ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「ポールマッカートニーと私と1on1海外公演」の投稿、大募集!

「ポールマッカートニーと私と1on1海外公演」の投稿、大募集!

2016年4月13日から開始されたポールマッカートニーのニューツアー「One On One」(当ブログでは、エイブのドラムに貼られた文字に並び「1on1」と記載しております。)が、5月5日で、North Americaの第一弾が終了しました。

本ツアーは、長期間開催されたOut There Tourが終了し、新しい出発として、多くのファンが待ち焦がれたツアーです。
季節的にも恵まれた時期でのスタート、しかも日本ではゴールデンウィーク中にも公演が行われた事もあり、多くの日本の方が北米に行かれたと思われます。


この公演の様子は、ポールの公式HP、ファンサイト、ニュース、ブログ、Twitter、Facebookで、ポールのパワフルな演奏と歌声、パフォーマンスが伝えられていますが、公演に実参加された方々は、もっとポールのパワフルさを感じられことと思います。
そこで、このような投稿を企画させて頂きます。


投稿企画 「ポールマッカートニーと私と1on1海外公演」

応募は、「1on1」公演を海外で実参加された方、当ブログに「投稿」をお願い致します。
掲載の目的は、当ブログが海外公演に行かれた方の記念になって欲しい事、同じく海外公演を楽しまれた方が気持ちを共有して頂きたい事、そして、当ブログをご覧の夢参加されたリスナーの方々にも楽しんで頂く事が目的です。


応募の順序
下記のメールアドレス(当ブログ専用アドレス)に、文面を投稿。


lightnewsbrog@gmail.com

確認後、当ブログに掲載させて頂きます。

内容・・・「日本からの旅立」「チケットの取り方・状況」「心意気」「日程」「公演前の様子」「グッズ」「VIPの様子(食事や部屋)」「知り合いになった皆さん」「公演の様子」「ポールへの気持ち」「セットリスト・曲について」「観客の様子」「座席」「ステージ」「ポールのパフォーマンス」「バンド・メンバー」「スタッフ」「出待ち・入り待ち」「ホテル」「公演後」「エピソード」「訪問した国や街について」「移動手段(飛行機・鉄道)」など思い思いの事を記載して頂ければと思います。

応募要項
必ず、上記・専用メールアドレスから投稿して下さい。(コメントからでは御座いません)
お名前は、ペンネームをお知らせ下さい。
差し支えなければ、都道府県と性別。無記名でも大丈夫です。
文面は、文字制限なし。(過去のリスナーの方々の投稿をご参照下さい。シリーズ編、歓迎です。)
「写真」をぜひ添えて下さい!何枚でもOKです。
ポールの写真(近・遠撮影)、ピンぼけ何でもOK!)、会場内、地域の写真、思い出の場所、ファンの方々など


応募期間・・・1on1ツアー終了過ぎまで。(長~いです。)

過去、海外公演の投稿は、実は少なくて、投稿して頂いた方には感謝しております。
今回は既に、○○○ル様より、投稿申し込みのご予約を頂いております。
海外公演にご参加された方、記念に如何でしょうか。
投稿して頂いた方には、お礼として(大したものでは御座いませんが)2015年のポール来日公演・画像か音源を差し上げます。


ご投稿、よろしくお願い致します!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1740-164d5435