夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

私は見た!ポールのホニャララ・・・in Target Center, Minneapolis

私は見た!ポールのホニャララ・・・in Target Center, Minneapolis

ポールの1on1・ミネアポリス公演に行かれていたファンの方、お疲れ様でした。もう帰国されている頃でしょうか。楽しまれた分、疲れも出ていると思いますので、当ブログでも見て頂き、笑いながら、ゆっくりとお過ごし下さい。
私のようにGWを日本でウロチョロしていた者にとっては、アメリカ公演なんて夢のまた夢ですが、最近はネットで、その楽しみをカバーするようにして夢参加とさせて頂いております。


5月4日のミネアポリス公演については報道関係者だけでなく、ファンの方も様々な画像・動画を発信され、間近でポールを見る事が出来ました。でも最近、私、変な癖が付いてしまい、つい、ポールのジャケット、シャツ、ズボンをチェックするようになりました。
今回も何気なく見ていると「あっ!」という事を発見!またしても、ズボンの事です。


ポールの公式HPの画像では判別出来ませんでしたが、他を見ると・・・ポールが例のズボンを着用しているではありませんか!ほら、「白い痕」が見えます。
下記の画像をClickして頂くと分かりやすいです。


Target Center, Minneapolis ポールマッカートニー5月4日

Target Center, ミネアポリス ポールマッカートニー5月4日

Target Center, ポールマッカートニー5月4日

かなりアップに寄るか、ライトが当たらないと判別出来ません。

このズボンは4月15日のModa Center, Portland公演で着用していました。その後、5公演では、そのような形跡が分かりませんでしたので、ポールのズボンは6公演で一巡するのかな?

ポール・マッカートニーのズボンは、夢の跡


そして、シャツについては訂正しなければいけません。以前、5月4日のシャツは、太いブラック・ラインがあり、2013年の福岡公演と同じ?なんて事を記載しましたが、よ~く見ると、ラインのカラーがブルー系である事が判明しました。つまり、このシャツは4日の公演の為に新調されたと思われます。失礼致しました。スタッフの方々。
4と5日の連続公演でしたので、わざとシャツのタイプを変えて、4日は、これまでの1on1公演とは異なったシャツを着用したのかな?まあ、その方が、ぱっと見て判別出来るので助かります。


Target Center, Minneapolis ポールのシャツ5月4日


更にもう1つ。I've Got A Feelingですが、珍しく歌詞を間違いましたね。通常は…
I've got a feeling, a feeling deep inside
Oh yeah, oh yeah, that's right
I've got a feeling, a feeling I can't hide
No no no, oh no, oh no
Yeah yeah I've got a feeling yeah


ところが、a feeling deep inside Oh yeahと、a feeling I can't hide oh noが逆に歌っていましたね。
ここでエライのはバックバンドです。コーラスは、その間違ったフレーズに合わせてコーラスをした事ですね。ですから何気なく聞いていると違和感がない。ポールも落ち着いたもので(横を見ましたが)何事もなかったかのように続けています。これが、このバンドが長年続いている秘訣・技・気の使い方なんでしょうね。スバラシイ!


Target Center, Minneapolis


Live From Portland, Oregon, On 4/15/2016



そして、もう1つ。これはお気づきの方が居られると思いますが、「ポールは日本の事を覚えています。」と言う意思表示についてです。これは、また…

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

gingin says..."Re:私は見た!ポールのホニャララ・・・in Target Center, Minneapolis"
お久しぶりです。

ツアーの号外(日本公演)の時に1度コメントしたginginです。

ミネアポリスの公演で、ポールが日本公演のことを覚えていますという意思表示についてそれは又今度で終わっていたのですが、その続きはいつかなーとずっと待っていました。

まだ書かれていませんよね?

そのうち教えてくださいね。
2016.06.12 22:38 | URL | #- [edit]
lightnews says..."gingin様 Re: Re:私は見た!ポールのホニャララ・・・in Target Center, Minneapolis"
gingin様 お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
よく覚えていますね(笑) 私もそのような事を書いたのを覚えています。
そうなんですよ!と・・・ここまでは良いのですが、ちょっと調べないといけない事があって、それが出来ていません。
覚えていますので、しばしお待ちを…と言っていると忘れるかな?(笑)

2016.06.12 22:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.14 04:06 | | # [edit]
lightnews says..."gingin様 Re: 管理人様 Re:私は見た!ポールのホニャララ・・・in Target Center, Minneapolis"
gingin様 ホニャララのコメント、ありがとうございます。
そんな期待される事ではありませんので…単純な事ですので…
反対に貴重な経験談をお聞きしたいくらいです。
大丈夫です。私は、何度も恥ずかしい事、投稿していますので!
大丈夫です。編集しますので!!ぜひぜひ・・・
2016.06.14 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1741-833c542f