ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

気になります・・・リンゴ・スターの追加公演の噂と、Live At The Hollywood Bowlのジャケットの確定

気になります・・・リンゴ・スターの追加公演の噂と、Live At The Hollywood Bowlのジャケットの確定

各地で完売し大盛況のリンゴ・スター来日公演ですが、ついに大阪公演S席が売り切れ(A席は在庫があるようです。)、福岡と名古屋の公演でしたら、S席まだ購入出来るようです。
でも、関東の方でお忙しい方は、なかなか地方まで行くことが出来ないでしょうね・・・そこで期待したいのが東京追加公演!11月3日を希望されている方がおられましたが、もしかして!?追加公演が実現するかもしれない!とコメントをポールLOVE 様よりご連絡を頂きました。コメント、ありがとうございます。



RINGO STARR AND HIS LONGEST RUNNING ALL STARR BAND CONTINUE WITH NEW DATES THIS FALL IN NORTH AMERICA, JAPAN AND SOUTH KOREA


確かに、「Oct 30 NHK, Tokyo, Japan」との記載が!
で、他のネットを調べると、同じく7月27日付で・・・


Ringo Starr Announces Fall Tour Dates

リンゴ・スター東京追加公演か

出処は同じかもしれませんが、気になる文面ですね。
と思っていると、Ringo Starr ホームページでも発表されていましたね。これは確実か!?


Ringo Starr ホームページ

もし本当に追加公演があるとしたら、いつ発表!?これは・・・名古屋公演の一般発売後・7月30日以降かな・・・東京公演のチケットが購入出来なかったファンの方が地方に流れる事を期待して段階別に発売していたと思うのですが、予想通りに?福岡、名古屋が苦戦しているので、8月?日かな?

オーチャードよりも大きめのホールですが発表されたら嬉しいと思うのも束の間、また即日完売かもしれませんので要注意ですね。
そして、もう1つ、気になる事がネットに記載れていましたので、ご紹介を。
皆さん、ご存知のサイト「つれづれなるままにWINGSFAN レポート ザ・ビートルズ ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル 試聴会 7月25日」さんのブログで、Live At The Hollywood BowlのCDジャケットについて、重要な事が記載されていましたので転記させて頂きます。


「試聴会終了後の立ち話で藤村さんにアルバムジャケットについてお聞きしたところ、「発表されたアルバムジャケットどおり。スキンジャケットではないので、下に1977年発売時のアルバムジャケットが出てくるといったことは無い」とのことでした。中ジャケについては先方からまだ情報が送られて来ていないので不明とのことでした。」

ん・・・これでジャケット問題は解決か・・・もう少し夢作成出来るかなと思っていましたが、これで決定でしょうね…あとは購入するかどうかですが、なんとAmazonの輸入盤が1,721円になっていました!これはClickしてしまいそうです。

リンゴの追加公演が11月3日でなくて、10月30日でもイイですよね!

追伸:haru様 Amazonの運賃について、コメントありがとうございます。忘れていました・・・システムが変わったのですね・・・プライム会員になろうかな。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."Live At The Hollywood Bowl 1721円"
たび重なる投稿失礼します。
日本アマゾンの「1721円」で思わずクリックしそうになりましたが、
日本アマゾンは2000円以上買わないと、350円の送料が取られてしまうシステムです。何かと合わせ買いをしようと考えて、あれこれ決まらず…です。

(ちょっと前にチープトリックの、5枚で2000円という格安ボックスがあって買ったのでした。タイミング悪い。イーグルスとかもいいかな???)
2016.07.28 22:22 | URL | #kKgNjozQ [edit]
lightnews says..."haru様 Re: Live At The Hollywood Bowl 1721円"
haru様 連続コメント、楽しく拝見させて頂きました。
チケットビス、気になっています。ポールのUS公演も購入出来ますね。
Amazonの送料、忘れていました・・・他に欲しいCD、あります。明日なき暴走-30th Anniversarry Edition(完全生産限定盤)
そしてリンゴの追加公演の期待、これでまた話題沸騰ですね!購入出来なかった関東支部の皆さん、今度こそ!!エッ、もう地方のチケット購入したって?それも参加して下さい。ファイト!

2016.07.28 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1820-c2548c26