夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

8月17日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)初日

8月17日はオハイオ州 クリーブランドのクイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)初日

夢参加の前に、とても気になるニュースが飛び込んできました。

ポール・マッカートニーがキャピトル・レコードとレコーディング契約を締結

ポールとCapitol

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)がキャピトル・レコードとワールドワイドでのレコーディング契約を締結。1970年の『McCartney』から今日に至るまでのマスターレコーディングのカタログ全体をカヴァーする契約で、ポールが現在取り組んでいる新アルバムのリリースも含まれます。プレスリリースによれば、カタログの包括的なリリース計画が予定されており、2017年7月よりスタートする計画です。

なお、ポールの近年作はスターバックスが後援するHear Musicからリリースされており、これらのディストリビュートはコンコード・ミュージック・グループが担当していました。



Get Back PAUL to Capitol、次のアルバム、アーカイブシリーズもキャピトルから発売になるのですね。ここに来て、移籍とはどういうことかな?思い通りの事が出来なかった?契約金が必要?新しい試みをしたい事がある?何れにしても、新しいアルバム、outthereを含めたライヴDVD、そしてアーカイブシリーズのスピード化はお願いしたいです。
次のアーカイヴ「Flowers In The Dirt」はどうなるの?まさか…2017年7月って事かな?それは遅すぎますよ。年内にお願いします!


話は本題へ…17日は、クイックン・ローンズ・アリーナ公演初日です。
恒例の場所の確認を…


クイックン・ローンズ・アリーナ map1

1on1のサマーツアー最終に相応しい場所ですね。近くに「ロックの殿堂」があります。
2015年のポール来日の時は、ここから飛び立ち、日本に来られました。時間的に本当に大丈夫か?とハラハラしましたね。
今回の会場は、前回のミシガン州Van Andel Arena,から、このような距離です。


クイックン・ローンズ・アリーナ map

最近は、北米ツアーの連続でしたので、この辺りの地図は、何度も見て頂いているマップですが、念のため…

クイックン・ローンズ・アリーナ map2


何ですか!?このツーショットは!しかもこの時期に!

"She's with me," McCartney tweeted.

She's with me.

このツーショット、ネットで飛び交っています…凄い状況になっています…ライヴの話、キャピトルの話、そっちのけです。
ワシントンDCに居た時に極秘会談?いえいえ、クリーブランドのようですね。と言うことは、ついさっきって事?そう言えば、ポール、ライブで着用する白シャツを着ています(誤)→(正)ポロシャツにジャケットですので、クイックン・ローンズ・アリーナで急遽撮影されたのかな。


Hillary Clinton, Paul McCartney 'come together' in Ohio

クリントンさん、ポールに会いに来たの?それとも、奥さんのナンシーさんを通じて、トラック協会の票集めの為?
それにしても、ポールは発表が早いですね…その早さに驚きです。
会場に居る方も、このツーショット画像を見ているでしょうね…おっと…いつまでものこの話題を続けている場合ではありません…夢参加に戻りましょう。


上空から。いい眺めですね。

クイックン・ローンズ・アリーナ Paul McCartney 開演前 上空から

チケットを持って…

クイックン・ローンズ・アリーナ ポールマッカートニー チケット

開演前

クイックン・ローンズ・アリーナ ポールマッカートニー 開場前 会場内

クイックン・ローンズ・アリーナ 開演前 ポールマッカートニー

クイックン・ローンズ・アリーナ ポールマッカートニー 開演直前

Quicken Loans Arena ポールマッカートニー 開演直前


ポール登場!ドアップ!

クイックン・ローンズ・アリーナ ポールマッカートニー 登場

クイックン・ローンズ・アリーナ 登場 ポールマッカートニー

クイックン・ローンズ・アリーナ Paul McCartney 登場

クイックン・ローンズ・アリーナ ポール 登場

クイックン・ローンズ・アリーナ(Quicken Loans Arena,Cleveland)初日


クイックン・ローンズ・アリーナ テンポラリー ポールマッカートニー

クイックン・ローンズ・アリーナで演奏 ポールマッカートニー

クイックン・ローンズ・アリーナ something ポールマッカートニー


MagicPiano

クイックン・ローンズ・アリーナ hey jude ポールマッカートニー


Yesterday

クイックン・ローンズ・アリーナ Yesterday ポールマッカートニー

クイックン・ローンズ・アリーナ Yesterday ポール



クイックン・ローンズ・アリーナ ポールマッカートニー 全身

ラスト!

クイックン・ローンズ・アリーナ ラスト ポールマッカートニー


最後に本日話題について、こちらの画像は如何ですか?

ポールマッカートニーとクリントンさん

なんとも奇妙な組み合わせになりましたが、笑ってお許し下さい。
追伸
あとで、クリントンさんと会った時のシャツ、よ~く見るとシャツと思っていたのですが、ボタンが2つの「ポロシャツ」ですね!襟が立っているポロシャツ!?ステラさんのデザイン?ん…気になるな~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1838-4f4a43f4