夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

リンゴ・スター来日の日程で楽しみが増えました!

リンゴ・スター来日の日程で楽しみが増えました!

リンゴ・スターの来日が決定し、チケットが既に販売されておりますが、売れ行き好調のようですね。元ビートルズ、リンゴ・スター、オールスターのメンバー、50周年と色々な要因が重なっておりますが、会場の大きさ(2,000人規模)、そして、何よりウドー音楽事務所の販売方法もあると思います。

今回、ジャパンツアーは、大阪→名古屋→福岡→広島→東京です。ところが先に発表・発売したのはラストの東京です。これは東京で完売すれば、購入出来なかった方が地方の公演にも行くのでは?と想定した上での販売方法なのか?と思っています。
しかも「東京で完売」となれば、地方のファンの方も「行こうかな…」と思ってしまうでしょう。しかも、東京の方でも「初日は行きたい」とか、1日でも早く逢いたい・・・と思うか方もおられると思いますので、東京を最後にした公演日程は上手な日程だと思います。


と・・・言うことで、リンゴ・スター来日公演は完売するであろうとの予想ですので、購入を考えておられる方、お早めにチケットを購入しましょう。
と・・・まるでウドー音楽事務所の回し者のような話からスタートですが、私が注目したいのは、リンゴ・スターが「いつ来日するのか?」です。


来日公演の初日・大阪公演は、10月24日は月曜日です。
と・・・いうことは、リンゴ・スターは関西国際空港に22日・土曜日か、23日・日曜日に来日する可能性があります!
ト…ッド・ラングレンでなく・・・となると、関空でリンゴ・スターをお迎える事が出来るかもしれません!これは関西のファンにとっては嬉しい日程です。


ビートルズ来日50周年の盛り上がりは、6月30日から7月2日がピークと思っていましたが、リンゴ・スターが来日される事になると、50年前の「ビートルズ来日」の映像を紹介しながら、「元・ビートルズのリンゴ・スターの来日」も紹介するような報道が多くなると思いますので、俄然盛り上がると思います。

と・・・にかく、私もリンゴ・スターをお迎えに準備をしようかな・・・これで楽しみが増えました!
それまではビートルズ来日50周年として、ラスト公演日であった7月2日を、皆さん、楽しんで下さい!
メープル様より下記の画像を送って頂きましたので、掲載させて頂きます。


ビートルズ武道館チケット

ビートルズ来日の品々

6月30日 武道館

楽しみすぎて、I'm Downしないように・・・って・・・あ!?それは私か・・・
関東支部オフ会、ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!楽しい一日を過ごさせて頂きました。本日もRockするゾ~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1795-f65c1844