ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ 5月17日Paul McCartney

アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ 5月17日Paul McCartney

アルゼンチン paul

南アメリカ 2日目は、アルゼンチン ブエノスアイレスです。
ブエノスアイレス、人口296万人 アルゼンチンの首都です。

アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ

何だか、ユニークなフィールドですね。こんな形は初めて見ました。
収容数 53,000人 デカイ・スタジアムです。

アルゼンチン ブエノスアイレス・エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ

公演に向けての準備も大変です。
芝生、全て取り外すのですね…大掛かりです。

アルゼンチン 5月17日Paul McCartney

5月のアルゼンチンは寒いのです。しかも野外!
気温は10℃未満。5℃位では?
ポールのステージ衣装は、久しぶりにコート・ジャケットです。

アルゼンチン ブエノスアイレス 5月17日Paul McCartney



エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ 5月17日Paul McCartney

アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ 5月17日Paul McCartney

アンコールでも、ポールがジャケットを着用している程、寒いのです。
ステージに上った女の子も、ダウンジャケットですよ!
こんな気温で野外公演が出来るのなら、日本の11月?3月でも野外公演、大丈夫って…
いや…ムリしないで欲しいですね。





最近、プロポーズから、子供に注目?ポールさん
珍しいですね。本番で、お客さんとフルで共演!
目の前で、ポールが歌っているなんて!しかも、ヘフナーで!感激の一瞬です。
観客の声援も素晴らしいです。
19日も期待!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

わか says..."Re:アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ 5月17日Paul McCartney"
うーん…子供の力は強いですね。
昨年の来日時もサインを貰っていたのは子供絡みが多かったですし。
オジサンの可能性がますます狭くなります…

しかしこの子の度胸は凄い!
舞台上でポールと共演なんて、考えただけで頭が真っ白になりそうです^_^;
歌も最初はサビだけだったのに、2番からは最初から合わせにいってます。
この経験はこの子の将来に大きな影響を与えるでしょうね(^-^)
2016.05.19 11:58 | URL | #QEQxHeIk [edit]
lightnews says..."わか様 Re: Re:アルゼンチン ブエノスアイレス…エスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタ 5月17日Paul McCartney"
わか様 アルゼンチン公演へのコメント、ありがとうございます。
この女の子の登場で、ポールの公演の話題を全て持って行ったような感じです。
この子が凄いのか?この子を選んだポール?スタッフが凄いのか?もしかしてお母さんが凄いのか?
何かと「共演」が話題ですが、このままだとオジサンは気持ちで「狂宴」(競演)するしかありませんね。
2016.05.19 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1749-91357876