1つ1つの音が綺麗にレパレートされていて、よく聞こえます。あの耳を塞ぎたくなる女の子の叫び声さえも洗礼されたバック・サウンドのようです。
当時、この素晴らしい歌や演奏が、叫び声で聞こえなかったとは、なんて勿体無いことか!


以前聞いたLP「ザ・ビートルズ・スーパー・ライヴ!』 (The Beatles at the Hollywood Bowl)と全く違います。LPの音は・・・好き好んで聴くようなサウンドではなかったですね。ほとんど聞いた覚えがないような回数しか聞いておりません。ところが今回はお見事です!

ん!?管理人さんは確か輸入盤をAmazonで購入だったはずでは・・・?もう届いたの?いえいえ違います。CDは手元にはありません。実は仕事の帰り、TOWER RECORDで試聴して来ました。

Live At The Hollywood Bowl 試聴

但し、4曲程です…ずーっと聞いていると他のお客さんの迷惑になると思い、4曲で自粛させて頂きました。


4曲でも、このCDの素晴らしさが分かりましたので、聞いて良かったです。本当の目的は、「別冊tower+ザ・ビートルズ特別号「永久保存版!」のチラシを頂きに行ったのですが、試聴出来たので、聞かせて頂いたと言う一石二鳥の有り難さです。

ここで、「違い探しです!」
下の画像を、よ~く見比べてください。「あれ?この部分、色が違う…」という箇所があります。さて、どこでしょうか?
答えは、一番下に。


別冊tower+ザ・ビートルズ特別号「永久保存版!」表紙

裏面

別冊tower+ザ・ビートルズ特別号「永久保存版!」裏面

その文面

別冊tower+ザ・ビートルズ特別号「永久保存版!」文面

中面

別冊tower+ザ・ビートルズ特別号「永久保存版!」中面

裏面大型ポスター

別冊tower+ザ・ビートルズ特別号「永久保存版!」裏面大型ポスター


更には、CDのチラシまで置いてありましたので、こちらの方も有り難く頂きました。このCD用のチラシは、映画のチラシよりも大きいA4サイズです。なかなかグッドです。
映画のチラシ(ブルー見開きタイプ)も置いてありましたが、こちらは既に入手済みでしたので、頂きませんでした。
それにしても、有り難や!TOWER RECORD難波店!


Live At The Hollywood Bowl CD チラシ


この「Live At The Hollywood Bowl」コーナーの上に、なんと大型のポスターが!

The Beatles Live At The Hollywood Bowl ポスター

昔なら、レコードを購入したら、先着でポスタープレゼントが常識でしたが、今は貰えないのですね…でも今回は抽選で計10名にプレゼント…でも10名とは…当たる気がしませんね…当選数ちょっと少なくないですか?もしかして、このポスター、映画館で販売するつもりなのかな?

冒頭の「色違い探し」、お分かりになりましたか?
EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Yearsの字体の色です。
CDのチラシはグリーン、映画は白抜きです。
CDのジャケットも確かにグリーンですね。


The Beatles Live At The Hollywood Bowl cd

EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years cd

CDがなくても、楽しめる9月9日 The Beatles Live At The Hollywood Bowl でした。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1859-0a05b4b1