夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD には、The bookletとThe card 付き

The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD には、The bookletとThe card 付き

今日は連投のブログ更新です。

ビートルズの映画・EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring YearsのDVD・Blu-rayの発売決定!?

The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD のジャケットに使用されている画像と、ちょっと異なる別Ver画像がありましたので、ブログ連投記念として掲載します。

The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD 別画像Ver

比べると、その違いが分かりますね。

ビートルズの映画・EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring YearsのDVD・Blu-rayの発売決定!?

前回のブログに、追伸・その2にしても良かったのですが、この話題は、続編でありながら、別ページでお伝えした方が良いかなと思い、珍しく連投とさせて頂きます。

9月9日に発売される「Live At the Hollywood Bowl」のCDに、下記の画像のThe bookletとThe cardが挿入されるようです。

The album

The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD

The booklet

The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD booklet

The card inside.

The Beatles Live At the Hollywood Bowl cd card

digipacks.

The Beatles Live At the Hollywood Bowl digipacks

お~ですね!どんな内容が掲載されているのか、まだ分かりませんが嬉しいですね。
「ジャーナリスト、デヴィッド・フリッケのエッセイを収めた24ページのブックレット付」と公表されていましたので、当然、英文です。それなら、訳が付いている日本盤を購入しよう!と思われる方が居られるでしょうね。


日本盤にDVD&Blu-rayの告知カードが付いているかどうかは・・・?
初回封入特典として、映画の割引カード(レア・フォトを使った映画200円割引券カード盤)が付いているとユニバーサルが発表されているので、上記のthe cardの代わりかな?
東京・PLAZA GINZAにて9月9日から10月2日まで開催される「ザ・ビートルズ・エイト・デイズ・ア・ウィーク・ギャラリー」のデザインとどちらが良いかな?


Live At the Hollywood Bowl 割引カード


今日はブログを連投したので、明日はお休みしてもイイかな?
なんと言っても、明日は、Elvis Costello(エルヴィス・コステロ)の大阪公演ですから!
こちらの方も楽しみです!!

最後に、こちらの方も、よろしくお願い致します。

「ライトニュースのブログ」関東支部オフ会開催します!

お申し込み、お待ちしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tawatawa says..."Re:The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD には、The bookletとThe card 付き"
管理人 さま

いよいよ、ライブ当日ですね〜
ゆっくり楽しんできてください〜〜
土産話を楽しみにしてます〜〜
暑かろうが台風だろうが、1日1日と日は経つのですね〜〜
もう9月、来月はリンゴスターですね〜
後半は私はEWFです、10月はEPO、西宮にて高畑淳子さん雪まろげ、舞台なんて
初めてですが、なんだか応援て訳ではないのですが、この状況での演技が観たくなりました。
10月3日4日は山下達郎さんのライブに応募します、ま、当たるのは無理でしょうがね〜
還暦まで2年、出来る限りの抵抗をしたいと思います(笑)
2016.09.05 03:06 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:The Beatles Live At the Hollywood Bowl CD には、The bookletとThe card 付き"
tawatawa様 コンサートのコメント、ありがとうございます。
9月はコステロ、10月はリンゴ、そして映画にCD、講演など楽しい予定が満載です。
ビートルズの本も新たに購入する予定と、体よりも財布の中身が心配です。
達郎さんのライヴ、当選する事を願っています!
2016.09.05 06:04 | URL | #- [edit]
haru says..."HMV"
管理人様、色々ありがとうございます。

私はハリウッドボウルライヴ、結局HMVに乗り換えました。千円台唯一だったので。(でしたが、本日Amazonが1800円台でした)英語??、なんとかなるでしょう。

私は明日火曜がコステロです。
管理人様、今晩楽しかったですか?

コステロの話は、しばらくしてからのお楽しみ、ということで。
2016.09.05 19:48 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: HMV"
haru様 CD価格のお知らせ、ありがとうございます。
Amazon 輸入盤1,822円!国内と986円差!アマゾンでの購入します!
期間が空いての日本公演初日ですので、コステロさん、声の調子良かったです。
コステロ節、健在!ブルースが多く、まったりと聴くのも良いかもしれませんよ。
尚、公演を楽しむには、仕事の疲れを残さずに公演に行った方が良い事を改めて感じました。
東京公演、お楽しみ下さい!!
2016.09.06 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1855-c6f99964