夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

今話題はポケモンGOと映画とCD

今話題はポケモンGOと映画とCD

今、超話題の事と言えば、ポケモンGO!息子のスマホでやりました。ホームセンターでズバットをゲットしました!次もズバット!またズバット・・・ん・・・つまらん…でも、ちょっとした合間に遊ぶのには地域の特性があれば、面白いでしょうね。

ポケモンGO以外で話題といえば、この2つですね。
1つは、映画「EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」
もう1つは、Live At The Hollywood BowlのCD
別々の企画のようですが、同時期でしかも、CDのあのジャケット(予定)を見ると完全にリンクして同一企画では?と思わざる得ません。


特に映画に関しては興味津々ですので、先ず手始めに映画のチラシを頂きに行きました。
大阪難波TOHOに行って見渡すとチラシ置き場にない・・・どうしてかな…とよく見ると、売店でお一人様2枚までお渡ししますとの注意書きがありました。
ん!?大人の事情で限定枚数なのか?沢山貰われる方が多いのか?取り敢えず、タダで頂けるものなので有り難く頂きました。


EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years チラシ


表紙は1966年の日本公演の写真ですから日本仕様なのでしょうね。個人的には、下記の方が良いのですが、途中で変わったりして…どうかな…

EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years


ところで、皆さん、前売り券買われました?ムビチケ第一弾はこちら。絶賛発売中。

EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years ムビチケ第一弾

さて注目の第二弾はいつ発売なのか?まだかな…8月になってからかな…何を期待しているかと言えば、ムビチケ第二弾に付いてくるコットンバックがお目当てなんです。

EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years ムビチケ第二弾

EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years ムビチケ第二弾

〈バッグ仕様〉33×23センチ(ストラップ除く)マチなし、厚地コットン素材

長めのストラップはそのままでも、結んで肩掛けにしても使えるようです。内側にスナップボタンが付いている丁寧な作りのようですので嬉しいですね…と言っても購入出来るかどうかも分かりませんが…サンプルは20日頃に出来上がったようですので、発売まで、ちょっと待たなければいけないかもしれませんので、GETするまで辛抱しますよ。

8月に入れば、無料の試写会やプレミアム試写会の予定が発表される事も期待しています。そして、映画公開時にはパンフレット、多くのグッズが発売されるので楽しみです。
で、次はLive At The Hollywood BowlのCDのお話を…と思っていましたが、お決まりの字数になりました。このCDについては、また次回…


アクセスが減少しているのは、ポールの1on1が休憩に入ったから?それとも、ポケモンGOの影響かな…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1816-5672511a