ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ザ・セッションズ ザ・ビートルズ at アビイ・ロード・スタジオ、日本公演の開催が中止!

ザ・セッションズ ザ・ビートルズ at アビイ・ロード・スタジオ、日本公演の開催が中止に

先日、下記の事で更新しました。

エッ!?あの公演が延期?まさか!?大丈夫、日本公演!

結局、この結果ですか…

セッションズ 中止

6月30日(木)および7月1日(金)に開催が予定されていた「ザ・ビートルズ来日50周年記念日本武道館公演 ザ・セッションズ 〜ザ・ビートルズ at アビイ・ロード・スタジオ〜」が、企画制作する海外カンパニー側の都合により、やむをえず中止となることが発表されている。

海外カンパニーより公演の実施が困難との連絡があったとのことで、
主催者は次のように説明している。「海外カンパニーより実施が困難の報を受けた後も、公演実施に向けあらゆる可能性を協議・交渉して参りましたが、事態の解決には至らず、誠に遺憾ではありますが公演を中止せざるを得ないという結論に至りました」


チケットの払い戻しに関しては、購入したプレイガイドにて行われるという。
更なる詳細につきましては以下のサイトで御確認ください。

Sessions JAPAN Tour

以上のニュースが昨晩、発表されました。

公演のある6月になってからの発表ですか…ちょっと遅いのでは?
6月6日になったのは引き伸ばしたのか?それとも問い合わせが多くなったから?
EUでは4月に延期が発表されていたので、日本側も分かっていたと思います。
「対応が遅い」、「危機管理がない!」と非難されても、仕方がないでしょうね。
延期でなく、中止という決断だけはマシだったかな…
EU公演、延期でなく、中止の可能性もあり得るでしょうね。


それにしても、ビートルズ50周年の目玉でしたが、このような事態になり一番の被害は楽しみにしていたファンの方々でしょうね。
ネットニュース、各社見ているのですが、削除されているのが多いのは、なぜ?
どこから削除要請があるのかな?


本当の中止の理由…チケットを購入されたファンの方への説明、必要だと思います。

ご一報まで

追伸
まさかの中止?予想された中止?奇想天外の中止?
EUでの不穏な延期(実質の中止)がありましたので、ヤバイかも…と思っていましたら、案の定…って感じです。
記念すべき50周年に水を指すような事になり、残念としか言いようがありません。
大体、タイトルが良くありません。幻のビートルズ・アルバム名と同じく、「Sessions」ですから…
公演中止となっても、多くのファンの方は、既に、あの不幸な2014年の事がありましたので、皆さん、冷静でしょうね…エッ!?でもない…楽しみにしていた記念すべき日なのに…って…分かります…その気持は…どうしましょうか…その日…あの時間…
中止になっても、武道館に集まられる方が多く居られるでしょう。それはそれで、嬉しい事ですし、各所でファンや友人の集いもされているでしょうね。それも1つの記念日になるでしょう。
今回の中止は残念としか言いようがありませんが、次のポール来日を願って、佳き日にしましょう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1769-5997abf8