夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

ベルギー・ロック・ウェルフテ、Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney

ベルギー・ロック・ウェルフテ、Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney

いよいよ、1on1・EUツアーのラストです。6月30日は、ベルギー、野外フェスティバルです。
この1on1ではロック・フェスティバルへの参加を積極的に取り入れているポールです。

今日のフェスティバルの場所は、ここです。

ベルギー・ロック・ウェルフテmap


僕もポールの登場を楽しみにしているワン!

Rock Werchter, Werchter one


さあ!早速ポール登場!
レッドのジャケット!ボタンもレッドな所がオシャレですね。

Rock Werchter, Werchter ポール

Rock Werchter, Werchter Paul McCartney

Rock Werchter, Werchter ポール・マッカートニー

Rock Werchter, Werchter ポール登場

Rock Werchter, Werchter ポールと観客

Rock Werchter, Werchter 2016・06・30、Paul McCartney


Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney

Rock Werchter, Werchter ポール 野外

Rock Werchter, Werchter ポール アコースティック


大爆発!

Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney 死ぬのは奴らだ


野外もイイですね・・・

ベルギー・ロック・ウェルフテ ポール・マッカートニー

ベルギー・ロック・ウェルフテ Paul McCartney

ベルギー・ロック・ウェルフテ

野外公演らしい清々しい風景です。
のんびり、ゆっくりとポールの曲を聞きながら、過ごしてみたいものです・・・
おっ・・・もう時間がない・・・実生活は忙しい・・・

では、皆さん、ビートルズ来日公演2日目記念を、思い思いにお楽しみ下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

tawatawa says..."Re:ベルギー・ロック・ウェルフテ、Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney"
お仲間の皆さま〜〜

今日は楽しい、オフ会ですね〜おめでとうございます〜〜
祝電代わりのメッセージです。ゆっくりお楽しみ下さい。
お土産話し楽しみにしております。

皆様の盛り上がり、親睦の深まりを祈念しています〜
万歳!
2016.07.01 19:59 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様 Re: Re:ベルギー・ロック・ウェルフテ、Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney"
tawatawa様 祝電コメント、ありがとうございます。
お陰様で楽しく過ごさせて頂きました。
関東支部オフ会、参加の皆様、ありがとうございました。
参加された皆様と、そしてブログを御覧の皆様に感謝致します。
2016.07.02 00:34 | URL | #- [edit]
haru says..."感謝"
Tawatawa様、お祝いメッセージありがとうございました。

管理人様、お疲れさまでした。お疲れのなかでのコメントありがとうございます。

明日があるので長くは書けませんが、とても楽しく盛り上がれました。管理人様に関東支部を感じていただけ、良かったです。初めての御参加の方も楽しんでいただけたことと思います。

皆様ありがとうございました。
また明日(というか本日)
2016.07.02 01:21 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ルーベンのホステルより says..."Re:ベルギー・ロック・ウェルフテ、Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney"
rock werchterは天候が悪くて結構大変です。ポールの時はそんなでもなかったですが前座?の時は結構雨が降ってました
2016.07.02 18:28 | URL | #- [edit]
lightnews says..."haru様  Re: 感謝"
haru様 お礼のコメント、ありがとうございます。
充分、関東支部オフ会を堪能させて頂きます。
病み付きになる楽しさですね。
これもオフ会に参加されている皆様のお陰だと思っています。
お疲れ様でした!!
2016.07.03 00:03 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ルーベンのホステル様  Re: Re:ベルギー・ロック・ウェルフテ、Rock Werchter, Werchter、2016・06・30、Paul McCartney"
ルーベンのホステル様 Rock Werchterへのコメント、ありがとうございます。
そのようですね。悪天候の画像は見たのですが、ポールの時は、そうでもない…!?
やや晴れ男!ポール!
2016.07.03 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1794-2e88c69a