ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

8月18日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)最終日

8月18日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)最終日

1on1サマーツアーの最終日となりました。
7月8日のミルウォーキー公演から8月18日までの13公演、夏にも掛からわず、74歳のポールマッカートニー、よく公演を続けたものだと思います。
そして、一段落の区切りと言っても良い公演となりましたが、皆さんは、この公演に何を期待されますか?


ミュージシャンとの共演?(コステロおじさん、どうですか?)
ステージに上がる日本人の方?(またまた大騒ぎか?)
リンゴ・スターの共演?(それこそ夢の共演)
エッ!?今度はトランプさんの登場(それはない!)
子供からサインを求められる?(ホテルの出待ちで、そんなパプニングがありましたね)
ステージでプロポーズ?(オリンピックで流行っていますね)
私は別の事に注目しています。それはセットリストの変更です。


連続で同じ場所で公演が行われた時は、大体曲が変わっています…と言っても、2曲くらいかな…JET復活?そして、I Saw Her Standing Thereどうしてこの曲が最近の公演では通常のセットリストから外されているのか?
全く別の曲が演奏されれば、それはそれで嬉しいのですが、初演奏はないでしょうね。
さあ!クイックン・ローンズ・アリーナ最終公演、楽しみです。


18日の公演もsoldoutです。

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ポールマッカートニー

ポール!

Quicken Loans Arena,Cleveland Paul McCartney

Quicken Loans Arena,Cleveland Paul McCartney20160818

Quicken Loans Arena,Cleveland 20160818 Paul McCartney

Temporary Secretary


Temporary Secretary クイックン・ローンズ・アリーナ2nd

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ポールマッカートニー ヘフナー

My Valentine

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd My Valentine

You Won't See Me

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ステージアップ ポール

Here Today

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ポール ステージアップ


Being for the Benefit of Mr. Kite!

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ライティング ポールマッカートニー

something

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd something ポールマッカートニー



Yesterday

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ポールマッカートニー Yesterday

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ポールマッカートニー Yesterday


恒例の旗振り

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd ポールマッカートニー 旗振り

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd  旗振り ポールマッカートニー



クイックン・ローンズ・アリーナ2nd Paul McCartney 最後の挨拶

Thank you Cleveland for a great send off at the end of this leg of #OneOnOne! You're up next Sacramento!

クイックン・ローンズ・アリーナ2nd Paul McCartney


最後は、MJ KIMさんの写真です。なかなか迫力がありますね。
この写真、じ~って見てると、どこか見たような気がします…
ん!?もしかして、あの映画…オリバー・ストーン監督作品、「プラトーン」!!
でも、ポールは倒れていませんよ!今度は、10月です!
それまで、ニューアルバムの準備を整えて下さい。期待しております。



追伸

話題のポールのインタビューをお知らせ致します。

ポール・マッカートニーが語るライヴ前のサウンドチェック・ショー:「これはマッカートニー族の儀式だ」

こんなのを読むと、サウンドチェックに参加したくなるではないか!


そう言えば、期待のセットリスト違いは、JETでしたね。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.20 04:15 | | # [edit]
tetsu says..."Re:8月18日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)最終日"
 管理人様 長期のツーアーお疲れ様でした。
ほぼ毎日でした、夢参加!

そこに高校野球、オリンピックと・・・あ~疲れた~!

そしてもう一人、エリザ・マッカートニーもお疲れさま・・・

???・・誰だって? 
リオにて女子棒高跳び銅メダリストのマッカートニーさんです!
19歳のとても素敵な女性です。

管理人様、少しの間、休息をおすすめします!
でも・・・ほんの少しですよ、寂しくなるから、
これからも楽しいニュースお願いします。

2016.08.20 12:31 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tebichi様  Re: Re:8月18日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)最終日"
tebichi様 ディープなサイトのご紹介、ありがとうございます。
ビートルズ、ポールマッカートニー・ファンは、どっぷりと浸かったサイトやSNSが多いですね。
折角ですので、当ブログで紹介させて頂きました。
またディープなサイトの紹介、デザイン、よろしくお願い致します。
2016.08.20 21:16 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tetsu様 Re: Re:8月18日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)最終日"
tetsu様 お久しぶりです。労いのコメント、ありがとうございます。
1on1サマーが終了し、ブログを休息!?
いえいえ、エリザ・マッカートニーさんのような話題を振られると休息なんて出来ません(笑)。
また話題を振って下さい。よろしくお願い致します。
2016.08.20 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1839-101f2a08