ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ダブルの発表!Paul McCartney!Excite Festival!Excite 1on1!

ダブルの発表!Paul McCartney!Excite Festival!Excite 1on1!

ダブルの発表!Paul McCartney!Excite Festival!Excite 1on1!

決定しましたね。Coachella Valley Music and Arts Festival(コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル)への参加発表!日程は、次の通りです。

Empire Polo Club · Indio, California(カリフォルニア州インディオのエンパイア・ポロ・フィールド)

Friday Night - October 7:THE ROLLING STONES / BOB DYLAN
Saturday Night - October 8:PAUL McCARTNEY / NEIL YOUNG
Sunday Night - October 9:ROGER WATERS / THE WHO
大御所6組の登場です。これ程のフェスは最初で最後になるでしょうね。よくこれ程のメンバーの日程を組み入れる事が出来ましたね。メインして登場しても良い方々ばかりになのに承諾されましたと思います。驚きです。さて、行かれるとしたら、皆さん、どの日に行きたいですか?私は、ポールは1on1ツアーとして参加したいので、9日でロジャー・ウォーターズを観たいですね。The Wall!


今回はもう1つ開催のお知らせが・・・ワシントンD.Cのベライゾン・センターの追加公演の発表です!8月10日の追加公演ですので、これで8月9・10日の連続公演になります。
8月の1on1の日程は…


August 7 - East Rutherford, NJ - MetLife Stadium
August 9 – Washington D.C. – Verizon Center
August 10 – Washington D.C. – Verizon Center
August 13 - St. Louis, MO - Busch Stadium
August 15 – Grand Rapids, MI — Van Andel Arena
August 17 – Cleveland, OH – Quicken Loans Arena
August 18 – Cleveland, OH – Quicken Loans Arena


1on1のツアーが本当に大規模&長期に渡るツアーになって来ました。これはOut Thereを上回るツアーの様相です。

ポールの追加公演発表に合わせて?当ブログも追加発表!
tebichi 様からのコメントの通り、10月4日で発表になっていたカルファルニア州サクラメントのゴールデン1センターの公演が、もう1日追加で10月5日も公演が行われる発表になるかもしれません!


Paul McCartney カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター

これはフライング?それとも…これでは、コーチェラ・フェスまでの3日間の休息が、2日となります。
ん…凄い日程です…


tebichi 様 コメント、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1734-1aded9b3