ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

7月21日はカナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) です。

7月21日はカナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) です。

オンタリオ州ハミルトンにあるファースト・ オンタリオ・センター

7月8日から再開されたポールマッカートニー・1on1North America ツアーの7月期間が、本日最終日となります。その間、6公演ですが、この7月最終はアメリカではなく、カナダです。
会場はオンタリオ州ハミルトンにあるファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) FirstOntario Centreです。
恒例となりました先ずは場所の確認から…

オンタリオ州ハミルトンにあるファースト・ オンタリオ・センターmap

おっ!今回は珍しく街中?と思いきや、拡大すると…

オンタリオ州ハミルトンにあるファースト・ オンタリオ・センターmap1

やっぱり自然の中です。しかも湖の側。

オンタリオ州ハミルトンにあるファースト・ オンタリオ・センターmap2

そして、湖に囲まれています。やっぱりカナダは、こうでなくっちゃ!

オンタリオ州ハミルトンにあるファースト・ オンタリオ・センターmap3

ポールの入り待ちも楽しみの1つ。開演5時間前

カナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター 入り待ち

開演4時間前。ゲートが作られていますね。並んでいる方も、この一時間で変わりましたね。

カナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター  ポール入り待ち

ボードを持っているお姉さんは、ポールが到着するまで待っているつもりでしょうね。お気持ち分かります…

カナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター にてポールの入り待ちするファン

皆さん、ポールに会えましたか?

ポスターや告知看板を見るとワクワクしますね。

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニー 看板

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニー公演告知

カラーの掲示版も!
ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニー カラー掲示板

ファースト・ オンタリオ・センターに向かうポール…かな?見えません。(笑)

ファースト・ オンタリオ・センターに向かうポール


ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場

ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場

ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場1

ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場2

ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場3

ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場4

ファースト・ オンタリオ・センターにポールマッカートニー登場5

ファースト・ オンタリオ・センター 登場ポールマッカートニー

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとビートルズ

下の画像をClickすると、会場全体が見えます。

ファースト・ オンタリオ・センター全景 ポールマッカートニー


ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニー

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニー1



ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとブラックバード

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとアコースティック

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニー アコースティック

このショットは凄い!なかなか撮れそうで撮れないタイミングと大きさ
Clickすると、よくわかります。

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとピース

このショットもなかなか!ダブル・ポール!

ファースト・ オンタリオ・センター ポールとポール



ポールとリンダ

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとリンダ

絶叫!

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとピアノ



ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとマジックピアノ



ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ1

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ2

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ4

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ3

この会場は、両サイドも客席です。こんな角度からも見れるのですね。

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ国旗

Yesterday

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとYesterday


Mull of Kintyre, with the Argyll and Sutherland Higherlanders pipe band

Mull of Kintyre, with the Argyll and Sutherland Higherlanders pipe band 20160721

Mull of Kintyre, with the Argyll and Sutherland Higherlanders pipe band 20160721

ファースト・ オンタリオ・センター ポールマッカートニーとカナダ楽団


カナダらしい公演ですね。
Mull of Kintyre 聞きたいですね…カナダで!

Thank you PAUL!8月まで、ゆっくり静養して下さい。

ん!?今日は珍しく東京からのアクセス数が少ない…どうしたのかな…
あっ!そうか!あれか…
Pokemon GOだね!

もしかして…リンゴ・ショックを、大阪などの公演で代替出来たので、
そのアクセス分が減ったのかな…
確かに、「リンゴ」での検索キーワードが減っています。

リンゴ・スターの大阪公演分、ウドー先行予約が売り切れたので、まあ、良かった!と言う事にしましょう!

どちらも楽しんでGET下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

T・K says..."福岡サンパレス行きます(★♡☆)v"
実は海外のアーティストのライブは初めてです。ドキドキです。雲の上の存在の方ですかららね。サンパレスはドームやアリーナよりも距離が近くて以前から大好きなホールなんです。楽しみです。
2016.07.22 23:20 | URL | #- [edit]
lightnews says..."T・K様 Re: 福岡サンパレス行きます(★♡☆)v"
T・K様 リンゴ来日公演に参加のコメント、ありがとうございます。
初の外タレ・コンサートに行かれるとの事で、おめでとうございます。
日本のアーティストとはまた違うshowを楽しんで頂ければと思います。
公演後、実参加レポートを呼び掛けますので、ご協力よろしくお願い致します。
2016.07.23 07:51 | URL | #- [edit]
KK says..."コステロライブオンエア中"
ポケモン探しに忙しく、アクセスできずにいました。ごめんなさい(嘘)
ゲームが三次元的な動きをするようになってから、からっきしなので全く面白さがわかりませんが、夜の公園でも徘徊する人がいたそうです。いつどこに現れるかネットでは検索できないところがよいのかもしれません。
夢参加ではあちこちに連れて行ってくださり、毎回楽しんでおります。ありがとうございます。
いまテレビでコステロのアコースティックライブをやっていて、トークも楽しくて良いライブですね!
はじめてのコンサートがリンゴなら、それは楽しいことでしょう。良いですね。はじめての洋楽コンサートは一生の宝物になるに違いまりません。
2016.07.23 09:53 | URL | #VhNaT.1s [edit]
す~ says..."Re:7月21日はカナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) です。"
T・Kさま
私も人生初の海外アーティストはリンゴでした(89年)。
リンゴ以外は全く知らない田舎の子の私でしたが
外人(笑)の迫力と演奏のレベルに圧倒されて
とても感動したのを覚えています。
きっと楽しい体験になると思いますよ!
2016.07.23 10:37 | URL | #- [edit]
lightnews says..."KK様  Re: コステロライブオンエア中"
KK様 Pokemon GOのコメント…でなくて、ライヴのコメント、ありがとうございます。
コステロのライヴ?BSかと思いTVのチャンネルを徘徊しましたが、
どのチャンネルか分からず、GET出来ませんでした。残念。気が付くのが遅かった!?
PokemonGOでブログ引きこもりを解消しようかな(笑)



2016.07.23 11:07 | URL | #- [edit]
lightnews says..."す~様 Re: Re:7月21日はカナダ・オンタリオ州ハミルトンのファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) です。"
す~様 海外アーティスト公演へのコメント、ありがとうございます。
外タレのコンサートってイイですね。89年、私も行きました!
最近では、英語で歌うパロッツも良かったです。(ん!?)
楽しんでいると日本語を話すビートルズに見えてくる!?(笑)

2016.07.23 11:13 | URL | #- [edit]
KK says..."バロワーズ2014"
管理人さん
すみません、出典元は
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107660/index_sp.php
こちらでございました。スイスバーゼルでのライブです。テレビでも昔に比べたら迫力あります。
私がはじめて行った洋楽コンサートはエイジアの武道館ライブ。当時の模様はエイジアインエイジア、としてビデオ化されました。
今でもあの時の感動や戸惑いを思い出します。戸惑いというのは直前のメンバーチェンジがあったからです。その後の別のライブではスタジオバンドなので生演奏にとても不安がありました。CDとの違いも含めて楽しんでしまう、ライブの醍醐味ですね。
2016.07.23 20:52 | URL | #VhNaT.1s [edit]
lightnews says..."KK様 Re: バロワーズ2014"
KK様 ライヴのコメント、ありがとうございます。
コステロのライヴ、WOWOWですか!我が家では契約していないので見れませんでした。残念。
ライヴの醍醐味は大音響、演出、曲、合唱、歌、そしてコメントの通り、CDとの違いですね。
違いすぎると何の曲か分からない時があるますが、
コステロの場合、マイナー過ぎるを曲を演奏されて、分からない時があります。(笑)
2016.07.23 22:28 | URL | #- [edit]
T・K says..."Iightnews様&す~様コメントありがとうございます。"
福岡サンパレスでライブがある時は、サンパレスに宿泊しYahoo!ドームの時は、シーホークに宿泊してます。
一度、花火大会とB'Zのライブが重なった事があり死ぬような思いをしました。←トイレを我慢しすぎて( ̄0 ̄;)恥ずかしい!

2016.07.24 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1815-a60123a6