夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

アルゼンチン コルドバ州 エスタ・ディオ・マリオ・アルベルト・ケンペ公演 Paul McCartney20160515 

アルゼンチン コルドバ州 エスタ・ディオ・マリオ・アルベルト・ケンペ公演 Paul McCartney20160515 

アルゼンチン コルドバ州 エスタ・ディオ・マリオ・アルベルト・ケンペ公演 Paul McCartney20160515 

アルゼンチン コルドバ州コルドバのエスタ・ディオ・マリオ・アルベルト・ケンペ(Alberto Kempes Stadium, Cordoba)(オリンピック競技場)での公演でした。

アルゼンチン コルドバ州 エスタ・ディオ・マリオ・アルベルト・ケンペ公演 Paul McCartney

時差は12時間、南アメリカとは言え気候は日本と反対で秋を過ぎた頃かな。晩ですので気温は10℃弱、寒い・野外公演でした。

コルドバ アルゼンチン 気温

それでも、ポールの演奏、歌は、北米よりもパワフルさを感じました。ポール、ノリノリでしたね。


アルゼンチン コルドバ州 コルドバ公演 20160515

アルゼンチン コルドバ州 コルドバ公演 20160515-1

アルゼンチン コルドバ州 コルドバ公演 20160515 paul

アルゼンチン コルドバ州 コルドバ公演 20160515 ポール

アルゼンチン コルドバ州 コルドバ公演 20160515ーpaul

ポールが、ブルージーンズで登場!SCでは着用している時がありますが、本番では珍しい。
通常は、ブラックのジーンズ(ズボン)が多いのですけれども、これもアルゼンチン風?


今日は活気のある公演だと思いましたね。途中で、観客に声援に応える演奏がありましたね。Blackbirdのあとの「 オーレオレオレオレー」(曲名 WE ARE THE CHAMP アーティスト THE WAVES)に合わせたシーンがありました。

今日の話題は…この寒さの為か、ポールがアンコールで着用した服装ですね。

アルゼンチン コルドバ州 コルドバ公演でポールがツアーパーカーを着用

寒いのですよ…10℃未満でしたから…画像 tebichi様 ご提供、ありがとうございます。
ツアーパーカー、決まっていますね!1on1のデザインが描かれた服をポールが着用して歌う…これは貴重なショットです。


ポールの1on1ツアーグッズ

パーカー、勿論、グッズ売り場に売っています。
どこ…って、画像をClickして下さい。ほら、一番右側です。まさか、このパーカーが話題になるとは…
メープル様 ご提供、ありがとうございました。画像はミネアポリス公演のグッズ売り場です。
このあと、このパーカー売り切れ?ん…日本だったら、完売ですね(笑)。





寒い中、大変、お疲れ様でした。ポール含め、バンドメンバー、スタッフの皆様、風邪を引かないようにして下さい。
南米で何かあったら、また…と言われますので…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1748-5e775778