ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!

残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!

期待されていましたリンゴ・スターのチケット販売がない事がメールで届きました。
ファンクラブで申し込んで購入出来れば、有難いと思っていた方が大勢おられたと思いますが、まさかのメールです。
このようなメールです。


リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド ジャパン・ツアー 2016の開催が決定しました。
今回のツアーのザ・ビートルズ・クラブでのチケット販売はありません。

チケットのご購入はこのメールの最後をご覧ください。

<公演概要>
大阪公演
10月24日(月)
オリックス劇場

名古屋公演
10月25日(火)
愛知県芸術劇場 大ホール

福岡公演
10月27日(木)
福岡サンパレスホテル&ホール

広島公演
10月28日(金)
広島文化学園HBGホール

東京公演
10月31日(月)
11月1日(火)
11月2日(水)
Bunkamura オーチャードホール

■お問合せ
ウドー音楽事務所 03-3402-5999

▼チケットの詳細は下記をご覧ください。
http://www.udo.co.jp/Artists/RingoStarr/
※東京公演は6月29日(水) 10:00まで、ウドープレミアム・メンバーズ先行予約が行われています。

最後までメルマガをお読みいただきありがとうございました。

■このメールに返信されてもお答えできませんのでご了承ください。
■このメルマガは、メルマガ登録された方、ビートルズ・クラブに入会され方、チケットをビートルズ・クラブから購入された方ほかへご送付しています。このメルマガの解除をご希望される場合は以下のURLで解除してください。
http://www.i-bcc.jp/mail2/

ザ・ビートルズ・クラブ メールマガジン


haru様、コメントからのご連絡、ありがとうございます。
ビートルズ関連の公演については、BCCがチケットを販売するのが慣例となっていましたが、今回はどうしたものなのか?
ん…残念…としか言いようがありません。
これで実力、いや、運でチケットを購入するしかありませんね。
皆さん、どの公演に行かれますか?


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ダリルポールとジョンO2 says..."Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
管理人様 いつもいつも早々のポール海外公演のアップ、本当に本当にありがとうございます。毎回とても楽しんで拝見おります。
さて、リンゴ公演、ウドーというのも意外でしたが、BCCの話はびっくりですねー。私は本日ウドーのプレミアムじゃない普通の先行予約で無事GETしました。席はどこになるかわかりませぬが、これまでの他のアーティストの公演では、そんなにヒドイことはなかったので今回も期待しております。
前回のリンゴはまったく見に行きたいと思いませんでしたが、今回はなぜか、見に行く気になったんですよねー。50周年とか、最後では?とか、ポールもなかなか来ないし...とかそのへんで気持ちが高ぶったのでしょうか?こんな人、今回は結構いるのでしょうねー。
ちなみに、haru様の書かれていた 東京最終日、11月2日(水)、終演後に「打ち上げ」がきっとあるものと予想してチケットをGETしました。
2016.06.28 22:55 | URL | #4uFw8pkM [edit]
tawatawa says..."Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
皆さま、早目の情報を有難うございました。
お陰様で、2日公演をこの時間に29日深夜1時にプレミアムメンバーで確保しました。
売り切れと書いてありますが、プレミアムに加入してなら可能なようです。
さ、オフ会にも参加できます、宜しくお願いします。
気の早い事で、申し訳ありません。
udoは昨年のeltonでお世話になり親しみもありました。

もしかして、ポールもこの頃にとの期待も有りますよね〜〜
共演があれば、大喜びです。リンゴ大好きです、もっと彼のオリジナルを聞きたい!
バックオフブーガルー、オーマイマイ、スヌーカルー、グッドナイトウイーン、オンリーユーナドナド〜〜

大阪もチャレンジ予定です、名古屋、広島は大穴かも?
2016.06.29 01:57 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
肩の調子が良いようなので連投です(笑)

フォトグラフ:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・リンゴ・スター Limited Editionが日本盤、歌詞カードも付いてなんと¥1500です、予習される方には最適かも〜〜タワーレコード店舗に残がある様です。しかしながら、オリジナルはあまりやらないです。
ringo starr setlistで、検索してセトリを調べてみてください。

fm cocolo 関西ですが、明日よりbeatles来日50周年記念番組が盛りだくさんです、是非!radiko プレミアムで全国から聴けます。HPでご確認を。

以上、報告まで。
実際、五十肩で苦しんでおりま〜す。

2016.06.29 02:39 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
ダリルポールとジョンO2様 リンゴ・スター来日へのコメント、ありがとうございます。
そして、チケットGET、おめでとうございます。
今回、売れ行き好調のようですね。
♪きっとある~♪リンゴ・スターとオフ会、そして、ポールも!
2016.06.29 22:08 | URL | #- [edit]
lightnews says..."tawatawa様  Re: Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
tawatawa様 連投コメント、ありがとうございます。
プレミアムでチケットGET、おめでとうございます!
あとは無事、リンゴさんが来て頂く事を願うだけですね。
私も五十肩で〜す。(笑)
2016.06.29 22:12 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
50年前の昨日、beatlesが羽田に初来日をしたのですね〜
ま、当時は小2でしたし、剣道をやってたので武道館は何となく分かりましたが、外国の不良が来るベートルズ? 先生やら親が、なんとなーく話してたような、薄い記憶だけですが〜四年後、洋楽に目覚めました〜〜まさか50年後までの趣味になろうとは〜
不思議な感覚ですね〜〜アイルランドに平和を、メアリーの子羊で大好きに、後追いでアナザーデイ、アンクルアルバート〜〜ビートルズを聴きました〜〜
50年後も色褪せない名曲に感謝です。

五十肩になろうと、ポールを聴きながら十代の気持ちにflashbackし気持ちだけでも、若返ろうと日々過ごしてます。
pure mccですが〜シングルヒットに限らないので、新鮮な気持ちになれるのは、私だけでしょうか?
2016.06.30 00:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.30 21:48 | | # [edit]
lightnews says..."tawatawa様  Re: Re:残念!BCCでリンゴ・スター来日公演のチケット販売がない!"
tawatawa様 ビートルズの想い出のコメント、ありがとうございます。
50年前なんですね…微かでも記憶があるのは、良い幻のような想い出ですね。
今の50肩の痛みは、あの頃の50年前の想い出の痛みかな?
2016.06.30 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1792-58dfef09