ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Dine & Disco for BBC Children In Need 2016 Paul McCartney

Dine & Disco for BBC Children In Need 2016 Paul McCartney

ポールマッカートニーは以前からチャリティーに参加する事がありました。大規模なチャリティー、会場を守る為のコンサートなどがありましたが、今回はこれまでのチャリティーとはちょっと異なります。何が?と言うと、規模が違うのです。何万人もの方からの寄付でなく、少人数・80人?の方々が集まる場所、イギリス・サリー州・チディングフォールドにあるThe Mulberry Inn(ザ・マルベリー・イン)での演奏です。


イギリス・サリー州・チディングフォールドにあるThe Mulberry Inn(ザ・マルベリー・イン)

イギリス・サリー州・チディングフォールドにあるザ・マルベリー・イン

周りは…何もありません…森・森・森と自然にあふれた場所です。

ザ・マルベリー・イン

周辺には何やらレストラン?ホテル?があるだけで、道路には派手な建物や近代的なビルはありません。

イギリス・サリー州・チディングフォールドにあるThe Mulberry Inn(ザ・マルベリー・イン)周辺の道路

建物は英国らしい?古風な佇まいです。
パブ&ホテルって感じかな。高級リゾート気分のようですね。


イギリス・サリー州・チディングフォールドにあるThe Mulberry Inn ザ・マルベリー・イン

ここに行かれる方は、高級車、クラッシック・カーに乗って行くのが、ステイタス?

イギリス・サリー州・チディングフォールドにあるThe Mulberry Inn(ザ・マルベリー・イン)高級車

会場は、このThe Mulberry Innの中?
いや…そうではないような話があります。この画像を見て下さい。


The Mulberry Inn コックさん

この画像の右側にテントらしきものが見えます。その中で、ギグが行われたのかと想像しています。
この日の皆さんの日程、分かり難いのですね…
もしかして、 Billingshurst(ビリングスハースト)のFoxbridge Golf Clubに集まって、その後、シャンパン・セレクションの為に、The Mulberry Innに戻った(?)。そして、食事を楽しんでから、ポールのギグが始まった…という日程だったのかな?
リッチな方の行動は分かり難い…


さて、気になる会場の様子は…

Dine & Disco for BBC Children In Need 2016 Paul McCartney

Dine & Disco for BBC Children In Need 2016Paul McCartney

ポールマッカートニー ザ・マルベリー・イン

ほ~小さな小さな集まりでの演奏って雰囲気です。
もっと画像をみたいのですが、現時点ではあまりアップされておりませんが、この方のTwitterで演奏動画がご覧に頂けます。


James Martin Twitter

いい感じですね!皆さん、大好きな曲を大合奏!
こんなチャリティー、日本でもして欲しいですね…
エッ!?でも高額で行けない…そうですね…無理ですね。(笑)


そして、こちらの方は、皆さん、参加出来ますよ!
関東支部主催 シークレット・オフ会!
締め切りは、本日6月26日まで!


7月2日 アンコール オフ会

お申し込みは、お早めに!
皆様のご参加、お待ちしております。

追伸

HCD ~ I saw Paul McCartney live last night at a gig of only 200 private

このTwitterでは、200人?ギグ

Surrey - England - 2016



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

す〜 says..."Re:Dine & Disco for BBC Children In Need 2016 Paul McCartney"
なんだかシークレットギグ的な感じですね。
夜遅くにあんな辺鄙な場所で、皆様どうやって帰ったのかしらん。
2016.06.26 20:03 | URL | #- [edit]
lightnews says..."す〜様 Re: Re:Dine & Disco for BBC Children In Need 2016 Paul McCartney"
す〜様 シークレット・ギグへのコメント、ありがとうございます。
日本で言うと、田舎の村にある高級パブ…そんなの日本にあるかな…
皆さん、食べて、飲んで、歌って、そして高級車で帰ったのかしらん!?
1日・2日は、そんなシークレットなオフ会です!Please!Please! 
2016.06.26 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1789-f24c4e66