夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

夢か?噂か?幻か?記事と生地の話

夢か?噂か?幻か?記事と生地の話

ポールの1on1・ヨーロッパ・ツアーが開始されました。当ブログでは夢参加として、このヨーロッパ・ツアーも夢追っかけをしているのですが、このヨーロッパ・ツアーが始まる前は、アクセス数が徐々に寂しくなり、閑古鳥が鳴いていましたが、昨日のブログで突然、拍手が21回も!(5月30日21時現在)これは事件だ!幻だ!スーパーマンだ!と大騒ぎです。(大袈裟です)
アクセスと拍手、ありがとうございます。


今日のブログは…

リンゴ・スター「トイレ法」への反対で公演中止 LGBTへの差別

注目したのは、「トイレ法」の話ではなく、「ポールとリンゴが日本で共演する噂もあるけれど、さて、大丈夫?」って言う文面です。
新潮さん、大丈夫って…新潮さん、そんな事書いて「大丈夫!?」って言いたい気持ちです。


まあ、このような噂の「記事」をどこまで掘り下げたら良いのやら…どうせなら、この記事の話よりも、別の「きじ」の事の方が気になるのですが…「きじ」は「きじ」でもシャツ生地の方です。
通常、ポールはツアー中、同じデザインのシャツを着続ける場合が多く、たまに襟のラインのブラック・ラインがある時と無い時の違いがありましたが、それを除くとほぼ同じです。ところが、1on1では公演によって明らかに異なるシャツ生地を着用しています。


襟付きのシャツの時もありましたが、

ミネソタ州 ミネアポリス・ターゲット・センターからのライヴ中継

注目したのは、

カナダ・バンクーバー・ロジャーズ・アリーナ公演・初日は共演&共演

♪With a Little Luck♪With a Little Luck♪Little Rock♪Little Rock♪Little Rock♪

この時のシャツは明らかに生地が違う、ポリエステルだと思っています。

でも、最近、また襟の上にブラック・ラインが入ったシャツを着用しています。これは綿シャツだと思いますので、この夏に向けての公演になると暑いので、綿の生地に戻ったのでは?と想定しています。
私としては、根拠の無い記事よりも、可能性のある記事(生地)の話の方が楽しいです。最近、ビートルズ来日50周年を記念した本が多く出版されていますが、どなたか「ポールのステージ衣装」からポールの本質を伝えるような本を出版して頂けませんでしょうか!?そんな無茶な希望こそが、夢か噂か幻か!?かな…


本題とは異なりますが、この話題は尽きないですね。

飛び出しには、注意しましょう…出待ちのルールは守りましょう。

Düsseldorf公演に向けて、ポールがホテルを出発する際に、飛び出してきた坊やのインパクトは、ポールのスタッフにもウケたのかな…




飛び出しには、注意しましょう…出待ちのルールは守りましょう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1761-24862990