ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ムビチケ第二弾を購入!映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」

ムビチケ第二弾を購入!映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」

8月20日は映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」前売り券・ムビチケ第二弾発売日でした。
と言うことで迷わず発売日に購入しに行きました。
私は奈良県在中ですので、奈良の映画館で観るつもりでしたので、ムビチケも奈良の映画館で購入する事にしました。


さて、奈良での上映館は・・・と調べると…ん!?TOHOシネマズ橿原のみ…奈良でも映画館は沢山あるのですよ!と言いたいのですが、このようなマニアックな作品は1上映ですね…仕方がないので、橿原へ

なんせ、橿原の映画館って行ったことがなく、お目当ての特典・コットンバックが付属されているのか?と不安になりながら行きました。映画館はイオンの中にありますので、夏休み中である事もあり、10時30分頃でも結構のお客さんが居ました。
「前売り券はどこで買うのだろう?」と思いながら周りを見渡すと…ビートルズの映画については広告がありました。


映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」 看板


前売り券売り場では、ビートルズの映画前売り券が販売されている案内が見当たらない…ムビチケ、コットンバック付きの事など記載の広告もなく…寂しい様子…本当にムビチケ第二弾あるのかな…?と思いながら、受付の女の子に「ビートルズの映画の前売り券ありますか?」と聞くと、「ありますよ!」と言って調べてからムビチケ2種類を取り出し、どちらか選択して欲しいと言われ、勿論、第二弾の方を指定しました。

「コットンバックは?」と思っていると後ろの棚からコットンバックを出されました。チラッと見えましたが、あと10枚以内かな・・・それとも倉庫にまだあるのかな?と思ったのですが、(アルバイトみたいな女の子だったので)余計な事は聞きませんでした。

さあ!無事ゲット!
帰り際にチラシあるのかな?と思いましたが、全くありませんでした…が、前売り券の看板ありました。


映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」 in橿原

ん!?2D 1,400円?特典付き…ん!?1,500円払ったのですが…ネットでも一般1,500円になっています。よく分かりませんが…まあイイか!

コットンバックについて、表はロゴが黒字で印刷されています。ん!?EIGHT~のロゴがかすれている…これはプリントミスではなくデザインなんですね…と思いましたが、この事について問い合わせがあったのか(予想してか)下記のようなTwitterが…

【ムビチケ第二弾】映画『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK』特典バッグのロゴのかすれは、デザインですのでご心配なく…!

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」 コットンバックのロゴ

ポール武道館公演限定Tシャツ(RED)のかすれを思い出しますね。

発表の画像と実際のコットンバックのかすれの違い。分かりますか?

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK  The Touring Years」 コットンバックのロゴ

コットンバック ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years

映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」 コットンバック開封

と…今日のブログはここまでですが、バックについてはこれで終わりではありません…エッ!?まだ書くことあるの?と思われて当然ですが、明日はこのバックの○○についてです。

追伸
本日のブログ・アクセス検索を見てみると、なんと「エリザマッカートニー」で検索されて、当ブログをご覧になられている方が急増しています。日本でエリザ・ブームの兆しか!このブームに便乗しますか?ヒロ・リンダ・マッカートニーさん!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

haru says..."Re:ムビチケ第二弾を購入!映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」"
管理人様、コットンバック付きムビチケゲット、おめでとうございます。

そこで質問があるのですが。
「ムビチケ」は、購入した映画館のみで見ることができるのですか?
それとも、映画館は後日選べるのですか?

実は、ライトニュース関東支部で「鑑賞会」でもできればと思っていますが、この特典を生かしてバッグを購入して、後から映画館が決められればいいと思っています。通販だと送料がバッグ代を超えるような値段でばかばかしいです。ちなみに通販はそれだから余裕ありそうですね。
2016.08.21 13:35 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Re:ムビチケ第二弾を購入!映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」"
haru様 ムビチケのコメント、ありがとうございます。
ムビチケについてですが、ムビチケ対応劇場で使える全国券、購入した映画館と同じ系列館で使える劇場券があるようです。
私が購入したムビチケは、記載がないので全国券のようです。
座席予約は2日前から、とチラシが入っていました…そんなものなのかな?
まとめ買いだと通販は便利かもしれません。通販は一度に6枚購入までで、送料はまとめて600円です。
関東支部・鑑賞会が実現出来る事を願っています。

2016.08.21 15:30 | URL | #- [edit]
tetsu says..."Re:ムビチケ第二弾を購入!映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」"
haru様御無沙汰しています。
私は神奈川県綾瀬市という田舎に住んでいます。
20日発売を失念し今日の13時頃TOHOシネマズ海老名に行きましたが
さすがに田舎ですね(笑)ポスターも何もありませんでした、
女性スタッフに聞くも良く解りませません・・でした、前売りはあそこですので
と指さされ仕方なく売り場に行きましたが・・・そこでは
バックは箱に山積み(しかも3箱ぐらい)・・・
アッ、Beatlesってここではこんな感じなのだと、一寸残念に思いました。
でもお陰でバックを2枚購入(おまけの映画鑑賞チケット付き)しました。
最悪の場合は連絡してみたら如何ですか?

050-6868-5018
(24時間自動音声案内・お客様お問い合わせ・FAXサービス)
※AM 10:00 ~ PM 9:00 は、オペレーターへ転送できます。
2016.08.21 19:54 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tetsu様  Re: Re:ムビチケ第二弾を購入!映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years」"
tetsu様 ムビチケ購入のコメント、ありがとうございます。
海老名が田舎?いえいえ、私から見ると都会です。
ムビチケ第二弾が即完売でないのは、映画自身の宣伝不足ですね。
HollywoodのCDが発売されたら、映画の宣伝にもなって完売かな?
2016.08.22 06:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1841-eca4336f