ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の封切りがあと23日となりましたが、皆さん、準備は出来ていますか?
映画が封切られる前の楽しみといえば、やはりポスターやチラシを見たり、頂く事ですね。
この映画のチラシは2種類です。


1つは、ポスターやCDのジャケットにもなっているシアトルでの4人の私服の画像です。

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ表紙

ライヴ画像でない事に違和感を持っているファンの方が多いと思うのですが、この画像を選んだ理由がどこかにあるのでしょう。これは映画を見てみないと分かりません…

このチラシは見開きになっています。中はミュージシャン、音楽評論家、これまでの関係者の方などのコメントが記載されています。
エッ!?持っていないので内容が分からない…そうですよね。当初、私もこのチラシは映画館では貰っていませんでしたので、このようなチラシとは気が付きませんでした。
今回、めでたく入手出来たので、映画の宣伝も兼ねて掲載させて頂きます。


映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ中


裏面は広告ですが、店舗でイベント、パネル展示、プレゼントと単なる広告だけではないので、良い広告です。
勿論、ムビチケの広告もあるのですが、映画の本編と同時上映のシェアスタジアム・ライヴの事にも触れています。


映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ裏


そのシェアスタジアムの曲目が記載されていますが、注目は、SHE`S A WOMANです。これまでライヴ演奏のみの映像と言うのは見たことがありません。スタジアムの準備とか飛行機で移動中の映像が挿入されています。今回のセットリストには、Bonus Trackとわざわざ記載されていますので、これまでと異なった映像を期待してしまいますね。
それにしても、Everybody's Tryint To Be My Babyは迷宮入り?なんでしょうかね…


では、最後にYoutubeでお楽しみ下さい。

あれ!?スイマセン、削除されています!30日の晩まではアップされていたのですが、31日早朝確認すると、見れません。残念です。このライヴは映画館で!

もう1つのチラシについて、また今度…

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

クイニー says...""
今日、私もようやくムビチケと特典バッグを入手しました。チラシもですが、ライトさんと同じ表紙ですが、裏表紙はわずかに異なり、イベント紹介の代わりにスタジオやライブでのモノクロの写真が掲載されています。

10月には大好きなSF映画も上映されるので、こちらのムビチケも入手してきました。
2016.08.30 22:42 | URL | #- [edit]
lightnews says..."クイニー様  Re: タイトルなし"
クイニー様 チラシへのコメント、ありがとうございます。
裏面の別バージョンがあるのですね。
掲載チラシは最近、頂いたチラシですので最新Ver?
種類が多ければ、チラシ収集も良いかも!?
2016.08.30 23:01 | URL | #- [edit]
A.S says..."Re:映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ"
 本日、仕事帰りに大阪市内のTOHOシネマズに寄り、見開きチラシをもらってきました。過日にムビチケ第2弾を購入した際には、まだ武道館公演写真の1枚ものしかなかったので、入手ができてホッとしています。クイニーさんが入手された物と同じタイプで、写真が多い分、少しだけ得した気分です。管理人さんがお住いの奈良県内にもTOHOシネマズがあるので、比較的容易に入手できると思いますよ。
2016.09.02 19:53 | URL | #CSRYynVE [edit]
lightnews says..."A.S様 Re: Re:映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」の見開きチラシ"
A.S様 チラシのコメント、ありがとうございます。
私も先程、難波のTOHOシネマズで頂きました。
この話しは後程
まだ帰りの電車の中なので。
2016.09.02 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1849-d8f49b8f