ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」のチラシ・シリーズ続編

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」のチラシ・シリーズ続編

クイニー様からのコメントを見て、「そうか…」と気が付きました。
今日も映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」のチラシ・シリーズ続編です。


エッ!?いつの間にシリーズ化していたのかって・・・分かりません…いつの間にかです。
そんな話は置いといて、何が「そうか」と思ったというと、私が「グラス・オニオン」で頂いた映画の見開きチラシの裏面に掲載されていた広告は、あとからデザインされていた事を!
そうなんです。元の裏面はビートルズの写真がデザインされ、あとから広告を掲載する事になったので、そのビートルズの写真の上に広告を掲載する事になったのだ!!


まるで推理探偵風になりましたが…と言うことで、広告が掲載されていないチラシをゲットしようと思い、本日、難波TOHOシネマズに行きました…ところが案の定、チラシ・コーナーには置いていませんでしたが、そこは厚かましい大阪人!グッズ売り場の女性の方に聞きました。

「ビートルズの映画で、ブルーのチラシが欲しいのですが…」と尋ね、デスクに置いてなかったのですが、わざわざ保管されている所?に取りに行って頂け、お陰さまでゲット出来ました。ありがとうございます。

さあ!「ビートルズ写真掲載のチラシ」と「広告掲載のチラシ」の比較です!

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」のチラシ

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」のチラシ広告入

「あっ!」同じだが違う・・・何が違うって、ビートルズの写真はモノクロだが、広告掲載の下地の写真は、なんと色がブルーです。
わざわざ広告の為に色を変えたのですね。これは意外と言うか、スポンサー様の為に、広告欄が映えるようにする為にブルーにした?周りがモノクロだと広告欄が映えなかった?単に広告を写真の上に掲載しただけではない事は分かりましたので、これも小さな発見かな。


映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」のチラシ裏面の違い


そんな事を掲載していると、大事な事を掲載するのが遅れました。
皆様、こちらの方は行かれますか?


『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』 ワールドプレミア・レッドカーペットイベント中継付き特別先行上映会

2016年9月16日(金) AM 1:50開演(9/15(木)25:50) ~ AM 5:20上映終了予定
TOHOシネマズ 新宿(東京)、TOHOシネマズ 梅田(大阪)


興味はありますが、木曜日の深夜は辛いです。金曜日の仕事もある事だし、参加は無理ですね。
それよりも、こちらの方が行きやすいですね。


東京・PLAZA GINZA「ザ・ビートルズ・エイト・デイズ・ア・ウィーク・ギャラリー」

開催期間は、9月9日から10月2日です。

皆さん、どのイベントに行かれますか?
ん!?それよりも10月1日のイベントの方が気になるって…確かにそうですね!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1852-6a01eef5