ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

届かない…

届かない…
(この投稿は、24時間以内に消滅する可能性もありますので、よーく、お読み下さい)

今日、6月10日のブログは、「Pure McCartney (deluxe)」か、「ビートルズ来日学」の話の予定でしたが、
なんと、両方とも届きませんでした。

HMVからの発送メールで、追跡すると、「2016/06/09 17:05で、新東京郵便局 受け取り」
以上です…追跡にもなりませんでした…

「ビートルズ来日学」の方と言えば、6月10日発送、6月11日土曜日に到着予定

11日到着ですか…今日、届かないはずですね…
まだ届いていない事があるようです。
このようなお便りを、関東支部から頂きました。

「管理人様御参加表明」は、よーく読まないと、まだ伝わりにくいようです。

ん…一応表明文を記載したのですが、字が小さかったので、皆様に届いていないようですね。
では、ここで、よーく読まなくても、分かる文面を…

私、管理人は、
7月1日の関東支部オフ会に
参加します!


では、如何でしょうか(笑)
まるで、選手宣誓のような文面になりました。
字をデカくしましたので、よーく読まなくても、伝わるでしょう。
エッ!?ワクワクするような告知は出来なのかって…ん…
では…

(楽しんで頂いた方には申し訳ございませんが、無理なしゃべり方の為に、削除致しました。)

小保方ちゃん風にしてみましたが
この調子で続けると、当ブログの性格が疑われてしまいそうですので
今回の投稿は、24時間以内に消滅させます。

応募中のオフ会ですが、現在、ダンシとジョシの比率が半々です。
どちらもガンバレ!まだ応募出来ます!

それから、未投稿でありながら、初参加のジョシの○○様
お申し込みに「勇気を出して」頂き、ありがとうございます。
私も、勇気を持って、デカく告知させて頂きました。
まだ勇気を出して居られない皆様、大丈夫です。まだ間に合います!
お申し込みは、こちらから…

ビートルズ来日公演50周年祭&セッションズ公演中止残念会&ポール来日祈願のライトニュース関東支部オフ会のお知らせ

こちらも、負けじと、デカイ字にしました。

あっ!?そう言えば、7月2日も集まるのかな?
どこに行きたいかって…ん…どうしましょうか…

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

haru says..."Re:届かない…"
管理人様、恐れ入りました。

管理人様の心境としては、小林麻央さんについて記者会見された、今日の市川海老蔵さんのような気持ちでしょうか?勇気のあるカミングアウト!!恐縮です。

7月2日は、どうするかは???ですが、遠方からご参加の方がまだいらっしゃるようなので「国立跡地+ホープ軒+聖路加国際病院(14年来日時入院先)」ツアーなど(こんなもの誰も行きたくないか)

ご希望に合わせてアレンジは可能かと思います。
ただ残念なことに、せっかくしぶとくやっているセッションズカフェは7月1日午後5時クローズです。また星加さんトークショーはすでに満席とのこと。

一番いいのは「中野の写真展」ですかね?

では私のこのいい加減なコメントも「24時間以内に消滅」の際に、一緒に消滅させてくださいませ。

2016.06.10 23:37 | URL | #kKgNjozQ [edit]
ROKO says..."Re:届かない…"
管理人様のオフ会参加はオフレコなのかと思い、控え目にコメント致しましたが、公表となり改めて…

管理人様に御目にかかれるなんて夢のようです❗❗
ポールに会えるのと同じ位…いえ!それ以上嬉しく、楽しみですー❗❗❗関東人皆でお待ちいたしております❗

管理人様、haru様、ピュア・マッカー届かなかったなんて…楽しみが先に伸びたと言う事ですね⭐
私は…手にしただけで満足してしまいます!皆様の感想や、コメントを読ませて頂きながら 楽しもうと思っています❤
2016.06.11 00:50 | URL | #- [edit]
lightnews says..."ROKO様 Re: Re:届かない…"
ROKO様 オフ会へのコメント、ありがとうございます。
そうなんです。オフレコのつもりで、控えめの記入でしたが、公表してしまいました。
この公表が好評あれば、良いのですけれども…チャンチャン
ROKO様 こちらこそ、オフ会でお会いするのを楽しみにしております。
2016.06.11 06:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1773-7404563e