ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!

Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!

ポールマッカートニー ミネオポリス 2nd
上記の画像をクリックして頂くと、この画像の美しさが分かります。

2016年5月4日と5日、2日連続で開催されたPaul McCartney、Target Center, Minneapolis公演ですが、それぞれ素晴らしい公演だったようです。
4日に続いて、5日も演奏されました。Hi Hi Hiのあとに、プリンス追悼でLet's Go Crazy !
前日にサプライズをして、その翌日の同公演でも演奏するのは律儀ですね。
4月19日・20日のカナダ・バンクーバーのロジャーズ・アリーナ(Rogers Arena)公演でのMull of Kintyre (with Delta Police Pipe Band)と同様です。


プリンス追悼は、まだあります。最後の花吹雪が紫色です!

Target Center, Minneapolis 2nd Purple Rain

ポールのHPでもPurple Rainと表現されていますし、実際行かれた方から「紫の紙吹雪」との連絡がありました。

ポールの公演での注目はサプライズだけではありません。1on1では日本人の方が登場したOn Stageです。4日ではステージ登場はありませんでしたが、5日はありました!また日本人?そんなわけには行きませんよね…5日はお子さん&お母さんでした。お子さん8歳!ん~可愛いですね。子供連れは先日もありましたので、子供強し!って感じです。

Minneapolis 2nd paul on stage

Minneapolis 2nd paul stage Sign


これでステージに上る条件として、プロポーズ、子供連れ、派手なファンボード持った女性のグループがパターンかな。
そうすると多くのオジサン・ファンはどうしたものか…ステージの事よりも演奏を楽しみましょう!それとも強引な出待ちタッチ!かな(笑)


今日のサプライズは…他にもありますよ。当ブログ(だけ)が注目しているポールのシャツ!
4日は、太めのブラック・ラインでしたが、5日は反対に前身頃にはラインがありません。上衿(うわえり)には細い黒のライン。いつも通り、襟が立っています。肩・袖は無地です。


Target Center, Minneapolis 2nd paul shirt




この映像を見てもお分かりの通り、このシャツ、ボタン・シャツなのが明確ですが、近づかないと分かりません。ところで、あのシャツ、どこかで売っているのかな?高かったら買えませんが、気にはなります。

次の1on1は、5月15日 アルゼンチン コルドバ州 コルドバのエスタ・ディオ・マリオ・アルベルト・ケンペ公演になりますので、これまでの1on1を振り返りながら、15日を待ちましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ダリルポールとジョンO2 says..."Re:Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!"
管理人様 いつも超特急での更新ありがとうございます。(拍手1番GETしました。)今回の動画至近距離、迫力ありますね。ポール、実に若々しい!!動きも素晴らしい。カッコイイ!!しかし、見ていて言うのもなんですが、動画撮るのはもったいよー、肉眼にしっかり焼き付けようよ、な-んても思ったりします。ミネアポリス2日間とも良いコンサートだったようですね。GWの時でしたので、日本からもいっぱい行かれているのでしょう。行かれた方のお話をお聞きするのが非常に楽しみであります。
2016.05.06 20:16 | URL | #4uFw8pkM [edit]
lightnews says..."ダリルポールとジョンO2様 Re: Re:Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!"
ダリルポールとジョンO2様 一番拍手とコメント、ありがとうございます。
ポール、お年を感じさせませんね。体型も変わりません。ズボンも細い。見習わないといけません。
そんなポールが目の前にいると・・・肉眼でしっかり焼き付けて、私、動画も撮りながら、写真撮ります(汗)。
でも意外といい写真って、なかなか撮れないのですよ。
プロの方の写真は素晴らしいです。でも、何枚撮っているのかな?秒速連写?


2016.05.06 21:22 | URL | #- [edit]
windy_2828 says..."Re:Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!"
管理人様 ミネアポリス2days、見ての帰り、空港でネットサーフィンしていて、HPにたどりつきました。情報量の多さ、リアルタイム性など素晴らしいHPですね。もっと早く知っておけばっていう感じで、しばらく見入ってしまいました。
2日とも、素晴らしいコンサートで、いつもエネルギッシュで、感動を与えてくれるポールに感謝です。今回、日本では運まかせで、ほとんど購入できないような良い席で観ることができたので、感動もひとしおでした。
今後も更新を楽しみにしています!
2016.05.07 01:54 | URL | #SaaH.trY [edit]
lightnews says..."windy_2828様 Re: Re:Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!"
windy_2828様 当ブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます
2daysに参加され、素晴らしい体験と行動力だと思います。
このブログは皆様の「アクセス」「拍手」そして「コメント」で支えられて続けております。
そして「投稿」も企画・掲載させて頂いております。
今度、「ポールマッカートニーと私と1on1」と題して、公演に実参加された方からの投稿を呼びかける予定です。
この企画は、以前も実施させて頂き、皆様に喜んで頂いております。(カテゴリーご参照)
ぜひwindy_2828様にもご参加して頂ければと思いますので、またご覧になって下さい。
よろしくお願い致します。

2016.05.07 07:14 | URL | #- [edit]
エム says..."Re:Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!"
Prince Tribute 映像をありがとうございました。紙吹雪のパープル・レイン、絶妙のタイミングでミネアポリスご参加された方々、本当に羨ましいです!
Hi Hi Hi~Let's go crazyと元気のあるTributeがポールらしいと感じました。あのシンボルマークを映してくれたのもすごくいいですね。Princeが一緒にステージに立っている想像をしました(^^)
日々増して行くTributeを観て、本当に彼は逝ってしまったんだなぁと実感します・・。 同じくシンボルマークのあるDexie Chicksのカバーした、Nothing compares 2 U も感動的ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=AB_QlH5j4_I

The McCartney Rose 綺麗ですね。
2016.05.07 17:41 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
lightnews says..."エム様  Re: Re:Target Center, Minneapolis 2nd プリンス・トリビュート!On Stageは子供が強し!"
エム様  プリンス・トリビュートのコメント、ありがとうございます。
偶然とはいえ、ミネオポリスで公演があるとは…しかも、日本のGW、本当に絶妙です。
この時期は、紫色一色に包まれる公演が多いでしょう。感激というか、感傷的になる瞬間です。
尚、The McCartney Rose はピンク色です。今、咲き乱れています。
2016.05.07 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1738-ec3a690d