夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

サマーフェスティバルで1on1が再開!US ウィスコンシン州 ミルウォーキー

サマーフェスティバルで1on1が再開!US ウィスコンシン州 ミルウォーキー

マーカス・アンフィシアター ポールマッカートニー

ポールマッカートニーの1on1ツアーが再開されました。ツアー地域はアメリカ。8日の公演は、ウィスコンシン州ミルウォーキのサマーフェスティバルにて、マーカス・アンフィシアターで行わる公演です。平日のチケット代は平日13ドルとお求めやすいのですが、さすがにポールは別料での公演です。

Live



20160708 Paul Live

ウィスコンシン州ミルウォーキ・サマーフェスティバルのマーカス・アンフィシアター

ウィスコンシン州ミルウォーキ・サマーフェスティバルのマーカス・アンフィシアター photo

ん!?海の近く?いえいえ、ミシガン湖です。

ウィスコンシン州ミルウォーキ・サマーフェスティバルのマーカス・アンフィシアターmap

いい所ですね…

ウィスコンシン州 ミルウォーキー 風景

この地図を見れば、位置がよくわかります。

MAPウィスコンシン州ミルウォーキ・サマーフェスティバルのマーカス・アンフィシアター


会場付近には、大きなテントが!

マーカス・アンフィシアター ポールマッカートニー垂れ幕

あちらこちらにポールが!
マーカス・アンフィシアター ポールマッカートニー テント

さあ!会場に行きましょう。

マーカス・アンフィシアターへ ポールマッカートニー


会場のマーカス・アンフィシアターは扇型の会場となっています。

マーカス・アンフィシアター会場

野外フェスと言えば、スタンディングですが、本会場の前列は、ちゃんと座席があります。しかも、綺麗!

マーカス・アンフィシアター 座席 ポールマッカートニー

ポールはまだ…?

マーカス・アンフィシアターでポールを待つ

ワクワクしますね…でも、この会場、後列になると柱が邪魔なんです。
しかも、スクリーンが小さい!

マーカス・アンフィシアター内でポールを待つ

でも、後列は芝生で、ゆったりと観れます。これもイイですね。

マーカス・アンフィシアター 20160708

Paul!Paul!

マーカス・アンフィシアター ポールを待つファン 全景

会場 マーカス・アンフィシアター 

最近、異常気象で、今年の野外フェスは悪天候が多かったのですが、今日は晴天!気分もサイコーですね。

マーカス・アンフィシアター 晴天

Paul!!

マーカス・アンフィシアターにポール登場!

ポール、マーカス・アンフィシアターに登場


Paul McCartney LIVE (Chromeでお楽しみ下さい。中継が途中で終わる事もありますので、ご了承下さい)

ウィスコンシン州ミルウォーキのサマーフェスティバル マーカス・アンフィシアターlive

Paul Live

ウィスコンシン州 ミルウォーキーのPaul McCartney

いつもポールがジャケットを脱ぐと、歓声が上がるのが、なぜか面白い…まあ、私も「おおっ!」って言いますけどもね。
ん!?小さいと思っていたスクリーンが、大きくなっています。

ウィスコンシン州 ミルウォーキーでのポールのスクリーン

ウィスコンシン州 ミルウォーキーのポールとスクリーンのポール


Maybe I'm Amazed.

Maybe I'm Amazed. 20160708

ん!?ポールからサインボードを持っていた方が紹介されたけど…まさか!?また!

目の前が座席、近すぎる!

Paul McCartney ミルウォーキー サマーフェス2106

今更ながら、今日のポールのジャケットは、これ!

ポールマッカートニー20160708ミルウォーキー サマーフェス

Paul McCartney2016ミルウォーキー サマーフェス

相変わらず、ライト次第で色が変わるので、分かり難い

Paul McCartney LIVE
ミルウォーキー ライヴ

恒例の大爆発

ミルウォーキー サマーフェス ポール

これからアンコールです。
ポール ライヴ アンコール

旗振り
ポール ミルウォーキー サマーフェス 旗振り

ポールの旗振り 20160708

今日のファン・ステージは、娘さんとお父さんとポールのハグでしたね。
お父さん、サージェントの格好が迫力あり。

ポールとハグした親子

ウィスコンシン州 ミルウォーキー ファン


THE END!

Paul McCartney LIVE

the end @PAUL

ポール ミルウォーキー ラストシーン

終わりました。感激です!
ポール、元気で良かったです。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

す~ says..."Re:サマーフェスティバルで1on1が再開!US ウィスコンシン州 ミルウォーキー"
わーレポート早いですね!(笑)

ついさっきちょろっとペリスコで観てました。
いい会場といい天気。リラックスしたムードのライブでしたね。
最後「僕のファンタスティックなバンドー!」ってとこで
噛んでたのがおかしかったです。

10月までこの調子で安全に楽しく元気にツアーが進んでほしいです。
2016.07.09 14:01 | URL | #- [edit]
lightnews says..."す~ 様  Re: Re:サマーフェスティバルで1on1が再開!US ウィスコンシン州 ミルウォーキー"
す~様 サマーフェスへのコメント、ありがとうございます。
噛んでましたか…聞き逃した…ブログ更新で忙しくて…
今日のポールは声、良かったと思いましたので安心しています。

2016.07.09 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1804-0cb8c76d