ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」の前売券は7月9日発売です。

映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」の前売券は7月9日発売です。

50年前のビートルズ日本公演の期間が終わり、これで50周年イベントは終わり…?いえいえ、まだまだ多くのイベントがあります。中でも注目は、この映画です。(別に50周年というわけではありませんが・・・)
「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」


EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years


2016年9月22日公開となっていますので、あと二ヶ月少し…その前に前売券(1,500円)を買う予定です。
前売り第1弾の発売日は、7月9日、特典は日本限定ポスタービジュアルのムビチケカード(インターネットで座席指定が出来るカード型前売券)です。
カードにデザインされているモノクロ写真は、日本公演のオフィシャルカメラマンを務めたボブ・ウィテカーが、武道館のステージに上がるメンバーを撮影したお馴染みの写真です。


映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」ムビチケ


これだけでは終わりません。前売り第2弾があり、公式ポスタービジュアルを使用したムビチケカード

TheBeatlesEightDaysAWeek ムビチケ第二弾

更には映画のロゴ入りサコッシュ型オリジナルコットンバッグが付いています。でも、このバックは個数限定のようです。

映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」前売り特典バック


私は、この第二弾の購入を狙っており、土曜日の発売と思うのですが、いつから第二弾が発売なのかが不明なんです…しかも、一部劇場を除く…これは心配だな~

そして、もう1つ気になるのが、試写会です。
通常、映画と言うのは、「試写会」があって、マスコミに報道して貰い観客を煽る事をするのですが、この映画の場合、あるのかな?どうかな・・・


この作品、世界同時公開ではありません。予定としては
9月15日 ロンドンにてワールドプレミア
9月15日 イギリス、フランス、ドイツ
9月16日 アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド
9月17日 Hulu(インターネット映像配信)
Huluはこのほどドキュメンタリー映画部門「Huluドキュメンタリーフィルムズ」を新設。第1弾作品として、「The Beatles: Eight Days A Week」を配給・独占配信する。
以上の日程なんですが、ポールの1on1ツアーは、北米ツアーの中休みの時期ですので、ゲスト参加されるかな?


ん・・・ワールドプレミアなので、日本では試写会ないのかな?場合によっては特別先行上映(有料)なんてあったりして。
単なる映画の公開だけでなく、派手な試写、イベントを盛り込んでの公開を期待したいですね。
角川さん、ユニバーサルさん、アップルさん、期待していますよ!


あっ!その前に、ウディ・アレンの映画を観なくては!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

エム says..."Re:映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」の前売券は7月9日発売です。"
こんばんは。台風1号関西方面の影響は如何でしょうか?
EIGHT DAYS A WEEK 前売り第2弾か、特典いいなぁ。。いつも安いレディースデイばかり行くのですが。。そうそう、「教授のおかしな妄想殺人」公開直後に観て参りましたよ\(^^)/♪ 感想ですが・・早く管理人さまにもご覧頂いて、語って頂きたいです!結構気楽に観ていたのですが・・音楽は一言でいうならば{ファンキー}です。
リンゴはまだ未体験なので、初めて行こうと思います。トッドも見れちゃうしロザーナも聴けちゃう。Bunkamuraの会員だったので抽選を申込みましたが、結果は如何に!?
2016.07.08 21:51 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."エム様  Re: Re:映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years」の前売券は7月9日発売です。"
エム様 映画のコメント、ありがとうございます。台風、関西は大丈夫です。
行かれたのですか!ウディ・アレンの映画。しかも公開直後!?なかなかですね。
彼の作品を公開直後に行かれる方の映画館の雰囲気…ん…それだけで楽しそうです。
音楽はファンキー!?ん…これも興味津々。サントラ盤があれば買うのですが発売されていませんね。
次作は「Café Society」(日本公開未定)、そしてテレビシリーズ(amazon配信・秋?)もあり、
そして、もう次の撮影が秋から行われます。なんて元気な80歳!
最後に、リンゴ・チケットが購入出来る事を願っています。
2016.07.08 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1798-02fa7cd8