ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「BCCの会報誌」と「ロバート・ウィテカー写真展」と「驚きの掲載」と「関東支部一周年記念!」

「BCCの会報誌」と「ロバート・ウィテカー写真展」と「驚きの掲載」と「関東支部一周年記念!」

ポール・マッカートニーの1on1ツアー・第二ステージが終了し、ポールもスタッフも一先ず、休息されている事と思います。そんな合間に、ファンの皆さんは、何をして居られますか?
Youtube観戦、CD・DVD鑑賞、読書など様々だと思うのですが、ポール・ファンと言うか、ビートルズ・ファンの方で、The Beatles Clubの会報誌をご覧になられている方も多いと思います。


今月号(6月)、本日届きました。タイトルは、「ビートルズ来日50周年記念号」
6月は、これをせずに何をする!と言わんばかりの特集です。ところが、大事な巻頭カラーページは、「ザ・ビートルズ復活祭」の広告です。しかも4ページ!


その次は、ロバート・ウィテカーさんの特集。これはなかなかのボリュームです。
しかも12ページ!6ショット!公演も6月30日から7月2日、オフショットもあり、BCCさん、頑張りましたね。


今月号は、チラシも入っています。
「ロバート・ウィテカー写真展」開催!2016年6月25日から9月4日まで。中野区温暖化対策推進オフィス内・特設会場です。入場料500円(大人)。
尚、「500点を超える品揃え!ビートルズ・コレクション&グッズ・フェア」も同時開催のようです。どちらも見たいですね。


ロバート・ウィテカー写真展 中野区

ビートルズ来日50周年


その他、「かわぐちかいじ夫妻インタビュー」6ページも!
「ポールのツアーについて!」が2ページ!
「The Sessions Café」が4ページも!広告も兼ねているかもしれませんが、カラーページもあります。当ブログでも詳細な事を取り上げたかったので、ちょっと先行されてしまったかな・・・いや…当ブログには優秀な(ん!?飲兵衛?これは失礼)レポーターが居られますので、ユニークなレポートが出来る事を乞うご期待!


いつもの広告はペラペラとめくって、最後の方に必ず目を通すのが、「apple house」
今回は当然、50年前の日本公演のことばかりだろう…と思っていると…あっ!「気になるポールの服装とズボンの跡」と題した見覚えのある題目と内容!またしても、掲載されました!
当ブログ掲載時の内容は下記のとおりです。


私は見た!ポールのホニャララ・・・in Target Center, Minneapolis


どうしても真相を突き止めたいので、当ブログから飛び出して、BCCに投稿したのですが、まさかのまさかで掲載されました。
本当に?こんなマニアックな内容が掲載されるとは・・・驚きです。この内容が掲載されるとは…驚きと嬉しさと実は恥ずかしさとあります。
これで、BCCへの掲載は、「横綱ポール」の絵、「韓国公演」の記事と写真、そして今回で3回目…回数よりも、掲載確率100%ですのが嬉しいです。まるで少年のような気持ちです。
そんな事よりも、BCCの読者の方、どなたか返信・回答、あるかな…あのズボンの白い跡問題、解決なるか?それとも迷宮入りか?乞うご期待


本日、関東支部・一周年記念オフ会にご参加の皆様、楽しんで居られますか?
シアトル公演、如何でしたか?トークショウは?皆さんとの交流トークをしたかったですね!これからも活動、楽しみにしております。
Birthday!関東支部会!


ビートルズ来日は50周年!関東支部会は一周年!
どちらも嬉しい記念年ですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1751-c75da47e